2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.22 (Tue)

はっぴーたんじょうび慧くん

いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい!!!←テンションMAX
ついに来ました!やってきました!いのおくんの産まれた日。
久しぶりにハンドミキサーとか出してきてケーキをつくったのよ。エッヘン←いばるな
今回はガトーショコラにしてみた。
オトナになるってことで大人風味。フーっ
『けい』がKなのはIがなかったからです。笑
これも1つのエコです。←だまれ
『オー』と『ゼロ』が一緒に見えますが実は微妙に違います。
その芸の細かさに、やりよる!ってなったのです。
ぜひ見分けてね。←見分けねーよ
ってなぜかキャンドルを擁護する回し者。笑

birthday cake chocolat

ってことで本題に。

HAPPYおたんじょうびVIVAハタチ慧くん

20歳おめでとーーー!!!
もう人生の節目ですね~。
イニシエーション!大人への入り口!
私が捧げたい言葉は、負けるな!ってことです。
大人になるって何なのかわかんないし、わたしなんてこの歳でまだお子ちゃまですけど
でも20歳くらいが1番悩んでた気がします。
さっきまで自転車支えてくれてた人が急にいなくなる感じ。←わかりにくい
え!?え!?まだ1人で乗れないんですけど!っていう。笑
きっと誰にでも訪れるんだと思うので慧くんもがんばってほしい
大学にも行ってるし、将来の可能性も考えると思うんですよねー。
慧くんの本当のキモチで道を切り開いていってほしいなぁ。と思います。

今からはサマリーとテストが大忙しだろうな。
体があまり強くなさそうだから、どうかどうか体調だけは崩しませんように。
楽しそうな慧くんが好きだからってのもあるけど、辛そうなのは心配でならんのです
全国の薬を買い占めそうになるんで、私が破産しないためにもどうかよろしく。笑

きっとこの20歳のお誕生日はご家族が1番喜ばれてるでしょうね。
穏やかで、賢くて、自分の世界を持ってるステキな慧くんは、きっとステキな環境で育ったことだと思います。
これからも慧くんの周りの人やモノが温かくありますように。
そしていっぱいの人と出会って、いっぱい吸収してもっとステキな人になるんだろうな~。
楽しみだけど、これ以上かっこよくなると生命の危機かも。。。笑

大学もムリせずがんばってほしいです。
たまにはどーにもならないこともあるはずだから!
私はカンペキじゃなくていいから、変わっていってもいいから、慧くんの基本的な価値観だけは見失わないでいてほしいです。
そしたらきっとずっと今のキラッキラの瞳のままでいてくれると思ってます。
慧くんは私にとってインディペンデンスデイのヒーローみたいな人です。←わかりにくい2
無敵じゃないけど最高のヒーロー!
そんなあなたが傷つくことができるだけありませんように。
ずっとずっと見守っていることは許してください。
輝かしい明日にカンパイ!!!




わーいわーいはたちはたち。良い響き☆
ご訪問ありがとうございます!!!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
00:00  |  アニバ  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

涼怜さん

遅くなってごめんね!
ブログを開いてなかったから気付いてませんでしたーーー。汗
明日中には返信できると思うんで待っててね。
niki→涼怜さん |  2010.06.25(金) 03:10 | URL |  【編集】

だこさん

あっりがとーーー!!!
いえいいえい♪
そうだよね~。いっつもうっとうしいぐらいに今日のいのおくんはしんどそうだとか言ってるねーーー。
完全にキモチはおばあちゃんだね。
もうおかん程も近くないしベタ甘っていうね。
あー残念。笑
いやでもあたしももー少しいのおくんのビジュアルを重視しようと反省したよ。笑
サマリーはバッカみたいにキャハキャハないのおさんに会えるといいです。はい。
ではでは☆
niki→dacoちゃん |  2010.06.25(金) 03:08 | URL |  【編集】

