2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.29 (Mon)

あたしにも見えるよ

BESTLOVE!!!!!!!!!!!!
ちょっと叫んどかないと気が済みませんでした。
ヲ友達からYYで新曲歌ったって画像をもらったのが昨日。
そんで慧くんクルクル!なんて思ったのはナイショです←言ってるし
しかもタイトルがまた『ス』!
やった!これでまたHey!Say!BESTファーストアルバム『ス』へ一歩前進!
『S』のがカッコイイけどスリルは頭文字T(イニシャルDみたい。笑)なんですよね。
『ス』ってスマップが昔出したアルバムかなんかのジャケット思い出す。笑←どーでもいい
統一しているのか?疑惑は予感から確信に変わりましたとさ

ということでBEST新曲Scoreのお話。
もー1週間なんて待ちきれるはずもなくソッコー世界の○○で観てきました!
待って待って
どんなことより何よりかにより慧くんが完全ソロパート歌ってる!!!
しかも長い!!!長い!!!長い!!!←わかったわ
あまりにそんなことが起ころうとはゆめゆめ思っておりませんでしたので一瞬固まる
OH!ジーザス!ありがとう号泣
うんうん。ドキドキしたけど上手だよ!上手だよ慧くん!←バカ

5本線が合わさることはないけどってとこからが好き。
今のBESTを表しすぎててヤボイ(最上級)っす。
やぶくんほんと天才すぎなんじゃないか!?
ウマイこと言っちゃうよね~。コノコノーーー。←うざい
そんでふと思ったんだけど、薮さま普段から例え話とか好きだからウマイこと言っちゃう歌詞書けるのかも。
もしや天職!?←アイドルはどーした
ひかるんのラップもひかるんらしくてポップポップだった。←?
どー考えてもこの人達の頭の中はお花でできてるとしか思えない。←真剣

ただ、私にはどー見ても大ちゃんが茶髪なのかわからないんですよぉ。泣
控えめすぎだよ有岡くん。
そんなとこもキュートだけど
も一つ。たかきさん髪のびすぎじゃないっすか!?笑
半ロン毛になってる!
ほんと伸びるの早いですね~。

しかしたかきさんの後ろで踊る慧くんが何て言ってんのかサッパリわかりません
なんしか口パクパクしてる。
ただそれがめっさカワイイ~ヘロヘロ
私はストレート短髪のいのおさんが好きなんですがパーマ超お似合いです。
いのーけいという存在を見事にこのパーマネントに集約している気がする。笑
おでこちょっと出てるし。かーわーいーすーぎーDEATH。

あ~。スコア観だして止まらんくなったせいで睡眠が犠牲にーーー
しかも私いっかい泣きました。←何してんの?
だって超いい歌詞なんだもんおーいおいおい
いかん。若い男子の友情はいかん。
いや美しい若い男子の友情かもしんない。←顔面至上病末期
願わくばいつまでも絆のハーモニー奏で続けられますように。

続きは拍手コメントのお返事です。




優しきみなさまに支えられておりまする。
ヲともだち探し活ちゅう☆
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。
JUMPは永久に不滅です!!!
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

ゆうりさんへ

お越しくださってありがとうございます!
こんなひっそりブログに来ていただけて感動です!!!
しかも私にとって最高のホメ言葉をくださってほんとうれしいです☆
また遊びにきてくださいー。
がんばって更新するんで!笑
これからもよろしくどうぞ。
スポンサーサイト
03:30  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ダコさん

観た!?
さすが隠れBEST担。笑
ありがとーーー!!!すっごく良かったよね!ね!ね!ね!ね!ね!←しつこい
指揮者みたいなフリかわいい!
早く生で聴きたいよーーーー。

あのー。だこちゃんそんなこととっくの昔に知ってたんだけど、どーしよそれ。笑
もう薮ウチワ持ってきてよー。
そんでいのやぶで並ぼうよーーー。
ってかもーすぐですよ!
現地にて待つ☆
niki→dacoちゃん |  2010.04.01(木) 05:45 | URL |  【編集】

おおさん

やっぱりやっぱり!?見えますよねー!!!
ほんとにね~、薮くんのみんなへの愛情とか、1人1人を認め合ってる感じとかがすごく伝わってきますよね!
そんでたぶんみんな同じキモチだからみんなステキな顔なんですよね~。
あたしも涙で前が見えないんで、ぎゅっとつないだ手を離さないでくださ~い!!!←便乗

事務所の人達『S』だと思ってたらどーしようかと思ったんですけど。汗
スリルってカタカナだし。。。
恐ろしい~。←何が
でも『ス』が良いですね☆
うんうん。BESTっぽいです!笑
niki→o-san |  2010.04.01(木) 05:41 | URL |  【編集】

