2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.25 (Thu)

私的ランキング1位

どーもどーも。
最近、疲れがとれないのを気候のせいにしたいニキさんです。
だって寒くなったり暖かかったり雨ふったり雪ふったり。
もー振り回さないでーおまえはいのーけいか!と言ってやりたい。←失言
どーにかしてください薮さま。←ムリ

ところで、春高で情熱カメラ?に向かう時のケイトさんが、床に置いてあるたぶん選手のカバンを、思っきし蹴っ飛ばしてる映像が忘れられず困っております。笑
しかも全く足元を見ることもなくスルー。
ケイトくんはそんな子ではないと信じているのでどんなけ足元に意識ないの!?爆
ってかなり心配です←ほんと?
だからコケるんだろうな
全国の人が勘違いしない様に『岡本くんは足元に弱いです』ってテロップ流して欲しい。←それ・・・

ってなわけでバイトついでにやっと雑誌買ってこれました~
でもこの間のw誌が衝撃的すぎて刺激に鈍感になってる気がする。
まーフツウかなー。っていう感想でした。←上から
とりあえずミョージョーさん。
そーいや皆様からのランキング結果でした!
とりあえず政治家の伊野尾くんはウソくさすぎる。爆
あたし絶対投票しないかも。←ひどい
てかまたパーマかけたんですよね?←自信ない
サザエさんっぽくてカワイイ←例え・・・

独り言いってる光くんがなんかL(デスノート)っぽくて好きです
やっぱ前髪いいな。。。←そればっか
あと、衝撃的事実またまた発覚!!!
やぶさん車の免許お持ちで!?
じゃあほんとに慧くんとドライブできちゃうじゃーーーん。
あたしも乗せてーーー。←無い

いのおさん足もキレイなのねーーーぎゃあ
なんて人の期待を裏切らない人なんでしょう。
右足の人差し指にホクロ。と。メモメモ←ヲタクにはどーでもよくなかった
ノートパソコンは2台も持ってるって!?
何用と何用なのか詳しく教えてもらってもいいですか?←うざい
しかも光くんからオタクだって言われてる!爆
やはり!私の目に狂いはなかったな←何の?
でもBEST全員ヲタクだと思うけどね~♪←根拠なし
しかし街中でパソコン開いてるという写真ナゾすぎておもしろい。笑

またまたカップル発見!
山ちゃん大ちゃんよ。なんでそんなにうれしそうなんだ!
ケイト慧くんコンビのアンニュイさがたまりません。
『このイギリスかぶれがあーっ!』って超暴言。爆
言われてみたい。。。←!
ケイトと慧くんはそのままでイイと思います。
そーいうの(どーいうの?)がイイうんうん

全体的に予想通りの結果でしたね。
勉強系はやはりいのおくん強し
わたし的に慧くんは『コスプレが好きそう』部門で1位です。
理由はなんとなく。笑
ではでは。なんとなく英語の気分なので。英語締めで。
Tomorrow will be better!




きてくださってありがとーございます!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
05:02  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

綺羅さん

あたしも関西放送されなかったので御用達某所で観たんですよ。
よければ観てみてくださいー♪
めっちゃ衝撃なんで!笑
JUMPコン楽しみです☆
今回北海道なかったのが残念すぎますよね~。
あたしも初北海道がおあずけになりました。泣
力のかぎりレポするんで待っててくださいね!
niki→綺羅さん |  2010.03.29(月) 03:29 | URL |  【編集】

北海道では地元高校の特集やってしまって、圭人の衝撃映像はみられなかったんですよね 
確かにケイトはよくつまづいているイメージがありますね。
CM撮影とかPV撮りとか…。
イングリッシュボーイだからなんでしょうか(笑)
そこも非常にかわいらしいですよね♪

JUMPコン楽しみですね☆
レポ楽しみにしています。
綺羅 |  2010.03.27(土) 07:03 | URL |  【編集】

のっこちゃん

ええ!今JUMPくん熱あがってるの!?
うれしーーー!!!←ナゼ?
買っちゃえ買っちゃえ買っちゃえ買っちゃえ・・・∞←悪魔のささやき
いのーさんクリクリですよね!笑
めっちゃパーマ好きじゃん!って思った。
まぁ何してもカワイイんですけどね。ふふふ←盲目
やっぱり?
投票しないですよねー。笑←ひどい
危険度ハンパないよね。
そんなとこが好きなんだけど。ふふふ←もーいいわ
niki→のっこさん |  2010.03.27(土) 00:37 | URL |  【編集】

