2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.25 (Fri)

織姫と彦星のケンカ

みなさーーーん!!!
慧くんの生誕祭にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!!
これもいのおくんの人徳だなぁと思ってる次第です。
みなさんの優しさにも感謝。泣
これからもどーぞよろしくお願いします。

で、今日はお休みだったので例にもれずゴッロンゴロンしてました。
そしたらテレビ誌買いに行くのもイヤになってハハに頼む。←出た
だけどもテレビファンがなかったらしく入手失敗。。。
というわけでわたくしテレビナビを指紋ベッタベタにして見入ってます。

なんせ写真がとってもいい。写真がいい。←1つ覚え
慧くんのダメージジーンズがダメージありすぎてビックリしてますが。
ダメージダメージ言い過ぎてダメージであってるかわからんくなってきた。笑
いのおくんは白が似合うね。
シャツも似合うね。←だれなの
白シャツ似合う人に悪い人はいません。←思いつき
なんだかマユゲがちょいと太めになった気がするけど気のせいかしらん?
太い方が男らしくって好きなのです。しめしめ

BESTと7に分かれての対談方式~♪
いのおくんがノリツッコミしてるところも気にはなりますが。笑
やはり七夕に絡めて願い事のトコロ!
いのお氏『昔はやっぱ星空を見て、織姫と彦星が今年も会ってるのかな~って思ってた。』
オーマイガッ!ジーザスクライスト!←オーバーか
ロマンティックーーー!!!
いや確かに私も思ってたけど(思ってたんかい)慧くんが言うのとでは清さが違う気がした。笑←欲目
あーあーあーあーカワイイよーーー。
しかもあのそこら辺の女子よりも女子だった少年時代のことなんでしょう?←誰に
そのルックスと寸分の狂いもない発想だこと。
今年は織姫と彦星がケンカしないように。らしいです。泣←泣くな
ちょっと大人バージョンの発想になってるし!笑
清いーーー。きよすぎるだろーーー。←完全なる欲目
その後に『みんなの願いが叶いますように!』って言って総ツッコミ受けてますけど。笑

そんなこんなでアルバムまったく関係なくフューチャーして終了。笑
七夕たのしみだな♪
慧くんと同じこと考えながら空を見て想いを馳せようかと思います。おほほほほ←乙女

拍手コメントのお返事は追記の方に。




みなさんの優しさに甘えきってます!ありがとうです☆
ご訪問にカンゲキ!!!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

やよさんへ
まさかのほうせいさん!爆
ちょっとテンションあがっちゃいまして。テレテレ
お祝いありがとーございます!
最近、ありいの熱もあがってそうだし今後に期待ですね☆
ちょっと乱暴な大ちゃんを引き出せるのはテキトーいのお氏だけなので。笑
わーい!やよさんに乗り方教えてもらったらイイ人生歩めそう♪
待ってます!!!
スポンサーサイト
03:10  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

楓香さん

ご訪問ありがとう!!!
お返事めっちゃくっちゃ遅くってごめんなさいね!泣
あたしも当日は1人でココロの中でホワホワしてました♪
そっちの方が感慨深い気がします。
テレビ誌出すぎですよね~。笑
あたしも出る度買ってたら読むヒマがなくなってきました。汗
立ち読みでも十分な気もするので、がんばってくださいね!笑
ではでは~。
niki→楓香さん |  2010.07.10(土) 23:26 | URL |  【編集】

イズミィさん

こんばんは!
こちらこそ全く開いておらず超遅くってごめんなさい!!!
お祝いありがとうございます。
私もテレビナビの写真だいすきなんですよ!
超ニマつきました♪
最近は専らアルバムのタンバリンとギターとピアノの音に耳をそばだてる日々です。笑
ではまた☆
niki→イズミィさん |  2010.07.10(土) 23:23 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

テスト二日前だったので慧ちゃんの誕生日は学校と家で1人でお祝いしました苦笑

テレビ誌なんにも買ってないです汗
しかもアルバムに備えて貯金中の為お金もない・・・。

とっても読みたいです・・・。
楓香 |  2010.06.28(月) 16:54 | URL |  【編集】

超!遅コメでごめんなさい☆
Happy Birthday!
慧くん、二十歳になっちゃったね♪
大学生活をしっかりEnjoyしてね。

naviの慧くんと薮くん、薮くんが慧くんの肩に手を置いてて、慧くんが薮くんの脚に肘をかけてて、心が和む笑顔で、めちゃ癒やされるショットだね~(*^_^*)

イズミィ |  2010.06.26(土) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/315-e712c895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
