2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.23 (Tue)

じゃあロース

やぶペイパーが更新されてた!
ほんとにコンリハ続きでかなり気合入ってる模様
そんなこと言われるとめっちゃ観たくなる!
『あの人と』ってことは2×5なのかな?
あーーーたのしみすぎて溶けるーーー←意味不明

しかもいのーさんとトンカツを食べたらしい
いのおくん二股はいかんよ二股は。←ちがう
やぶくんはヒレ派でいのー氏はロース派。
だけどそれ以外にトンカツにできるブタさんの部位がわからん!笑
ってことで真剣に悩んだ結果あたしもロースで。←マジメか!
ちがうちがう薮くん。エビフライじゃないよ!←うざい

相変わらずインザーギ大好きですね~
あたしサッカーもF1も好きだから気が合いそうで困っちゃうぜ。←だまれ
そういややぶくんの文章こんなだっけ?って思ったけどこんなかな?
まーこんなだな。←なんなんだ

そしてさっきチケットが届きましたーーー!
まさかのウチワがない!
私はウチワに思いいれがないのですが、これは一波乱あるなと
ウチワ一揆的なモノが。笑
グッズは
☆ポスター800円
☆クリアファイル500円
☆オリジナルフォトセット各600円
☆フォトアルバム1000円
☆Tシャツ
☆ステーショナリーセット
らしい。
写真が1番うれしいかも写真マニアなもので。ふふ
ステーショナリーセットきになるーーー。
カッコイイ感じなら買おうっと♪
じゃあドル誌でも仕入れに行ってきまーす




きてくださってありがとーございます!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
15:47  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ちょびっとさん

おお!影響されている。笑
実はあたしもかなりトンカツ屋さんに行きたい衝動に駆られてます☆
エビFLYも食べたいな~。←食いしん坊
たしかに日常忙しいとそれどころじゃないですからねー。
どーにかがんばって乗り切ってください☆
元気になったなんて言っていただけてうれしすぎます!
そのお言葉で私も元気になりました♪
ありがとうございます!
いつもお待ちしておりやす。
niki→ちょびっとさん |  2010.03.25(木) 06:44 | URL |  【編集】

arikaさん

ねぇ!一体どーいう関係性なのか詳しく説明してもらいたいですね。笑
そこにあたしも入って四角関係☆←だまれ

グッズ少なすぎますよね~。
今回こそはペンライトに期待してたのにーーー。
arikaちゃんは名古屋公演はいるんですか?
またおしえてください♪
niki→arikaさん |  2010.03.25(木) 06:39 | URL |  【編集】

柚さん

またいつでもメールしてください☆ふふふ
niki→柚さん |  2010.03.25(木) 06:35 | URL |  【編集】

やよさん

ヒレ派ですか!なるなる。笑

そうそう!
パンフもペンラもないのですよーーー!
おどろきもものき☆
そんなバカな!って言って追加されるのを期待してるんですけど、ポジティブすぎます?
とりあえずウチワ騒動くらいは起こしましょうか!
niki→やよさん |  2010.03.25(木) 06:34 | URL |  【編集】

ジャンペーを見て、昨日の夕飯は、ヒレカツv-407
エビFLYと迷った♪
やることだらけで、日曜ジャニ漬になったにもかかわらず、ジャニ無気力症は続いておりますが・・・
nikiちゃんとこきて、元気になった
ありがとぅv-353
ちょびっと |  2010.03.24(水) 14:40 | URL |  【編集】

いのちゃんは薮くん好きですね♪
三角関係がおもしろい~(*´ω`*)笑

今回うちわ無いんですね!汗
ちょっとショックですΣ!!
いつか個人のうちわができるといいですね。ウフ←
arika |  2010.03.24(水) 10:49 | URL |  【編集】


了解です
連絡お待ちして
まっする
柚 |  2010.03.23(火) 21:16 | URL |  【編集】

私はヒレーーー!!!(笑)

そうそう、またウチワがないね(T T)
しかもパンフって文字もないよね???
どーいう事でしょ!

一揆起こすじょー!
やよい |  2010.03.23(火) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/273-490300f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
