2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.17 (Sat)

NYCうぃずGAGA

のらーりくらーりテレビを観ていたら知らぬ間に8時に!
あわててMステに変えたらもう山ちゃんがしゃべってました。
アイタタタタタ。
まぁそこはまたビデオを観るとして。

何より今回はレディガガが気になって仕方ない!
こんなにJUMPラヴなわたくしでさえ目が釘付けなんですけど。
完全にジャニーズくわれるの巻だった。。。笑
次の衣装はロブスターをオマージュしてみたらどーかな?JUMPくん。←やめろ
しかしガガっち(急に親しげ)の衣装が刺激的すぎて
青少年大丈夫か!?と何回か心配になりましたとさ。

そんなガガさんに乱されることなく青少年達はいつもどーりのスマイリーさでしたね。
わたしは最後の首かしげるポーズが好きです。←何の宣言
なんかこぉ悩ましげで。
正直Mステ観るしかやってない今日。。。
なんて贅沢な1日なのかしら←ダメ人間

だけど急に動いてる慧くんが観たくなって瞳DVDを取り出してきた。
声かすれてる慧くんがイタイタしいですがやっぱり美しい
夢の話する時に光くんに話しかける表情が緩くって大好き。
この顔が私に向けられたら。なんてド痛いもーそーぼーそー。
そーいやこの前ふと『慧くんに会いたい』って一般人の前でつぶやいてしまいました。
今けっこうキテます。わたし。笑
へるぷみーいのおさま←だーかーらーそれが
これ以上バカにならないうちに寝るぞ!オー!!!←ムダな気合




優しきみなさまに支えられておりまする。
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング
03:23  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ちょびっとさん

おお!ピンチ!
あっ!みなさん山ちゃんが間違ってたって言ってましたが、私まったく記憶にないんですよ。泣
かなりガガさんに夢中だった!?笑
もう一回観てみます!

わたしほんとギリギリまでやらない子なんでもちろんまだです☆笑
でも今回ほとんど準備することないかもです。
横アリ楽しみですねぇ!
もうキモチだけ行ってる。

やぶひかとシー楽しみすぎてムフフですね。
やっぱりムフフなんだ☆
YYライヴ楽しみなのにショックです。
またBESTで出てほしいな~。
niki→ちょびっとさん |  2010.04.22(木) 14:42 | URL |  【編集】

NYC、私も録画してなかった危なかった
涼介のフリは間違ってるんじゃなくて、最初からそのフリだったように見えた
リピして、優馬とちぃの動き見て、違ってたんだ・・と気づいたし・・・

コンの準備してる~?
私はまだ・・・もうすぐね♪
先週のYジャン、歌なかった・・・ 
でも、ヤブヒカさんとダッフィー、ムフフ❤だよ
ちょびっと |  2010.04.20(火) 21:22 | URL |  【編集】

柚さん

お返事めーっちゃ遅くなってごめんね~。
Mステ忘れてたの!?
残念すぎますね~。泣
その後ちゃんと観れましたか?
あたしも地方の壁が多すぎてたまに諦めてたら、こっちでもやってた!ってなることあって、追い続けるのも大変ですよねぇ。
元気だしてね☆
niki→柚さん |  2010.04.20(火) 15:54 | URL |  【編集】

おーさーん

お返事たーいへん遅くなってしまってすみません!!!
ガガっち人形みたいでしたよね~。
もはや素顔わからん。笑
でもなんとなく光くんが好きなのわかりますよねぇ♪
あたしもあのエキセントリックさ好きだし、光くんの普段の服装も好きです☆
ってことでこれは衣装デザインっきゃないな!
できればへいせいじゃんぷと一緒に出演もしていただきたいですねぇ。

あの夢話のときほんと皆眠そうですよね~。
いのちゃんは~?って聞く時の絶対寝てる光くんの声が好きです☆
いのおくんの反応の悪さも緩くって最高。笑
そうですよね!あのフツウの人から観たら究極にどーでもいいお話(超失礼)を入れてくれて感謝しまくり!!!笑
niki→o-san |  2010.04.20(火) 15:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18(日) 16:23 |  |  【編集】

・・・ショックです。
Mステを、忘れてて
気づいた時には
歌ってました。
そして、なにを
かくそう!私、、、
録画をしていなかった
という。。。
もぅどーこー言う前に
ファンとしてどうなのよ
って話です、はい。
ちゃんと確認しなくちゃ
ですね~あはははは。
柚 |  2010.04.18(日) 10:30 | URL |  【編集】

ガガっち(私も親しげw)カッコよかったっす!!
確か光も好きなんだよな~と思いつつ、衣装デザインさせてもらえたらいいのにね!って思っちゃいましたww

メイキングのあのシーン、意識は半分寝てそうなお顔が緩くていいですよね~♪
4人のどうでもよいトーク(笑)を収めてくれたことに感謝感謝!!
おーさん |  2010.04.17(土) 07:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/289-651634a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