楓香さん

おひさしぶりです!
たかきくんのお誕生日おめでとうございます!!!
当日にエントリーあげられてなかったので、遅くなってしまいました。
すみません。
この1年も楓香さんとたかきくんがステキなハーモニー奏でられますように☆←scoreの影響

たかきくん伸びっぱって感じでしたね~。
ワイルドでかっこよかったけど。
あたしは短い方がかわいくて好きです♪
たかきくんはJUMPでもかなり歌うまいヒトだと思ってます!
パートはみんな均等が1番うれしいんですけどねー。笑
あんまり贅沢も言えないからscoreは大収穫でした☆
niki→楓香さん |  2010.04.01(木) 05:34 | URL |  【編集】

arikaさん

そうなんですよーーー!
めっちゃイイ歌だから一刻も早く聴いてみてくださーーーい!!!
ってもう聴かれてるかな?
いのおくんがフューチャーされるというキセキですよ!←そーいうわけではない
歌ってる慧くんイキイキしててステキでした☆

P.S.出会った瞬間からヲ友達です☆むしろJUMP好きなヒトはみーーーんなヲ友達です♪
niki→arikaさん |  2010.04.01(木) 05:28 | URL |  【編集】

やよさん

やっぱりですかーーー!?
泣きますよね~~~。えーーーん。
あたし通勤中エンドレスリピートです。
翌日寝坊してるヒト発見。爆

うん。大ちゃんの髪の毛、違和感なくていいです☆
でも昔から言ってるくらいだし、一回くらい金髪にしてみてほしいかも。笑
担当さまから大ブーイングが聴こえそうだけど。。。汗

いのーくんの緩い感じがあのパーマで引き立っている気がします。
あたし歌声はたかきさんが1番好きだったりするんですよね~。
やぶひかのBEST愛が苦しい。泣
もーサイコーです!!!
BESTコンBESTコンべーすーとーこーんー!!!←事務所へのデモ。笑
niki→やよいさん |  2010.04.01(木) 05:24 | URL |  【編集】

わたしも見た見たー!
いのおくんのソロすっごく良かった!すっごく良かった!!(2回言う)
あの指揮者みたいなフリもかわいいねー♪
春コンますます楽しみになってきた!ってかもうすぐだね~早い!

ところで改めて分かったんだけど、
わたしはやぶくんをすきすぎると思うんだよね…どうしよう、これ?(聞くな)
daco |  2010.03.30(火) 04:39 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.03.30(火) 00:58 |  |  【編集】

はいはいは~い!!
あたしにも見えま~す\(^o^)/
薮くん、なんていい詞を書くんでしょう(T_T)
うぅぅ感動の涙で前が見えないので、ぎゅっとつないだ手を離さないでくださ~い!!!

「ス」からの法則、最高ですよねww
「S」なら、まだ範囲が広かったのに(^^ゞ
なんだかそんなとこもBESTっぽくて愛おしです♪
おーさん |  2010.03.29(月) 17:05 | URL |  【編集】

お久し振りです!

『score』カッコ良かったですよね!

楓香も発叫してました笑
雄也が髪をもうちょっと何とかしてくれればもう完璧でしたね(*^-')bもうちょっと伸びると緒方 大和再び・・・汗

最近、雄也や慧ちゃんもたくさんソロ歌ってるのでメチャクチャ嬉しいです!
楓香 |  2010.03.29(月) 13:32 | URL |  【編集】

BEST新曲出したんですか!?
しかも、伊野ちゃんに長いソロパート!?
信じられない!!!!
早く見たいです!!!!
私の住んでるところだいぶ放送遅れてるんですよね(¬3¬)

P.S. 私ってもうnikiさんのヲともですか??←いきなりうざい
arika |  2010.03.29(月) 11:08 | URL |  【編集】

nikiちゃ~~~~~ん!!!!!
私も泣いたよおーーーーー
睡眠も無くなったよおーーーーー
(あ、でも翌日寝坊したが・笑)

ヤボイ(最上級)いいねいいね^^^^
大ちゃん茶髪は私も言われなければ気付かなかったかも(笑)
でも、ナチュラルでいいわぁ~(と乗っかる)

いのおくんのパーマネントは確かに存在アピありあり☆
ゆやくんの髪は長過ぎだけど、ニコニコで歌う彼に心はホンワカ♪
やぶひかの言葉を綴る世界はもう!最高!!

BESTバンザーイ\(^0^)/♪♪♪♪♪
やよい |  2010.03.29(月) 07:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/276-1db4e362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
