2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.15 (Tue)

ぴあの

ちょいと現実の世界に戻ってたら(ほぼ空想の中で生きてます)色々ヘビーで弱ってます。
何が。というわけではなく全体が。←終わってる
だけどサマリーの当落とかもあって一喜一憂してたわけだけど。
そしたらアルバム詳細が出たっていうから見にいったり。
ほしたらいのおくんの名前無くて余計弱る。

あんなガッツリ競争社会にいるのだから仕方のないことはイッパイあると思います。
そして苦手なことで前に出れないのは当然だと思います。
でもさー。せっかく薮さまとの『音』で作曲だってできるんだぜ。ってなってたのに。
なのに曲つくるってなって参加しないのか~。ってのは結構ショックだったわけで。
全員にチャンスさえもらえないのか。と思うとちょっと弱り目にたたり目でした。←ビミョーな表現

なんて事情も知らないくせに、つまんない戯言をザレザレしてたんだけど。
今日。正しくはきのう?
ピアノ伊野尾慧ってなってた!←りおんさまキラさまありがとう!
ケイトはギター。龍ちゃんはタンバリンだって!
タンバリンって何よーーー。カワイすぎるだろーーー!!!ウオーーー!!!←走りだす
何か一気に色んなモノが浄化されたキモチになりました。
いのおくんだって忙しいだろうけど、でもうれしかったんだ!

ってことで何て暗い内容。笑
何か色々やる気が出なくて遅い5月病かなぁ。。。←遠い目
慧くんのお誕生日祝ったら回復するかな。
今年のケーキは何にしようか考え中です。
おーはっぴはっぴーぐりーてぃん♪♪←壊
あっちがった。




不定期更新はなはだしいのに来てくださって感謝です!
拍手ありがとうございます。泣
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
04:34  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

ゆっちさん

こんにちはー!
昨日はありがとうございました!
ゆっちさんのおかげでステキな会になりました☆
感謝感謝。
ぜひまた集まりましょうね♪
やっぱ皆がせーのでスタート切るときくらい10人平等に扱ってほしかったりしますよねー。
そっからできない人が選ばれないのは仕方ないですけど。
でも名前が上がっただけでめっちゃうれしかったですね♪
うんうん。皆で作りあげたってのが大切ですよね。
昨日の会で一気に5月病もふきとんでウハウハです。
ではまた連絡しますねーーー☆
niki→ゆっちさん |  2010.06.21(月) 14:32 | URL |  【編集】

みるくちゃん

お返事遅くなってごめんねーーー!
わたしも読み逃げしちゃってるから。笑
ご心配ありがとう!!!うれしいっす。泣
厄介だったはずなんだけど、慧くん観てたらウハウハしてきました。笑
また最新映像観れたら復活できるとおもいます!
アルバムは、いっつもならそっかー。で済ませられることが、今回はみんな同じスタートだった分、納得できなかったりして。
でも結果的によかったです♪
ではまた!
niki→みるくちゃん |  2010.06.21(月) 14:27 | URL |  【編集】

イズミィさん

お返事遅くってすみません!
いやー。アルバムは本当にうれしかったです!
やっぱりこの3人なの?って感じで。笑
みんなで作った感じが少しでも出てほしかったから大満足です☆
ぜひ次は作曲してくれるといいなーーー。
七夕までよく考えたらもーすぐですね!
ちょっと焦る。笑
おとなしく待ってます♪
niki→イズミィさん |  2010.06.21(月) 14:17 | URL |  【編集】

涼怜さん

遅くなってしまってごめんねーーー!
CD予約おめでとう!
これで一安心ですね♪
中のブックレット同じっぽいですよね~?
だったら初回だけで十分なのかも☆
やはり以前に担当さま聞いてましたか!
本当にごめんなさい。
最近、脳がどんどんしんでいってまして。。。
山ちゃんと薮くんか~。
この2人の絡みは絶品ですよね!
他のグループは結構意外な人なんですねー。
色々観てると、情報はいってきたりしてお得感ですね☆
ではまた来てねーーー!!!
niki→涼怜さん |  2010.06.21(月) 14:14 | URL |  【編集】

りおんちゃん

遅くなってごめんねー!
うんうん。ほんとよかったよ。泣
ありがとう!
いのお祭にて元気だしてきました!
今からがんばってケーキつくるね☆
niki→りおんちゃん |  2010.06.21(月) 14:08 | URL |  【編集】

ちょびさん

遅くなってすみません。
ただいまです!
でも昨日ふたたび夢の世界に帰還しました。
やはり夢の中でしか生きられないことが判明。笑
ちょびさん待ってますよ☆
もー早くサマリー行きたくって仕方ないですね!
アルバムもたのしみーーー。
まだあたしイケるかも。笑
niki→ちょびさん |  2010.06.21(月) 14:05 | URL |  【編集】

