2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.05 (Sat)

天使だったんじゃないPM8時

やっばいあたし天使みたかもしんない。←アイタタ
とりあえず予告どおり、しっかり缶ビール握りしめてTV約1メートル前(近っ)を陣どっていたのですが。
ていうか階段おりてくるのが、いつなのいつなの?やっぱ出ないの?(軽いパニック)ってなって心臓ストライキ寸前でした。
そんで見えたひかるん。
なんか美しい人いるって思ったらひかるんだった。
こっから恐ろしく絶叫だったんだけど、お母たまと観ていたためイイ歳した大人は平静を装う。←今さら
心の中は阿波踊り8倍速くらいの狂喜乱舞でした。←なぜ阿波踊り換算

衣装はJUMPくんたちっぽい白にみんなディテイルちょっとちがうぜパターン。
最近の色々連想させる衣装からするとすごく良い。笑
初心にもどった感じですね。
慧くんは珍しくネクタイ担(何だそれ)ではなく重ね着っぽくなったTシャツを着てた。
っていうか常々言いたかったんですが、白。似合うよね!←だれ
白がこんなに似合う時点で天使なんだよーーー。
あたしには天使なんだよーーー。←キモすぎる

ってことで少し落ち着きまして。
ここで、世界が気にして止まないあのことですよ!←止んでるわ
いのおさんの髪型!
なんか見えた瞬間思ったけどスッキリしてる!?
よく見たら全然クリンクリンじゃなくなってる!!!
髪の毛きったんだね~。
慧くんの髪型なんでもいい派なわたくしではありますが、短くって男前アップしてた。
きっと世界も認めてくれたことでしょう。うんうん←ひっぱる

本題の歌は瞳→ガンバレッツゴ→スコア→UMPかな。
なんか全国放送生番組でシングル以外が聴けるなんて超お得感☆
しかも慧くんが山田さんと一緒にガンバレッツゴーしてた。泣←泣くな
キセキの2ショット。
キラキラ指数300くらいでした。泣←基準わからんわ
顔向かいあってたとことか満点。

慧くんって自分のじゃないパートも結構しっかり口パクパクしてるんですよね。
そこがたまんなく好き!!!
だって楽しそうなんだもん!!!←必死すぎ
スコアの時に大ちゃんのパート一緒に歌ってるのが激カワでした~。トロ~ん
最後のキメとかちゃんとアイドル顔でほんとこの人達は天才だと思った。

後はお話の場が設けられておりませんでしたが、これだけで満足~~~。
他の出演者さんのお話聞いてるトキのみんな見てるだけで癒されたし。
慧くん途中ぜったい関係ないこと話してそうだったけど。笑
ずっと大ちゃんよりに話してて楽しそうでした♪
やっぱ生ってパンチ強いですね~。
だってそこにいるんだよ!って言ったら家族に『まあね』っていう顔をされましたけども。笑
いいんだもーーーん。←すねる

なんだかいっきに満腹天国でシアワセ。
しかも今日はいのおくんバースデイアルバムをヲ友達さまが届けて下さったようで。
ありがとうございます!!!←私信
それも相まってルンルンです♪
そんで調子乗って新しい名刺づくりをし出したらまたまたこんな時間に。笑
いいのができたらみなさんもらってやってください☆
じゃあ頭のHDDからMステ再生しながら寝マウス。ふふふ←不気味




拍手とコメントうれしくってニヤついてます♪
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:08  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

まほさん

はじめまして!
お返事遅くなってしまってすみません。
ご訪問ありがとうございます!!!
とってもうれしいです~☆
しかもご丁寧なご挨拶までいただいて、ホッコリしてます。
つけてくださってたURLがもしブログのモノでしたら、行けなかったのでお手数ですがまた教えて下さるとうれしいです。
Mステはやばかったですねーーー!!!
同じ感想を持った方がいらっしゃってめっちゃうれしいです!!!
JUMPくんは1人1人がほんとーーーーーに魅力的だから、一般の人にももっとみんなのこと知ってもらいたいんですよね~。
そーいう意味で今回のMステはすっごくよかったんじゃないかな~。とおもってます☆
って勝手に熱くなってしまいましたが、いのやまさんはほんとに美形コンビですよねぇ。
並んでるとこの世はハーレムか!?って錯覚しちゃいますよね。笑←せんわ
ガンバレッツゴーでムダにテンションの上がってるBESTが観れたのもよかったです♪
勝手気ままに書いてる失礼ブログですが、また遊びに来ていただけるとたいへんありがたいです。
お待ちしてます~☆
niki→まほさん |  2010.06.10(木) 08:57 | URL |  【編集】

ちょびさん

星屑がリアルに見えた気がしました。←イってる。笑
かわいすぎて今だリピから抜け出せず。。。
思い出しクラクラです~☆★
niki→ちょびっとさん |  2010.06.10(木) 08:37 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめましてm(_ _)m
山田担高校2年生のまほといいます!
少し前にこのブログを見つけて読ませてもらってたんですが、Mステの感想が同感すぎて思わずコメントしちゃいました!
キラキラ指数300、分かります!
涼介と伊野尾ちゃんって美形コンビですよね(≧▽≦)
そして2人とも本当に白が似合う!(盲目ですみません笑)
最近の伊野尾ちゃんとなんか違っていいなぁって思ってたら髪型だったんですね!
何度も見てるのに気づきませんでした(^_^;)
ガンバレッツゴーの2人はすごく楽しそうで見てて幸せになりました♪
またあの2人で歌うの見たいですね!
長文すみません。
これからも更新楽しみにしてますね(#^-^#)
まほ |  2010.06.08(火) 21:40 | URL |  【編集】

