2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

タフすぎるヘイ!セイ!

どーもどーも。
25日のカツンコンに行ってた同志(おおげさ)からメールをもらいドラッグストアにて絶叫。←どこいるんだよ
どーやらJUMPくん10人揃ってカツンコンに来たらしいです。
なんなんだよーーー。
東京ドームシティって天国なの!?←ちがいます

しかしサマリー後にコンサート鑑賞ってゲンキ。。。
めちゃ近だから行かぬ手はないって感じだけど☆
どーやらヘイ!セイ!っこには体力の心配は無用なのかもしれん。
そしてMCでは紹介してもらったらしいです。
同志は近々詳細をアップしてくれるみたいなのでそれを待つとします♪←プレッシャー。笑
そしたらみなさまにもご紹介を。

慧くんは茶色Tシャツにジーンズに赤いスニーカーを履いていたそうな。
あーーー服装聞くだけで幸せってあたしそーとーイってると思う。笑
Tシャツが茶色なトコとかに激萌えだし。←なんで?
やっぱりジーンズ好きなんだね。って感じだし。
さし色的に赤のスニーカーってオシャレかわいすぎるし。
ってことで服装を妄想してモンモンとしながら寝ます。←きもちわるっ!

日々あたまおかしくなっていってる~。RURURU~♪←しあわせそう
つづきは拍手コメントおへんじ~。JIJIJI~♪←あそぶなっ




来てくださる方に足向けて寝れません!
あしたもあさってもみんな元気でありますように☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑
みんなの願いはきっと叶う☆
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

☆由里ちゃんへ

見てくれたのねー!ありがとーーー!
超ザツい上に超遅いけどほんとありがとう。笑
由里ちゃん参戦時にはどーなってるか楽しみだね♪
今回、山ちゃん大ちゃん知念ちゃん担さんにはちょっと心臓に悪い演出だから、ドッキドキかも。
でもみんな充分にプロなんでおもっきし泣いてきてください!
ハハとJUMPって想像もしなかったけど、それいーかも♪
ハハの生き甲斐見つけに役立つかな。笑
由里ちゃんのお母さんだったら、お若いでしょうねぇ。
いっしょに行ってくれたとこがスゴイね!
やっぱり観たら惚れちゃうよね☆←盲目
ハナコのBEST編買ってくれるの!?←だれ
じゃああたしも7編買っちゃう!
いま決心つきました。ありがとー!笑
04:39  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

みるくちゃん

お返事遅くってごめんさい。
カツンコンびっくりしたよー!!!
まさかお疲れのとこ行くとは思ってなかったからぁ。
友達はステキな偶然にとっても幸せそうでした☆
あたしもそこだけDVD化希望にのった!笑
1500円くらいで売ってほしいです☆←現実的価格。笑
1日よろしくねーーー!
朝がヒマなので1部前いかがでしょうか?
niki→みるくちゃん |  2010.07.30(金) 01:48 | URL |  【編集】

まこさん

はじめましてーーー!!!
ご訪問ありがとうございます!
なのにお返事遅くってほんとすみません。
ゆーとくん担さんに来ていただくのはめずらしい気がしてうれしいです☆
わたしも全然あっさーい新規モノでございます。汗
おもしろいと思っていただけてるなんてこの上ないうれしさです!
ありがとうございます。
ぜひまたお越しくださいませ☆
まこさまのブログにもおジャマしに行かせてもらいます!
niki→まこさん |  2010.07.30(金) 01:41 | URL |  【編集】

輝さん

こんちゃー!
お返事遅くってすみません!!!
激近だから行かずにはいられないですよねぇ。笑
いのおくんファッションが控えめで大好きです。
100%カワイイですよね!
あたしも観たかったなぁ。チェッ←すねる
たしか赤いチェックのスニーカー持ってませんでしたっけ?
コンバースハイカットの!
あれかなぁ?ウシシシシ←妄想喜び
あたしも連日の暑さで溶ける寸前です。。。
Show!Wa!JUMPバンザイ☆笑
体力はないけど(微々たる)お金はあります。って感じかしら。おほほほ←自虐
niki→輝さん |  2010.07.30(金) 01:30 | URL |  【編集】

だこちん

よーよー!どーしー!←しつこい
超遅くってごめんね!
でもそっこー読ませてはいただいてました。ペコリ
しかもレポもありがとう☆
めっちゃおもしろかった♪
マジメっこいのおくん萌える。。。←結局溺愛ですまん。笑
メガネ大事すぎる!
あーメガネメガネあーあーメガネ。←うっせ!
てかそろそろ連絡するかもめ。
よろしく~。
niki→だこちゃん |  2010.07.30(金) 01:25 | URL |  【編集】

KAT-TUN魂にまさかのJUMPくんたちが遊びに来ちゃったんですよね~(´∀`)行くなら私に一声掛けてほしかった(笑)もう私服想像しただけで萌えですよね(*´∀`*)(*´∀`*)そこだけDVD化希!望!笑
みるく |  2010.07.28(水) 00:18 | URL |  【編集】

初めまして♪

nikiさま

初めまして♪
裕翔くん大好きなまこと申します。

JUMPくんを好きになって
そんな日数がたっていない初心者です(笑)

いのちゃんも大好きで、慧くんブログを探していて
nikiさんのブログに引き寄せられました v-238

ノリって言うか、1人突っ込みがすごくおもしろくて
nikiさんのエントリー大好きです☆

また遊びに来させて頂いてもよろしいでしょうか?
いのちゃんのジャンペの更新、楽しみにしています♪
まこ |  2010.07.27(火) 21:21 | URL |  【編集】

ヘイセイっこ♪

こんちゃ~(こんにちわ)→慧風?ラムちゃん風?アラレちゃん風?
って どっちだよっ!笑^^

凄いっ! サマリーのあとに先輩のコンサート行くなんてっ !!

東京ドーム⇔JCB 激近ですもんね 苦笑

慧ちゃん  赤いスニーカーにジーンズ 茶色のTシャツ 生で見たかった~泣

赤いチェックのスニーカー履いてそう・・・
チェック好きだからっ ♪ 笑

しかし、ヘイセイっ子はパワー あり あり 有岡って感じですね 笑
ショウワっこの私は この暑さで仕事やらで疲労です 苦笑

Showa! JUMPなんで 笑
輝 |  2010.07.26(月) 11:29 | URL |  【編集】

同志ーーー(ハグ)(やめて)
やばい超プレッシャー。笑
へいせいっこは元気っこと思いきや、どうやら有岡くんは後半居眠りしていのおくんに起こされてたらしいよ!萌える!笑
わたしはそこまで確認できなかったけど、いのありは時々会話してた記憶☆
あと大事なこと言うの忘れてたけど、コン鑑賞中のいのおくんはメガネでした。メガネでした(大事なことなので!)
じゃあまた!無駄に早起きしたので変な文章かも。笑
だこ |  2010.07.26(月) 06:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/321-2879c86c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
