2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.24 (Mon)

ひかるちゃん小話

ただいま慧くんのお誕生日ブックを制作中。
お誘いくださったみなさまありがとーございます!←私信
美大生かってくらいの色画用紙を仕入れせっせと切り貼り
目がショボショボするよ~。←弱い
でも楽しくなっちゃって晩ゴハン食べるのも忘れちゃいました
こんな仕事あったらいいな。って真剣に思った。←無いです

ってことでぽぽろの感想でも書こうと思ってたんだけど。
ひかるさんのジャンペイパーがホンワカしすぎててつい書きたくなった。
わたしはどーやら光くんの文章が好きらしい←ムダなお知らせ
コメントとかもいっつも光くんのにカンドーしてたりします。
まぁでもいのおくんはいのおくんでブキッチョさんな感じがたまらんのですが。←へぇ・・・

ところでほんとに暑くなったり寒くなったりどーにかしてほしい。
どーにかして!慧くん!←頼みゃあいいと思ってる
ひかるんご一行はロケで南の方へ行ったご様子。
飛行機が『怖い恐い』ってのと『恐い怖い』ってので交代ばんこになってるのがおシャレ。
さすがひかるん。文字の魔術師と呼んでさしあげよう←どっかで聞いたし止めて

タクシーでの運転手さんとの心理戦がわかりすぎて困ります。
わたしもメリットのない時の社交性の低さがハンパないので。←え?ちがう?笑
迫られないと発揮できないとでも言いましょうか。
まぁもう社交性の話はよいですな。←自己完結
その運転手さんすごくステキな人だったと思うんですよね~。
だって光くんを魅了しちゃうくらいだし
しかしつくづく年配キラーだな。と思いました。笑

あとは、大ちゃんにピアノのススメ
いのお先生のところに弟子入りしたいみたい。
そんなんあたしも誘ってよーーー!ってのは置いといて。←自重
そこで思ったんだけどいのおくんは一体どこまで弾けるんだろうか?
一回クラシックを弾くのを聞いてみたいな~。
わたしはショパンとかリストが好きだよ!←わかりやすすぎるアピール
しかしピアノの先生っていいなぐふふ←やっぱり戻る
まず至近距離だし、たぶんマツゲとか見えちゃうし。てか見ちゃうし。
そんであわよくば偶然を装い手とか触っちゃったりしたりして。にやにや←もはやただのセクハラ

ということで全く光くん関係なくなりしゅーりょー。笑←おい待て
あした晴れますように
つづきは拍手コメントお返事☆




たくさんの拍手とコメントに元気をもらってます!
ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

涼怜さんへ
こんばんは。お返事遅くなり申し訳ないです!!!
ご丁寧に色々教えてくださってありがとうございます!
香川ステキなところですよね~♪
あたしうどん大好きだし、友人の実家があるのでたまに旅行に行ってました。
私、神戸に住んでいるので近場はよく行きます。
サマリーぜひ行けるといいですね!
また決まったときにもお知らせくださるとうれしいです☆

由里ちゃんへ
こちらこそコメントありがとう!!!
わたしも負けないくらいめっちゃうれしいです☆
また遅くてごめんね~。
いやいや~。あたしも部活、夏じゃなくても死んでたからほんとみんなはスゴイと思う!←運動オンチ
みんなあんまりしゃべらなかったけど、いのおくんネタだけは満載でお得気分です♪笑
大阪公演だったら桐山くん結構来てたもんね。
たぶんそれと全く同じ光景が繰り広げられていました。笑
それはそれで楽しかったです♪
だけど知念くんの自由な発言が少なくてザンネンでした。
恐るべし関西パワー。笑
スポンサーサイト
04:22  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

輝さん

お返事遅くってすみません。
はじめましてーーー!!!
いらっしゃいませ。
とってもうれしいです☆
そうですよね!慧くんの周りに漂う空気全部が癒されます。
ステキすぎるいのおくんを共感できてすばらしすぎます!
3日は残念でしたね~。
めずらしくリロには手こずった様子でしたよ。笑
逃げ腰もかわいくっていいな。と思いました。笑←結局何でもいい人
ではまたお越しいただけるとうれしいです~♪
niki→輝さん |  2010.05.29(土) 03:31 | URL |  【編集】