やよさん

再び激おそですみません!!!
しかもうっかりバラしちゃったみたいですんません!笑
詳細ってなんだろう?って思ってたらそーいうことだったんですね!
でも、すまいるそんぐも聴いちゃったしもーかなりの詳細地獄ですね。笑
私も発売当日まで知らずにいたい気持ちもありつつジレンマ~。
でもでも良かったです!
みんなで作った感じだから☆
龍ちゃんのタンバリン最高ですよね♪
タンバリンのソロパートあったらいいけど。
有岡さんもタンバリン習えばいいのにーーー。笑
わお!今投げキッスがハートに刺さりましたよ!
あわや恋☆笑
niki→やよいさん |  2010.06.21(月) 14:01 | URL |  【編集】

nikiちゃん、こんにちは♪
こちらには初コメです~☆いつも読み逃げごめんなさい

“ピアノ:伊野尾 慧”
Jストでこのクレジット見た瞬間、私、思わず叫びましたぁ~
今回、作詞や編曲に携わらなかった3人の名前も、ちゃんとこうしてクレジット上げてもらって…なんかやっと納得できたっていうか。
ちゃんとちゃんと、10人で作り上げてくれたアルバムなんだぁ…って、ようやく心からそう思えた気がします

王子ご生誕祭でまた存分に語りましょうね
5月病も吹き飛ばしましょ~!

ではでは♪
ゆっち |  2010.06.16(水) 18:38 | URL |  【編集】

なかなか遊びに来れなくすみませんでした(´;ω;`)そしてコメントありがとうございます!

というより、nikiさん大丈夫ですか?遅い五月病はかなーり厄介ですよね。あまり無理をせず、伊野尾たんに癒されてウハウハして生きて下さい(´;ω;`)

アルバムの詳細に、3人だけ名前がなくてかなりショックでした。ま、あの事務所だからまぁ…。でも追加で名前が全員載りましたよね\(^o^)/よくやった!J事務所(笑)

では、また遅くなるかもしれませんが遊びにきます(*´∀`*)
みるく |  2010.06.16(水) 10:08 | URL |  【編集】

ホントに、嬉しかったよね☆
最初のアルバム詳細発表の時は、どうしても淋しい気持ちが隠せなかったから、嬉しさが倍増だね~♪

慧くんのぴあの、あのしなやかな素敵な指で奏でるメロディが楽しみ~!
NO.2では、作曲に期待だね(*^_^*)

七夕が、待ち遠しいよねっ☆
イズミィ |  2010.06.16(水) 01:15 | URL |  【編集】

こんばんは。涼怜デス☆
また、コメントの返事を忙しいのにしてくださって、ありがとうございました!
おとといの夕方に無事に学校近くの本屋さんでアルバムの予約をしてきました。(私が予約をした本屋さんはCD屋さんと宮脇書店がつながっているんです。)
もちろん初回限定盤です。お小遣いの関係でこれだけしか買えませんが。
ちなみに、その本屋さんだけだと、私の予約が1番乗りだったみたいで嬉しかったデス☆
話は変わりますが、私は、だいぶ前のコメントで書いたのですが、山田涼介くん担当です。BESTだと薮くん担当になります。
実は他のグループとも掛け持ちをしています。
副担はKAT-TUNの上田竜也くん、副副担はキスマイの二階堂くんです。
涼怜 |  2010.06.15(火) 23:47 | URL |  【編集】

ニキちゃんよかったよねー><
私も「ピアノ:伊野尾慧」が嬉しくて仕方ないよー!
ジャケットも公開になっててすんごいかわいいよv

あと1週間でいのちゃんのお誕生日だよ(≧∀≦)
忙しそうだけどこれで元気出してね!
私も♪ろうそく消そうよ(HappyHappyGreeting)って歌っちゃうよー(笑)
りおん |  2010.06.15(火) 22:13 | URL |  【編集】

nikiちゃん、おかえり~
ワタシも現実逃避したくなってたの。
一緒よ。(ワタシ、年中、五月病)
でも、悲しいがごとく、日々進んでいるのよね。
サマリー、チケ確保したよ
アルパム、待ちきれないね。
いのおさんのあの美しい手で奏でるピアノ、大好きv-353
ちょびっと |  2010.06.15(火) 12:46 | URL |  【編集】

うおーーーーー!
久しぶりの更新で、nikiちゃんの文章は引き込まれるから、うっかり詳細知っちゃったあああ(笑)←発売当日まで詳細から逃げてる人

でもでも良かったね\(^0^)/
ぴあのいのお♪
大ちゃん編曲をするのに、いのおくんからアドバイスとかもらったのかなぁ?
りゅうたろはタンバリン!
大ちゃんと一緒にタンバリン教室通っちゃって~^^

遅い5月病の中、私に突っ込みありがとねー!!
チュッ←私が投げキッス♪←いらん?
やよい |  2010.06.15(火) 07:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/312-08535917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
