2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.27 (Tue)

てれびふぁん

どうもどうもごぶさたしておりやす。
最近、仕事が忙しいにも関らずついつい飲みに行ってしまいこの感じ。
それもこれも名古屋に行けなかったせいだぁー!←責任のがれ
仕事中も『なぜ私はいま名古屋にいないんだろう』って悶々としておりました。
あーもうムリ。横浜まで待てまへん

そんな私の癒しは後半2誌とテレビファンです。
テレビファンの充実っぷりはスゴイ!
このボリュームで何と330円!←そこ?
コストパフォーマンスが良すぎます←まぁテレビ雑誌だからな
ってことで即お買い上げ~。
アイドル雑誌も他のページいらないから安くしてくんないかなぁ←平成一直線

テレビ誌だからってなめちゃいけませんよ!そこの奥さん!←だまれ
写真も良い!ハイクオリティ
正直今回のみょうじょうぽぽろよりイイ気が・・・。
いのおさまはその美しすぎるお手が大写しになっておられます。
ツメの面積が細長くてそこがまた美しい。
手の血管が浮いてて超カッコイイし剥製にしてずっと見てたい。。。
いっそいのおくん全部剥製にして愛でたい。←やばっ
いかんいかん。殺人鬼的な発想になっておりましたあっぶね←手遅れ

3週間メンバーと2人で暮らすなら、ひかるんなんですって。
『光かな、じゃあ』の“じゃあ”って何?笑
いのおさんはオーストラリアを横断したいらしい
ビックリするのが2人で暮らすって聞いて、私も海外をオープンカーで旅するみたいなイメージを持ってたこと!
以心伝心もふ
もういっそひかるんなんかやめてニキさんと行きませんか?ニタ←行かんわ

もちろんこーなってくると光くんは?って見たらいのおくんじゃん。
うもう。ひかるんったら
そいや彼氏(薮くん)は?(←おい)って見たらまたまたいのおくんじゃん。
うもう。やぶくんったら←何なの?
知念ちゃんも最近距離の縮まってきたいのおさんらしいし。
前々から思ってたけどいのおくんモテすぎじゃない!?
主にBESTに。
大ちゃんもやーまだーの次は慧くんだと思うんだよね~。←勝手な推測
やっぱり恐ろしくキュートなんだわうんうん←色々間違ってる

最後はしっかり者ってだーれ?
『オレ、結構しっかりしてる!』ってめちゃカワ
でもJ.J.時代の話聞いてても、今の遅刻しない話聞いててもやっぱデキル男だよね!
あたしも賛同なんですが、他メンバーからはあまり聞こえてきていない。笑
いのおくん残念。。。

各ページの上からのぞく5人がめっちゃんこカワイイ。
対談もおもしろかったし。いやぁお腹いっぱいですね
さーて名古屋のコンレポ巡りをしなけりゃ。
どーやらMCがかなりおもしろかったらしく超聞きたかった!
がんばれじぶんーーー←すでにがんばれてない

遅くなって申し訳ございません!追記に拍手コメントのお返事です☆




きてくださってうれしいです!!!
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

ゆうりさんへ
正式メンバーおめでとう!!!
すごいねー!
ブログ楽しみすぎます~♪♪
絶対遊びに行くので待っててね。笑
なんだか忙しくなりそうだけどがんばってくださいね☆

由里さんへ
いえいえ。こちらこそずっと来ていただけててめちゃめちゃうれしいです!
横浜行かれるんですね!
あたしも3、4といるのでよければお会いしていただきたいです!
非公開コメントかメールフォームからアドレス教えていただければうれしいです。
わたしも常に現地までは1人旅なので中々ドキドキです。笑
横浜楽しみですね~♪

ひとみさんへ
なかなかヒマ人生活を満喫してます。笑
映画館って結構気合入れないと行けないものですもんね~。
私服ってだけでうれしいですよね!
みんなが自分で選んでる服ってとこがもうイイ!笑
ゆーとくんの私服がオシャレすぎてビックリしました。
前からオシャレだったけど確信に変わった感じです☆
またレポ読ませていただきに参りま~す!

