2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.29 (Sat)

七夕

こんばんは~
最近フシギなのは、なんでいのおくんの愛情表現はあんなにストレートなんだろうということです。
きっとそーやって愛されて育ったんだろうな。
あまのジャックでスカートめくりしちゃうタイプのヲ女はとっても羨ましかったりします。
そういう堂々と本来の自分でいられる慧くんがステキすぎる
なんだかバースデイブックを作るにあたり色々考えてたら妙にセンチメンタルになってる次第です。

そんなトコロに友達の記事読んでたら、生まれ変わったらって話が書いてあってうっかり号泣しました
どんなけおセンチなの自分。笑
あたしも娘がいいよーーー!!!←私信

で、最近なにやってたかっていうとお酒飲むぐらいしかしてなかったんですが。←終わってる
知らない間にアルバムの発売が7/7に決まっているではないかーーーい!!!
なんてステキなの。七夕じゃん。泣←そーとー心やられてる
七夕さいこーーー!!!←cf怪物たろう
だって七夕って、浮ついた夏の唯一のロマンティックな日ですよ!←語弊
Hey!Say!JUMPさいこーーー!!!←落ち着け
そうそう。りおんちゃんありがとう←私信

そしてスクリームしてる私をよそにMステの出演まで決まってますやーーーん!!!
あ~もうムリ。なんかほんと幸せ。
っていうか正直Mステ出るだけでこんなにうれしい私達(勝手に巻き込む)は普段どんなけ虐げられてるんだ。って思ったらおもしろくなってきた。笑

もう泣いて頭いたいし、もしかしたら2日酔いかもしれんけど。
バースデイブックできて達成感でイッパイだし。
慧くんについて考えすぎて胸いっぱいだし。
慧くんのハタチの儀が楽しみすぎるし。
たなばただし。←いみふ
あたし満たされてます!←聞いてない
何にもない期間も大切だなと思ったわけですね。
ただいま充電中なり

拍手コメントのお返事はつづきへ☆




拍手とコメントうれしくってニヤついてます♪
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

ゆうりちゃんへ
遅くなって申し訳ない!!!
わかるーーー!
光くんは感性がすっごい豊かで芸術タイプだよね!
3回転はかなりイイ表現だと思います☆
そのとーり!って感じ。笑
最近ネット開いてなくて、また伺いますねー!
00:46  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

楓香さん

お返事遅くなってしまってごめんね~。
おひさしでっす!
いやぁ。間違いなくJUMPくんはみんなの彦星さまですよ。←ここにも頭やられた人1名
慧くんの彦星ルックとか似合いそうだな~♪←妄想中
またテストですか~。
学生さんってほんとに大変だよね。
思い出しただけで気分悪くなるもん。笑
がんばってね!!!お祝いは気持ちだけでも十分伝わると思います☆
niki→楓香さん |  2010.06.03(木) 15:45 | URL |  【編集】

涼怜さん

お返事遅くなってしまってごめんなさーーーい!!!
ええ!?
七夕生まれなんですか!?
オシャレすぎるーーー!!!
うらやましいっす。
しかも発売日ってもう運命ですね☆
それはどしどし自慢してった方がいいと思います。笑
アルバム発売記念は涼怜さんのお誕生日もお祝いしますね!
しかもあたしのことまで気にしてくださってどーもです。泣
また来てね~♪
niki→涼怜さん |  2010.06.03(木) 15:42 | URL |  【編集】

イズミィさん

お返事たいそう遅くなりまして申し訳ないです!!!
いやぁ私のレポで慧くんのおもしろ話思い出してくださってうれしいです!
Mステ楽しみすぎますね~♪
とか言ってたらもう明日ですもんね!
わたしもその辺だいすきです☆
充電期間とか言ってたのに、すでにサマリーに行きたくって仕方ありません。笑
夏まで待てーーーん。泣
リンクのお話ありがとうございます!!!
こんなブログでよろしければ、こちらこそぜひお願いしたいです!
これからもよろしくお願い致します。
niki→イズミィさん |  2010.06.03(木) 15:37 | URL |  【編集】

ちょびさん

どーも!大変遅くなってしまいすみません!!!
ですよね~。いのおくんは絶対猫かわいがりされてきた自信があります!←いらん自信
だって投げキッスがお上品ですからね~。
いっつもそれ見ては爆笑してしまいます。←歪んだ愛
成人式は袴はいてほしいですけど何となくスーツの匂いがプーン。
でもスーツも世界で1番似合うと思ってる(頭わいてる)んで何でもいいっす!笑
もーイタイおとな大歓迎ですよ!←開き直り
めくるめくO(ヲタク)の世界☆
夏まで待てませんね~。
niki→ちょびっとさん |  2010.06.03(木) 15:33 | URL |  【編集】

