2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.04 (Fri)

猫背ガイド

どーもどぅーも!
超おひさしぶりです。
決してブログに飽きてきたとかそんなわけではないですよ~♪ふんふふーん。←泳ぐ目
やれ試写会行ったりだとか、やれ泊まりに行ったりだとかで忙しでした。
でもなんか満たされてなくてね~。
テレビガイド!テレビガイド!ってメガネ探す勢いで探してます。
こりゃもうある種の精神安定剤だわ。

もうみんなの裸はある程度見慣れてきたから置いといて。←何者?
肌の質なんですけど!!!←置いとけてないし
このマットでいて、しかし潤ってる肌感!!!
むむむ~。筋肉と筋と骨の線を1本ずつ眺めてはタメ息ついてます。←本気でヘンタイ
若いってスバラシイ。神からのギフト。←もどってこーい
そーいやこんな表紙だとは露知らずハハに買ってきてもらった私です。
超親不幸。ごめんね母さん。笑
だって休みに外に出たくなかったんだもーーーん。←子どもか

いのおくんは相変わらずの猫背っぷりが愛しすぎるんだけど!
猫背なのに横向いてるからもっと猫背。←言いたいだけ
そして全然筋肉の『き』の字も感じさせないそのバディ。
いとしす。
どこをとっても1ミリのズレもなくいのーけいなとこが最高です。
その前の大ちゃんが女子にしか見えないくらいカワイイんだけど何でだろ?
裸をも凌駕する有岡マジックですな。

中はいのおくんのシャツプレイが冴えわたっております。
この感じ女性自身のあの伝説のショットを彷彿させる。
しかも『独創的思考の大学生アイドル』ってピッタシすぎてタメ息でるわ。笑
独創的って言葉いいですよね♪
コメントには『一見おとなしそうなルックスから繰り出されるシュールな笑いはメンバーのツボ』ってなってて、ほんとわかってんね~って感心。←何様
シュールって言葉もいいですよね♪
他のみんなへのコメントもなかなか深いとこついててよかった。
さては編集部、JUMPにゾッコンとみた。←突っ走る人

4年で卒業は叶うといいな~。
スキューバはやっぱし光くんと大ちゃんと取りにいくんですよね?←プレッシャー
そーいや龍ちゃんも行きたいって言ってたしもう全員で行っちゃいなよ!←勝手
もーすぐMステだーーー。
ドキドキするーーー。
絶対カワイイのわかってるもん。←あほ
ってことでビール片手にスタンバイしてきます!
チャオ☆

追記に拍手コメントのお返事を。
超絶おそくなってしまってほんますみません!!!




拍手とコメントうれしくってニヤついてます♪
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

由里ちゃんへ
遅くなってごめんねーーー!!!
こんちは!
今日はいよいよ待ちに待ったMステ!!!
ちょっとやばいですよね~。
何歌うんだろう???
ドキドキしすぎて自分がキモイ。笑
由里ちゃんは早生まれなのね。
やぶたか的な感じっすね。笑
でも慧くんと同じ学年でうらやましいです♪
良いハタチになりますように☆

りおんちゃんへ
いえいえ~。
忙しいとネットひらけないしね~。
あたしこそメール不精っぷり発揮して返信できてなくてごめんねぇ。泣
返せるようになるのが大体、夜中だから遠慮しちゃうっていうのの繰り返しで。。。
しかしあたしの生態をよくわかってらっしゃる!笑
そのプランあたし的シアワセ度満点です☆
でも周りにヲ友達がいたらもっとシアワセなんだけどな~。
距離が切ないねぇ。
スポンサーサイト
18:20  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ちょびさん

2冊も買われたんですか!?
おー!スバラシイ!!!
光GENJI!
わたしの中でJUMPくんはポスト光GENJIだったりします♪
正統派すぎるあの頃のアイドル感☆
いやーーー。って脱線しすぎですけど。笑
じっくり肌のキメが見えるまで堪能しちゃってください!!!
niki→ちょびっとさん |  2010.06.10(木) 08:42 | URL |  【編集】

ワタシの手元にテレビ誌2誌あるよ。
月間とテレガイ。
ハダカの表紙を見て、買い占めそうになった(かなり危なかった・・ふぅ)

女性自身も思い出したけど、光GENJIも思い出したよ~
じっくり見てから、寝・ま・すv-345
ちょびっと |  2010.06.07(月) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/308-c0bee207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