確かに 舞い降りたマイエンジェルv-282
あのまぶしいキラキラは何?v-353
楽しそうなみんな
今のいのさんの髪型、好きv-345かわい~ 
しかも、涼介とのツーショットの笑顔 ステキすぎv-354
ちょびっと |  2010.06.06(日) 23:56 | URL |  【編集】

のっこちゃん

ねー!たかきくんのオニギリネタ最高だったわ。笑
もうさー。黒着てても純白に見えるくらいピュアソウルな彼らに白着せるなんて殺人行為だと思うんですよ!←必死
完全に登場じゃなくて降臨だったよね。笑
いのおさん美人でした~。でへへへへ~。
ゆーやさんも少しスッキリした気がしたけど♪
また観たくなってきた~。
niki→のっこっぺさん |  2010.06.06(日) 21:37 | URL |  【編集】

りおんちゃん

りおんちゃーーーん!!
ありがと。
ありゃ泣くよねぇ!?
あの2人が並ぶとカンペキすぎて言葉にできない。。。
いのおくんの髪型はよかったですな~。
あわよくばもっと切ってほしーけどねー。笑
ほんと遠いよ~。うわーん。
どこでもドアがほしい。切実に!切実に!←なつかしの。笑
ごめんね~。ありがとーーー。
夜中でもトライしてみます☆
niki→りおんちゃん |  2010.06.06(日) 21:34 | URL |  【編集】

おおおおおさん

やっぱり!?
あれは天使でしたよね!?←だまれ
まじで心が洗われました~。うっとり
慧くんノリノリでしたよねぇ。
みんなも生の方がテンションあがるのかな~?
お!髪型認定あざーーーっす!
でもすっごくまたグリングリンになりそうな気がいたしまする。笑
VTR中のワイプとかもカワイイなんて犯罪ですよね!
ベスト×セブンのとこがみんなかわいかった☆
毎週でてくんないかな~。笑
niki→おーさん |  2010.06.06(日) 21:28 | URL |  【編集】

やよさん

きっとその映像どーりに私の頭の中でもミニ私が躍り狂ってましたよ~。笑
そーいや大ちゃんも伸びてきてますよね~。
でも風にそよそよしてる薄い色の髪が結構すきですよ♪
ただ、短い方がみんな男前度がグンっとあがりますよねぇ。
最近またいのありコンビ多くて楽しいですね!
やぶひかは慧くんバカ(失敬)なので甘やかしっぱなしだし、慧くんを制することができるのは大ちゃんだけだと信じてます☆笑
あっ!今度こそ絶対めいしを!!!
手書きはやはし量産できないので文明の利器を駆使しようかと格闘中です。笑
きっかけはやよさんに渡せなかったことなので、ぜひもらってくださいまし!
niki→やよいさん |  2010.06.06(日) 21:22 | URL |  【編集】

高木とおにぎりって組み合わせが似合わなくて最高っす。笑

確かに白が似合いすぎて階段から下りてくるとき「天使が降臨なされた・・・!!」って思いましたもん。笑
今回のいのちゃんは髪も切って超絶美人になってましたねぇ(*´∀`*)
のっこっぺ |  2010.06.06(日) 21:21 | URL |  【編集】

ニキちゃーーん!
泣いてもいいんだよぉ(Ω△Ω)←
だってキセキの2ショットが全国の電波で流れたんだから!笑
みんなかわいくてたまらない。
ってかいのちゃんと涼ちゃんが神懸かってかわいすぎるから!
いのちゃんの髪型好きv(さり気なく告白ゴメンw

こーゆーの叫びあいたいのに、遠いね。。。
いつでも会える距離だったらいいのに・・(遠距離の恋みたい 笑
でもそれくらい会いたいのー><
メールは遠慮なんかしなくていいよ!
返せるのは仕事終わりになっちゃうけど、夜中だからとか全然気にしなくていいからね^^
りおん |  2010.06.05(土) 17:11 | URL |  【編集】

はい!私も天使見ました!!(笑)
白い10人、まぶしかった~☆

慧くん、ビジュもアピも最高だったねーー!!
わたしも、あの髪型認めちゃう♪
トークの間もず~っとみんな映ってたし、ほんと満腹感!!
しあわせ~~☆
おーさん |  2010.06.05(土) 11:38 | URL |  【編集】

えーらいやっちゃえーらいやっちゃ
阿波踊り換算のnikiちゃんが私の脳内踊りまくってます(笑)

いのおくんの髪スッキリしたよね~
いいようん。グー!
私短めが好きだから大ちゃんも切ってくれないかなぁ~

いのありで楽しそうに話している姿に、それだけでなんだか満足しちゃいまし
た^^

あっ!今度こそ名刺ちょーだいねーーー!
私のお返し名刺はないかもだけど(笑)
やよい |  2010.06.05(土) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/309-c5a66788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