りおんちゃんへ
心技体のラップまで歌えるの!?
いや。あたしも歌えるのかな?笑
セイ!ヤー!みたいな掛け声のとこが好き☆
黄色と紫のつなぎよく着てるよね~。
でもそろそろ体型に合わなくなってきてるかもねぇ。
ありがとう!エイリアンに襲来されないようにがんばるわ!笑
スポンサーサイト
16:12  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

楓香さん

そーかもー。慧くんがみんな好きだからみんなも好きなのかな。
慧くん甘えるの上手な感じだし。笑
ってまぁ大ちゃんの人気には負けそうだけど。汗
あたしも!ゆーやんと慧くんの絡みをついつい探しちゃってます!
コンサート中も結構あったりして。
たかきくんの前に行くと何か偉そうになる慧くんが変な感じなんだけど、気になって見ちゃうみたいな。笑
打ち解け具合も気になって観察してます。笑
アイドル誌もずーーーーーーっと発行し続けてるからネタ切れなのですかね?
私はテレビライフとかの写真も結構好きです☆
また載ってほしいですね~♪
niki→楓香さん |  2010.04.29(木) 00:46 | URL |  【編集】

みるくちゃん

やっぱ地方の方がJUMPくんも盛り上がってるから楽しそうだしねー!
まだ遠征はできないよね~。
大学生になったら反動が大きそうですね☆笑

読みごたえタップリでしたよね!
普段載ってない雑誌に載ってるとムダにテンションが上がる♪
うん!まちがいなく薮さまはいのおくんとの同棲生活を狙ってると思われます。笑
もーいのおくんからか薮くんからか訳わかんないけど、とりあえずおもしろいからいっか☆
niki→みるくちゃん |  2010.04.29(木) 00:36 | URL |  【編集】

ちょびさん

ありがとーござまーす!
今の生き甲斐が真剣に横浜です☆ヤバイ
私の記事が何となく役に立ったみたいでうれしいっす!←調子乗る
慧くんは最高にカッコイイと思ったんですけど、なんとなくみんなの写真が縦長めでした。
そこはお許しくださいーーー。←回し者?
だけどテキストもおもしろいので!
おーーー。それはまさに複雑な乙女心ってやつですね。にやり
わたしは節操なしなので読み漁ってきちゃいました☆笑
楽しかったですよ~!←誘惑
サマリーではぜひぜひーーー!
またお知らせします♪
niki→ちょびっとさん |  2010.04.29(木) 00:22 | URL |  【編集】

りおんちゃん

うん!ページ数多いだけでテンションあがる!←単純
そうそう!上にいる5人ビミョーに違うよね。
もうちょっと違ってもいいのにビミョーなとこがおもろい。笑
いのおくんやってくれるよねぇ☆
あの優しい雰囲気が男子を惹きつけて仕方ないんだろうねー。ふーーー←おい
結局やぶなのかひかるなのかハッキリしてほしいけど、絶対どっちかとはデキてると思う!←慎め
あたしもうサマリーの案内持って行くから!笑
横浜たのしみ~♪
niki→りおんちゃん |  2010.04.29(木) 00:10 | URL |  【編集】

BESTはみんな慧ちゃん大好きですよね♪敬ちゃんも皆の事大好きですもんね♪(←?)

楓香は最近雄也と慧ちゃんが絡んでるのを見つけ出すのが密かな趣味です笑

テレビ誌の写真が良くなった上にMYOJO、ポポロの写真がちょっとオチ気味な気がします・・・。(楓香だけ?)
楓香 |  2010.04.28(水) 16:21 | URL |  【編集】

名古屋公演、私ももの凄く行きたかったです(´;ω;`)というより、遠征自体したいです(笑)でも来年無事に(笑)大学生になってれば遠征やっほーい\(^o^)/なんですけどね。

TVfanかなりお買い得ですよね!!!17ページもあってあのお値段とか!!!!!!!私もヲタ誌は平成\(^o^)/のページだけでいいんですけどね~(^_^;)笑

薮様、またまた伊野尾氏ラブラブしたーい発言(笑)があって萌えました(*´∀`*)

「3週間メンバーと2人で暮らすなら?」という質問に薮様は伊野尾氏を!!理由は「ラクだから。」と言ってますが、絶対にラブラブしたいんですよ(*´∀`*)

みるく |  2010.04.28(水) 07:57 | URL |  【編集】

nikiしゃん、横浜まであと少し。
体調万全にして、挑んでねv-353

お持ち帰りしたのに相変わらず放置されているドル誌・テレビ誌
でも、nikiさんの記事を見たら、
テレビファンだけは明日、時間を作ってニタニタするわv-344
レポ、読みたい気もするけど、読みたくない気もする
複雑な乙女?心

サマリー、日程合えば今度こそ、お会いしたいですv-345
ちょびっと |  2010.04.27(火) 23:02 | URL |  【編集】

ふぁんはかなり満足できる内容だったよね^^
私もソロページで上から覗く7とBESTがかわいくて好き!よく見るとそれぞれ違うしねv
いのちゃんって結構な人気者だよね!←
光くんと相思相愛なのが妬けるわ><
薮くんからもラブコール(←)きてるしひっぱりだこだ(笑)
もう少しで横浜だね!頑張って待たないと><
サマリーについてとかいろいろお話したいし楽しみにしてる~
りおん |  2010.04.27(火) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/292-53ba1c8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