りおんちゃん

うそーーー!
めっちゃバッチシ蹴ってるから見てみてーーー!笑
書いたことによりムダに広げてしまった疑惑。笑

そう。何でもいのおくん主義の私ではございますが、僭越ながら日本の未来はたくせない。爆
だって彼ったらすごい斬新な法案とか作っちゃいそうだし。笑
日本では規格外だと思われます。
ごめん。つい熱く語っちゃったわ。汗

やぶさまの運転乗りたいよねーーー!
でもあたし慧くん付きでお願いしたい。
助手席はいのおくんに譲って後ろから観察。にやにや←ストーキング
りおんちゃんも一緒に後部座席いかがですか?笑←勝手にお誘い
niki→りおんちゃん |  2010.03.27(土) 00:29 | URL |  【編集】

arikaちゃん

足キレイだったよねーーー!
あたしも惚れ直しました。笑
パーマねー。なんか上と左右にボリュームあってサザエさんっぽい。爆
だけど似合ってるしカワイイってのがいのおクオリティですよね。
そうそう!ベストカップルはいのやぶ以外にいないだろう!とあたしも思ってました!
だって絶対デキてるもんねぇ!?←デキてない
そんであのソファーでバカみたいにラヴラヴしてほしかったな~。ぽわわわわーーーん←妄想中

アリカちゃん名古屋入るんですねぇ!
あたしお金なくてやっぱりやめちゃいました。
いつか行きたいんだけどね~。
その時はお会いして下さいね☆
そっか次が高校生なんですね!
おめでとう!
高校生活きっと楽しくなるはずですよ♪
あたしなんて精神年齢、中2のまんまなんでノープロブレム。笑
こちらこそよろしく~。
niki→arikaさん |  2010.03.27(土) 00:22 | URL |  【編集】

ゆまさん

泣かなかったのね~。
でも笑顔の卒業式の方が晴れ晴れしくてステキだと思います☆
大ちゃんも写真の時はとーーーっても笑顔だったし♪
うんうん。今を大事にしよう。って自分にも言ってます。笑
やっぱり思いました!?
フツウの道路でノートパソコン開くってどーいう設定なのか教えてほしい!笑
でもおもしろいし慧くんカワイイから許します。←上からすぎる
niki→ゆまさん |  2010.03.26(金) 23:58 | URL |  【編集】

そーなんですよね´`
でも今JUMPくん熱が高まってるんで、買いたいですねー。注文しよっかな・・・

確かにいのーさん頭クリクリでしたな。笑
うちも票は入れないと思います。爆
のっこっぺ |  2010.03.26(金) 20:05 | URL |  【編集】

圭人のそこまで見てなかったー(笑)
チェックしてみるね♪
そっか、足元に意識ないからよくコケるのね(笑)

ニキちゃんがいのちゃんに絶対投票しないって何か意外!
てっきり何でも一番!なのかと思ってた(笑)
私も薮くんの運転する車乗りたいよ~(≧∀≦)
きっとめためたカッコイイよね(*´ 艸`)
りおん |  2010.03.25(木) 23:27 | URL |  【編集】

ランキング私も見ました!
伊野ちゃん足も超綺麗で
惚れ直しました*.←
パーマがサザエさん…
確かにぃ!!!!
そこがまたカワユスですね(*´д`*)

でも私的に、ベストカップルは
いのやぶのが良かったです!笑

私は名古屋公演います☆ウフ←
nikiさんはいますか??

P.S.私は春に高校生になります!
  こんな年下でごめんなさい。汗
arika |  2010.03.25(木) 17:43 | URL |  【編集】

ありがとうございます☆
結局泣きませんでしたー
退場を笑顔でやって
涙がまんしてたのかもしれませんw
そうなんですね!
大切にしよーと思います♪

うちも街中でパソコン開いてる写真
笑っちゃいましたw
ナゾですよね。

ゆま |  2010.03.25(木) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/274-4719b24a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