ダコさま

お返事遅くなりましてすんません!
七夕たのしみっすね~♪
でも10枚買わなくても2枚くらい買えば大丈夫だから、落ち着いて!笑
いっそ通常盤は1人ずつのジャケットにして、10種類出してくれりゃーよかったのに。
そしたらあたしは迷わず11枚買うよ!←のうみそ溶けてる
そうお酒が飲みたいんだ!←いっつも
早くサマリーにならんかね~?
また連絡いたしまする☆
niki→dacoちゃん |  2010.06.03(木) 15:27 | URL |  【編集】

輝さん

お返事めーっちゃ遅くなってすみません!!!
どんな曲が入るのか意外と想像つかなくて楽しみです♪
『音』いれてくれるといいですね~☆
織姫気分ってステキ!
私も七夕っぽく夕涼みしながら聴こうかなぁ♪
みょうじょうの企画もよかったですね!
いのおくんよく『ずっと』って言うから、ほんとにずっと見守っていけたらいいな~って思います。
あたしもよく本屋さんで半泣きになってますよ~。笑
けっこう怪しいですよね。笑
わたしは今テレビガイドに夢中です♪
niki→輝さん |  2010.06.03(木) 15:22 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

七夕にアルバムなんて10人はみんなの彦星さまですね♪(←暑さでアタマやられました;)

慧ちゃんの誕生日前後にテストがあるんですよ・・・ちゃんとお祝いできると良いんですが・・・泣
楓香 |  2010.06.02(水) 17:07 | URL |  【編集】

初アルバム☆

こんばんは☆
涼怜デス☆
JUMPの初アルバムのことで私が書きたいことがあったので、また来ちゃいました!
なんと、私にとって嬉しいことに、アルバムの発売日が私の誕生日なんです☆だから、涼介くんや、JUMPのみんなに、誕生日のお祝いをいち早くしてもらった気が今してます。
nikiさんにとっても、発売日が嬉しい日になりますように☆
涼怜 |  2010.05.30(日) 20:47 | URL |  【編集】

nikiちゃんの京セラレポ読んで、思い出したよ、慧くんの眉毛!
鼻血は憶えてたんだけど、あと一個なんか慧くんネタ?あったよねと・・・(*^_^*)

Mステ、スペシャルメドレーってサイトに書いてあったけど、何を披露してくれるんだろうね(ワクワク)
EndressDreamとか、情熱JUMPとか、ドリカムも好きなんだけどなぁ♪
七夕も、今からめちゃめちゃ期待だよね☆

さまりーまで、楽しみが色々出来て嬉しいね~♪♪♪

nikiちゃん、よかったらリンクしませんか?
イズミィ |  2010.05.30(日) 09:46 | URL |  【編集】

いのさん、愛されて育った品の良いオーラが出てるよねv-353
そんな、いのさんが6月には20歳
成人式は、袴かしら?スーツかしら?(だいぶ気が早いけど妄想中)
nikiさんはどっちがいい?
SUMMARY見て、かわいすぎる いのさんや薮ちゃんにv-275片手に1人言・・・・
イタイオトナに向かってるけど、6月はJUMPゴト、いっぱいありそうだから、いのおっ慧v-344
ちょびっと |  2010.05.30(日) 06:34 | URL |  【編集】

やっほー!

nikiちゃんお久しぶり★
七夕楽しみだね楽しみだね!
嬉しいねー幸せだねー10人だから10枚買えばいいかなーうふふ(沸きすぎ)
あーなんかnikiちゃんと酒を酌み交わしたい気分です^^
また飲もうね!夏だし!いっつも飲んでるけど!笑
daco |  2010.05.29(土) 20:43 | URL |  【編集】

織姫♪

こんばんちょ♪


アルバム、7月7日に発売決定みたいですね。
全17曲らしいですが、CD化してない 曲が多いから、シングル曲はいらないって感じですね。慧ちゃんと薮くんの ♪音は絶対入れて欲しいです。
♪Fly ♪To The Top ♪Born in the earth ♪Score ♪スリル・・・
七夕に発売 なんて素敵な日でしょう^^
浴衣着て 織姫気分で聞こうかな・・・♪笑

今月の明星見ましたか?
あれ、ヤバすぎですよ。
特に 最後の60年後のファンへのメッセージ

慧ちゃん『おじいちゃん おばあちゃんになっても 俺らについて来いよ』

薮くん『お前老けたな、俺も老けたけど でも あなたたちとは たくさん思い出作れました』

見た瞬間 胸が熱くなり、号泣・・・
でも 本屋さんで立ち読みだったんで、
声出して、泣くのを必死に堪えてました(泣)

慧ちゃん、おばあちゃんになっても 慧ちゃんに ついてくよ!(泣)って感じです^^
輝 |  2010.05.29(土) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/307-a482e5db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
