2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.09 (Sun)

はっぴーたんじょうび山ちゃん

今日は山田くんのおたんじょーびー♪
17歳おめでとうございます!!!
よく考えたらこのブログを始めて1年が経ってました。←疎い
うーん。感慨深い。←そーでもない
皆々様これからもよろしくお願いします!!!

ってことで話を元に戻しまして~。
山ちゃんは最近ムチムチしてますね。
筋肉と骨格フェチから見るとパーペキ(完璧)な上半身です。
もっと脱いでおくれ~。げへへへへ←完全なる変態

いやいや。失敬。話を戻しまして。
考え方がビックリするくらい大人でビックリしてます。
まっすぐ前を見据える山田さんにおいら付いていきます!←自立しろ

私はやっぱり妖怪を語る山田くんが好きだな~。
へいせいじゃんぷを語る時のあたしと似たモノを感じます。笑←いっしょにするヤツ
あとは大ちゃんには好きすぎてキツイ口調なとことか。
でも最終だれよりも大ちゃんのこと認めてるとことか。
いのーくんとのマイペースコンビももっと見てみたいモノです。

今回のコンサートで今しかできないことをやろうとしたって皆言ってたけど、今が貴重なことをその歳で知ってることがスゴイと思いました。
だから山ちゃんはきっとステキな17歳をおくることだろうと思います。
いつまでもありのままの山田涼介でいてくれますように☆




来てくださってありがとうございます。
拍手とコメントに感謝感激でございます。
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
17:44  |  アニバ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

りおんちゃん

おめでとー!!!
そうそう。女の子みたいにカワイくってキレイなお顔なのにすっごい男前な性格だよね!
亭主関白!って感じ。笑
オトコとはこーあるべきみたいなのよく語ってるし。
そんで優しいよね~。
うん。全てに同感です。
私もそんな山ちゃん大好きですよーーー!←いのおくんはどーした
もちろん慧くんには負けるけど。ごにょごにょ(小声)
ありがとー!
1周年も続けた自分がスゴイと思ってます。
あたしそんなにがんばれる子じゃないんで。笑
これもそれもあれもこれもぜーんぶJUMPくんのおかげだわ☆
これからもうっとーしいくらいに愛叫ぶのでお見逃しなく!笑
niki→りおんちゃん |  2010.05.11(火) 02:31 | URL |  【編集】

りとさん

たしかに妖怪を語る時は得意気ですよね!
みんな興味ないのをわかりつつも言いたい気持ちが上回ってる感じがカワイくってたまんないっす。笑
知念くんにデロ甘なお兄ちゃん感も大好きです♪
りとさんはFLYですか!
たしかにイイ音で聴きたいーーー!
コンサートといえば。って曲ですもんね♪
他にもコンサートでしか歌わないのを入れて欲しいですよねー。
それにしても楽しみです☆
niki→りとさん |  2010.05.11(火) 02:25 | URL |  【編集】

あさひさん

あたしも山ちゃんの笑顔が大好きです!
くったくのないとはまさにこの事!と思います。
いのおくんともっとフザけてくれたら言うことナシなんだけどな~。笑
意外にあの2人似てる様な気がします。
大人な山田くんも楽しみですよね♪
一緒に見守っていけるといいですね☆
niki→あさひさん |  2010.05.11(火) 02:22 | URL |  【編集】

柚さん

おめでとう!!!
本当にそーだね。
山ちゃんはいっぱい周りのこととか自分の立場とか考えてるんでしょうね。
ドラマとかで大変な時は心配になるけど、乗り越える強さを持った人だと信じています。
傷つけるような話が彼らに届かないことを私は祈ってます。
それが有名であることの代償であってほしくはないので。
だからステキで幸せな気持ちが伝わるといいですね♪
柚ちゃんにとって幸せな山ちゃんを見続けられる年でありますように☆
niki→柚さん |  2010.05.11(火) 02:19 | URL |  【編集】

ゆまさん

こんばんはーーー!
山ちゃんおめでたいですねー!
知念くんと一緒にいる時のお兄ちゃんな感じが大好きです。
ちょっと知念くんそこ変わってもらえるかな~?って感じ。笑←歳考えて!
これからも仲良しな17歳組でありますように☆
niki→ゆまさん |  2010.05.11(火) 02:12 | URL |  【編集】

ちょびっとさん

めでたいっすね!
やっぱりみんな妖怪を語る時にみせる山ちゃんのヲタ感は好きなんですね♪←解釈・・・
あたしも知念くんにデレデレ声なのも好きです!
知念くんにだけは甘いっていう。
そーいや脱ぎが足りなかったですね。笑
スリルははだけて欲しいな~。
いっつもネクタイあるから仕方ないよね!ニキ!って自分に言い聞かせてました。←痛い
うーん。サマリーはいのおくんのお色気コーナーを作っていただきたい!
niki→ちょびっとさん |  2010.05.11(火) 02:09 | URL |  【編集】

涼ちゃんお誕生日おめでとう~(*^-^*)
かわいい顔して男らしい性格、ちょっとオレ様だけど(笑)、でも優しい
そんな涼ちゃんが大大大好きですよ~
ニキちゃんもブログ1周年おめでとう!
ニキちゃんの書く文章が面白くて大好きだよ~
2年目も、いのちゃんにJUMPにと愛を叫びまくってね(笑)
ってことでこれからもよろしくでーすv
りおん |  2010.05.10(月) 22:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.10(月) 22:15 |  |  【編集】

私は山ちゃんのあの笑顔が
たまらなく好きなので、
17歳ではいのちゃんとフザけて
笑ってほしいですね~!!

これから山ちゃんが
どんな風に変わってくか
すごく楽しみです^^
あさひ |  2010.05.10(月) 20:48 | URL |  【編集】

本当に誕生日おめでとう!
うちも、涼ちゃんには、尊敬するところとかたっくさんあります。けど、時々、涼ちゃんは考え方とか、大人すぎてよく、悩んでしまうことがありがちなのかもしれません。でもそれを、いつも自分で立ち向かって一生懸命考えようとする姿はとても逞しいです。直さなきゃいけないんじゃないかなと思う言葉や行動だって、多々あるかもしれないけど、そんなことにもきっと自分から気づいていくんだろうなって思っています。これからもずっと涼ちゃんのファンであり続けたいです!!
柚 |  2010.05.10(月) 17:59 | URL |  【編集】

こんにちは!
拍手コメントでメッセージを
ありがとうございましたー☆

昨日だけど...
涼介誕生日おめでとっ♪
ゆま |  2010.05.10(月) 17:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.10(月) 12:27 |  |  【編集】

涼介、はぴばv-315
私も妖怪を語る涼介好き。ちぃにデレデレな声も。
nikiちゃんに言われて、今回のコンは誰も脱がなかっとに気づいた
スリルだってあったのに・・・
サマリーでは、ぜひv-344
次のananの表紙なんていうのもいいわね~
ちょびっと |  2010.05.09(日) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/299-68a1ea14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