ちょびっとさん

お祝いありがとーーございまーーーす!!!
感動してもらえてよかった~。汗
文章にするとなんだか冷たい様な感じになっちゃって。
表現するのって難しいですよね。。。
これからもゴブゴブ溺れまくる覚悟です☆笑
慧くんに幸せ届け隊がんばりまっす!!!
niki→ちょびっとさん |  2010.06.25(金) 03:03 | URL |  【編集】

りおん様

りおん様ってよくない?笑
感謝の意を表して言ってたら結構シックリきてるなって思っちゃって。
って話それたーーー。笑
お祝いありがとーーー!!!
ガトーショコラにしたからビジュアル冴えないけど結構美味でした。笑
このめんどくさがりのあたしだから、慧くん以外の人にケーキ焼くなんてないかもってくらいキセキです。オホホ
リアルプレートすごいっしょ!?
あたしも感動しちゃった!
アートだよね☆
りおん様もハタチの慧くんをとくと見届けてあげてねーーー!←何様。笑
niki→りおん様 |  2010.06.25(金) 02:59 | URL |  【編集】

arikaちゃん

おひさしぶりーーー!!!
元気ですか~?
最近どーしてるのか、すっごく気にしてましたよ~。
勉強で忙しいのかな?がんばってね!
来ちゃったね!この日が!
そう!とってもめでたいんだけど少しだけ寂しい。。。
未完成な慧くんでいてほしいのかなぁ?
なんかそんな感じですよね。
あたしも一生ついていきたいです!
一緒にイヤっていうほど応援しようね☆
arikaちゃんにとってもステキな年になりますように!
niki→arikaちゃん |  2010.06.25(金) 02:53 | URL |  【編集】

みるくちゃん

ありがとーーー!!!
20歳早すぎるよね~。ってあたしが知ってからそんなに経ってないんだけど。笑
でもいつまでも未成年なJUMPっていうイメージだから変な感じです。笑
初酒飲んだのかな~?
慧くんお酒好きじゃなさそう(なんとなく色白だから。笑)だし本気初酒もありえそう♪
やっぱやぶくんと飲んでもらわないとね!
そして酔いつぶれて介抱されればいいのにーーー。ぐふふふふーーー。←コレッ
ステキなハタチの年にするため私もがんばりまっす!←お前はハタチじゃないだろ
niki→みるくちゃん |  2010.06.25(金) 02:48 | URL |  【編集】

おおさん

ありがとーございまーーーっす!!!
ハタチですね~。大人になっちゃいますね~。
結構じぶんでもアッサリしてんな。と思ってたんですけど、泣いてもらえてよかったです。笑
どんなけ好きかってのより、応援したいキモチが勝つんだな~と思いました。
おお!うれしい!泣
どーか届いてほしいです。
あたしのシアワセ慧くんにあげてもいい!って思っちゃいます。←加速
光さんももーすぐハタチ☆
ドキドキしますね~♪
niki→o-san |  2010.06.25(金) 02:43 | URL |  【編集】

薫さん

とうとうハタチですねーーー!!!
622の日は1日中お湯につかってる様なあったかい感じでした。
わたしの勝手な思いを受け取ってくれてありがとうございます!笑
いえいえ。誰かに受け取ってもらえると何だか叶いそうな気がしてうれしいです☆
わたし悪い子ですよーーー。キヒヒ←おい
でもそう言ってくださってめっちゃうれしいです!
いのおくんシアワセかーい?←聞くやつ
お祝いありがとうございました。
どの言葉もうれしくってもっと幸せ気分です☆
いのおくんが21歳になるまでには私ももっと精進したいと思います。
niki→薫さん |  2010.06.25(金) 02:36 | URL |  【編集】

メールのコト

おとといぐらいに送ったコメントに書いたメアドのことなんだけど、コメントを見てからすぐに何時でもいいから、メールをくれると嬉しいデス♪
メール来ないなぁって気になったので、コメントしました。
メール待ってる☆
涼怜 |  2010.06.25(金) 00:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.23(水) 01:01 |  |  【編集】

おめでとう!

