2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

暑すぎるんば!!

最近、暑すぎて疲れて寝て、暑すぎて起きます。
もーヤダ!むきーーーっ!!!
って思ってたら慧くんも同じらしく暑さも愛しくなった昨日。笑
ってことでいのおペイパーが更新されてたーーー!!!
カツンコン行って、昼からサマリーってこりゃ更新2日くらい(ひどい)遅れるな。
って勝手に思ってたんだけど早くてビックリ!←ハードル低い
なんか幸せです☆うっしっし

そーいやおとついのカツンコン。
鑑賞中の慧さまはメガニング(メガネing)だったらしくて朝から萌え萌え。
またまた教えてくれてありがとう!←私信
元々、メガネかけてたら大体の人好きになれるぐらいメガネフェチのわたくし。
なんなんだろ女子の浴衣ぐらいのパンチあるよね☆←きみだけね
それをいつもいつでもカッコイイ慧くんがかけるとか何ごと!?
マジde死ぬからヤメテ。。。←喜
見てもないのに死んだらハジサラシなので皆さんご内密に。
でも視力下がってるのか心配ですね~。
かと言って伊達でもいやだしな~。
あー複雑な乙女心。←言ってろ

ところでジャンペイパーにお話は戻りまして。
フライングしてると空飛べる気になってくるらしいです。

ってここまで書いて丸1日くらいほったらかしてました。笑
つまり昨日だとか今日だとかがグッダグダだけどお許したもれぇ。

話はまたまた戻ってそうそうフライングね!
そのキモチなかなかわかります。
でもみんな天使だからほんとは飛べるんだよね!?(キラッキラの目)←湧いてる

アルバムの看板をよく見かけるらしい慧くん。
ってことは君よく渋谷に行っているな。キラリン
でも都内はどこでもあんな感じなのかしら?
自分の看板見ながら歩くってどんな感じなんだろうか?
なんか恥ずかしっ。(写真集DVD風)←お前じゃない

あまりにサマリーの予定ビッシリだからテストずらしてもらったりしてるのかな?って思ってたけど、ちょいちょいあるみたいですね。
そして難しいんだね。
あたしが理系ならば飛んで行って教えるのに!←色んな意味でムリです
でもこっそり努力してこっそりイイ点とっちゃうんだろうな~。
慧くんはそんな人だと信じてます。

最後はウワサのケータリングのっけてくれてた!
サラダとーカレーとー、白いのと茶色いのは何!?
そして隅に福神漬け!
福神漬け食べれる。と。メモメモ。←それいる?
しかしみんなよくカレー食べてるよねぇ。
コンサートの時もよく聞く気がする。

ではわたしも飲み会にフライアウェイしてきますすすす~♪←次元・・・
ばいちゃ!




暑い中ご足労ありがたし!
今日はみんなでカレーを食べよう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
18:12  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ちょびっとさん

お返事遅くなってすみません!!!
やっと現実に帰ってきましたが、もうすでにキモチは水道橋方向一直線です。泣
本当に暑い!
あたしも食欲減退してまする~。
でも逆にお酒が進む~。
ちょびさんも早くドランカー復帰できるように祈ってます。笑
たしかにそのまんまインテリって感じ☆
niki→ちょびさん |  2010.08.03(火) 18:57 | URL |  【編集】

すんません!
ブクマじゃなくて
リンクです(◇д◇;)
書いたあとに
気付きました(/_・、)
柚 |  2010.07.30(金) 17:50 | URL |  【編集】

現実逃避したいので、後で、本屋に行ってきます
しかし、暑い。暑い。暑い!!
最近、食べ過ぎて、お腹が・・・
お酒も進まないなんて、異常だ~

いのお様のメガネ、絶対に萌えるね
きゃ~ まさにインテリだわ♪
ちょびっと |  2010.07.30(金) 14:20 | URL |  【編集】

柚ちゃん

どもどもども!
お返事遅くてすません!!!
ブログ再開ですか!
おめでとー!
またちょくちょく覗かせてもらいます♪
ブックマークって機能があるの?
よいですよぉ☆
これからもよろしく。
niki→柚さん |  2010.07.30(金) 01:52 | URL |  【編集】

涼怜さん

お返事遅くってごめんなさい!
どーも夜中に活動だからメールも返せなくてごめんねぇ。
メガネいいよね~♪
ニカちゃんは確かに似合う!笑
わたしも画像はないなぁ。
昔に慧くんと有岡くんペアで黒縁かけてたのが好きでしたぁ☆
niki→涼怜さん |  2010.07.30(金) 01:50 | URL |  【編集】

どもどもどもどもっ

またまたブログ始めますた
けどまだ記事書いてないんです←
前にも言ってたほうと
かけもちになっちゃうんですが
今回はっ、今回こそはっっ!!
更新がんばります 苦笑

あとぶくましてよろしいでしょうか?
どあつかましくすいません。。。
柚 |  2010.07.29(木) 14:34 | URL |  【編集】

こんばんぬ☆

涼怜デス☆
私も文系なので、いのちゃんにはテスト勉強を教えてあげられない…。←その前にいのちゃんより私の方が年下やん!
私も担当のメガネ姿には萌えます♪
でも、ケイタイの担当メガネ画像はニカちゃんしか入ってない…。涼ちゃんのメガネ姿シールならだいぶ前のMyojoの付録についてたから持ってるけど…。
たっちゃんのメガネ姿はサングラスばっかり見るような気が…。
イコール持ってないってコトです。
手に入れなくちゃ☆
涼怜 |  2010.07.28(水) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/322-9a094522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。