2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.27 (Wed)

木くんのバアイ

今回のJUMPaperはたかきさんでした~。
またまた忘れ気味だったわたし汗
ぎゃー!ごめんなさい。最近いそがしかったんです。お許しを。←誰に?

ってことでやはしごくせんの宣伝。
亀梨くんとゴハンに行ったりしたらしいゆーやさん。
亀梨くんは、緊張をほぐしてくれたり、話を聞いて一緒に話してくれたり、ラジバンダリ。
ラジバンダリ!?白眼
なんじゃそりゃ?総合格闘技の選手の名前か?
むしょーに気になって、居ても立ってもいられなくなり、検索!!!
ダブルダッチという芸人さんのネタなんですね!
外国人の名前というトコロは合ってたか。。
は~スッキリぷしゅ~!
ゆーやさん、お笑い好きなんですかね?小出しに出されてますよね。笑
でもテレビ観てないとさっぱりわかんないんだよ~なみだ
自分の老いを感じる。もうちょっと易しめでお願いっ!

ごくせん観ないと、ゆーやくんにおしおきされるらしいですよ!
ええ~。そんなのめっちゃ観たかったけど観たくなくなるじゃん。笑←蹴っ
おしおきってイイ響きですねハートニタニタ←こらっ!

夏のコンサートの話で、『コンサート大好き』ってゆってくれました。
うれしいにこりあたしも大好き!

シミュレーションのゴルフにはまってるらしい。
だいたいみんな“シュミレーション”って書くのに“シミュレーション”ってちゃんと書いてたキラキラ
だから?って感じですが、なんかステキ。ってなりました。笑

1stコンサートの時の髪型がいいってファンレター手紙によく書いてるから切ったらしいはさみ
要望に答えてくれるのかぁ。やさしいなぁ。。。

後は、松本潤くんのドラマ、スマイルに家族ではまってるんだって。
その居間はさぞかしイイ光景でしょうねキラリラ

最後の方は、終わるのか終わらないのかで振り回されました。笑
全部に見事にひっかかりすごく楽しかったハートP

亀梨くんに波乗りの伝言して~、最近つくった納豆パスタのご紹介。
これがすごくキレイに盛り付けてるしおいしそう食事なの!
料理もできちゃうんですか~?デキ男ですねぇ。たかきさん。笑
慧くんは料理うまくなったのかな?ってふと思いました。
おいしそうに食べれるのもすごいからそのままでいいのにね~。
ゆでたまごで十分さオレンジハート←話かわってます。




ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆
JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
01:40  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/29-0f5228b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