いのおくんハッピーバースデーいえいいえい!
ケーキおいしそーう(じゅるり)

そういえば、nikiちゃんはいつもいのおくんの体調気にしてるイメージ!
愛に溢れてて素敵だわ^^わたしなんか、まず髪型第一だし…反省しよ。笑
サマリーは元気でご機嫌ないのおくんにいっぱい会えるといいね!
ではまた☆
daco |  2010.06.22(火) 23:40 | URL |  【編集】

いのお様、ハッピーバースディv-315
nikiさんのラブv-344レターに感動v-409
なんて、ステキなんでしょうv-353
これからも、いのお様に溺れちゃってください
いのちゃんv-343nikiさんにとって、幸せな一年でありますように・・・
ちょびっと |  2010.06.22(火) 23:24 | URL |  【編集】

いのちゃんはたちおめでとう(≧∀≦)/
ニキちゃんもおめでとう!♥*:;;;;;:*♥・:*:・゚★,。・:*:・゚
ケーキ作るなんてすごいね~
一つ前の記事のリアルいのちゃんプレートもすごいよー!
ホント写真そのままだね!
輝かしい明日に私も乾杯☆
ケーキも食べて祝杯だね^^
りおん |  2010.06.22(火) 23:02 | URL |  【編集】

とってもとってもお久しぶりです!!!!!
覚えててくださると嬉しいです!!!!!
なかなか来れなくて…orz
でも今日は1年の中で1番大切な日(←)なので頑張って来ちゃいました☆ミ

いやー来ちゃいましたね。
ついにこの日が!←
今日は一日中テンションが…(´д`*)
伊野ちゃんも大人になっちゃいましたね*.
とっても嬉しいんですけど少しだけ寂しいです;;

でも一生ついてゆくつもりです←
nikiさんも一緒に応援しましょうね(*^▽^*)

また来まぁす☆

P.S. nikiさんのケーキすんごくおいしそう!笑
arika |  2010.06.22(火) 19:18 | URL |  【編集】

伊野尾慧くん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/20歳…は、早すぎます(^_^;)もうBESTに3人も20歳組がいるんですね~。

伊野尾ちゃん!初酒は是非愛しいの薮ちゃんでお願いしまーす(*´∀`*)ニヤ そしてこれからもファンが嫉妬しない程度に薮ちゃんと絡んで下さい(笑)…もうすでに嫉妬してるファンが一名。

伊野尾ちゃん、伊野尾担のnikiさんが素敵な一年が過ごせますように☆
みるく |  2010.06.22(火) 16:16 | URL |  【編集】

おめでとう!!ヾ(^▽^)ノ
ハタチだね~♪いや~めでたいめでたい☆

ウキウキで読んでたら、後半ジーン(>_<。)
なるべく傷つきませんように…ホント、心から願わずにいられないよね☆
nikiちゃんの祈り、きっと届くよ!!

おめでとう♪慧くん!!そしてnikiちゃん!!
o-chan |  2010.06.22(火) 01:49 | URL |  【編集】

いのちゃん、はっぴーばすでー♪♪
しかも二十歳!!
とうとう二十歳!!

nikiちゃんのいのちゃんへの思い、ちゃんと受け止めました!!
って私が受け止めてもしょうがないんだけど(笑)

nikiちゃんのようなイイ子に、まるごと愛しく思ってもらえるいのちゃんは、
ホントに幸せだねーー(≧▽≦))))♪

「今日から大人!!」
なんてヘンに構えないで、いのちゃんらしく素敵に年齢を重ねていって欲しいです。

nikiちゃんといのちゃんにとって、実りある素敵な一年になりますように(きらきら)
薫 |  2010.06.22(火) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/314-59835bba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