奏音さん

はじめましてー!
お返事遅くってすみません。
お越しいただいてうれしいです!
光くんの文章いいですよね~☆
なんてったって長いのが1番うれしいかもしれません。笑
どんなつまんないことだって知れたらうれしいですもんね♪
南は沖縄だったのですねー。
山ちゃん念願でうれしかったでしょうね!
いのおくん教えるの上手ですかねぇ?
色々モーソーして楽しんでしまいました。笑
またのご訪問、心からお待ちしてます!
niki→奏音さん |  2010.05.29(土) 03:26 | URL |  【編集】

涼怜さん

こんばんはー!!!
お返事遅くなってすみませーーーん。泣
もちろんどんな感じでもいーのオッケイです!←うざい
私の敬語はクセなので気にしないでください☆
私もヲ友達ちょう少ないんでこちらこそ仲良くしていただけると大変うれしいです♪
またお越しくださいね~!
niki→涼怜さん |  2010.05.29(土) 03:22 | URL |  【編集】

おーさん

超絶遅くなってしまってすいません!!!
すっかりいのおブック作りに夢中になってました。笑
怖い恐いナイスプレーでした?やったー!←調子のる
まぁステキなのはそれを書いてる光くんですよね♪
芸術的センスはんぱなし!
あたし光くんの私服が1番好きなんですよね~。
シンプルな感じと、でもなんか奇抜な要素があって。
いえいえ~。私の駄文なんぞお呼びでないっす。
でも文字界のプリンセス天功はアツすぎるんで、その名は欲しいままにさせていただきます!笑
ピアノの先生ってなんかエロイっすよね~。←私だけ?
なんか指導に熱入って肩とか組んじゃいだすみたいなイメージです。
ということで早く慧くんが副業を始めてくれることを祈っておりまする☆
niki→おーさん |  2010.05.29(土) 03:19 | URL |  【編集】

い~の おっ慧

はじまして、初訪問です♪

私も 伊野尾慧ちゃんが 大好きです。

優しい笑顔 瞳 優しい穏やかな話し方 声、やる事 なす事 何かホッとできます。
慧ちゃん先生のピアノ ねこふんじゃったから いきなりベートベンって・・・
伊野尾さん、ハードル上げすぎじゃないですか?的な・・・笑
横アリ、3日は体調不良で参戦できなかったので、リロをやろうとして できなかった タジタジ焦の 慧ちゃんが見たかったです。
私も ブログやってますので、よろしかったら、遊びにいらして下さいね。
長々失礼致しました。 輝
輝 |  2010.05.28(金) 11:18 | URL |  【編集】


初めまして★

私も光の文章好きです♪

“南の方”って沖縄に行ったらしいですね♪

スクール革命の(>∀<)

めっちゃ楽しみ(^o^)

私もいのちゃんにピアノ教えてもらいたい(*´Д`*)
奏音 |  2010.05.25(火) 20:36 | URL |  【編集】

こんばんは

こんばんは。涼怜デス。
また、私のしがないコメントにお返事してくださってありがとうございました。
ちょっとしたコトなんですが、今後のコメントを書く時に、タメ語で書いてもよろしいでしょうか?私の近くには、嵐担のコが2人(2人とも、櫻井くん担当。そのうち1人は私の妹デス。)しかいないもので。。。
JUMP担のコが全くいないんです。
もし、よければヲタ友さんにもなっていただけると、嬉しいです☆
とてもずうずうしいお願いで、申し訳ありませんが、ご検討いただけるとありがたいです。
涼怜 |  2010.05.24(月) 18:06 | URL |  【編集】

ひゅ~!!nikiちゃんブラボー!!
怖い恐いの交代ばんこ、全然気付かなかった~!!
なんてすてき情報、ありがとぅ☆

ひかちゃんの文章も大好きだけど、nikiちゃんの文章も大好き☆
文字界のプリンセス天功だおww

ピアノの先生、たまらないね(*^_^*)
ぷらいべーとlessonですよぉぉ!!ムフフ
o-san |  2010.05.24(月) 17:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/306-5f199c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
