2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.22 (Mon)

きみのトリコさマイエンジェル

ガンバレッツゴー!←言いたかっただけ
春高を観ましたが爽やかソングでした。
ダーリン@V6の歌詞(言葉あそび)的なとこが好きです。
後ろにつけてるマイクの何かみたいなの落とした時の山ちゃんの華麗な手サバキ!
そして何食わぬ満点のアイドルスマイル。
ちょープロ
ソロパートもみんなあるのでよかった

衣装がそれぞれっぽくてカワイかったですね~♪
りゅうちゃんのパーカーみたいなの似合ってる。
しかしりゅうたろくんまた背が伸びましたか?
なんだか7の中で7とBESTみたいになってた。笑←すまん
ただその成長期丸出しな感じすごくイイっす←ただのヘンタイ

そしてノリで待ちきれずにYYライヴをみてしまったら抜け出せなくなりました!
スクールデイズはコワイよ~
意識せずに聴いててもキュンキュンくるよ~。
いのおくんの顔がやらかいーーー
カワイイーーー。カッコイイーーー。←どっち?

とりあえずひかるんとの1連の動作はアイドルすぎてノックアウトです
カワイイ動作なのになぜかカッコよく見えるのはあたしの目が腐っているからなの~?
イナズマちゃんとイナズマだし。
蜃気楼、手でユラユラしてるし。
向かい合ってるし。
楽しそうにクネクネしてるし
ただこのクネクネっぷりは女子だった。笑
忠実すぎるぞ!ガオーーー!←ナゾの野獣化

あと、校庭をかけぬけ。で蹴るとこが最高にビューティフォー。
テカテカの赤い布の上からでも美しいそのスラリとしたおみ足。
大ちゃんがひかるんに頭パカパカされるのに合わせてピョンピョンしてるのがカワイイ!
そして慧くんをお誘いする手
デキる子だね~。有岡くーん。←だれ
肩組んでカメラに映った2人プライスレス
間違いなく1番イイ瞬間だね!ココ!さすがです!←私信

ひかるんは前髪分けバージョンもカワイイ。
さすが常にビジュアルにブレのないオトコやおとめひかる←なんだそれ
薮くんの笑顔にはほんとドキュンとさせられるし。
ふざけてるたかきさんはあほカワイイ~。笑
ってことでナイスなスクールデイズでした!

そーいややぶペイパー楽しみにしてたのに更新されてなかったですね。
みんな忙しいのかな~。
もーすぐコンサートと思うと言葉の通り浮き足立ってます。
ああ!ウチワつくってない。
誰か文字考えてくださいーーー←おい




きてくださってありがとーございます!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
05:56  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ちょびっとさん

いのおさまの手はほんとビューティフォーですよね。
優雅!最高のホメ言葉だ☆
スクールデイズは確かにメロディーラインとかも昭和チックですよね。
まさに青春!
そうなんですよね~。
やっぱ青春ラヴストーリーは昭和テイストでないと!笑
niki→ちょびっとさん |  2010.03.23(火) 20:15 | URL |  【編集】

sayakaさん

ふつうにさやかさんのエントリーだと思ってたからビックリしました!笑
きっとお母さんもお若いんだろうななんて思ったり♪
実はお母様関連の話が大好きだったりする私です。
こんたーと楽しみすぎてやばいですね~。
早く行きたい!
さやかさんとお会いできるのも楽しみすぎます☆
niki→sayakaさん |  2010.03.23(火) 20:13 | URL |  【編集】

ohさん

おー!おーさんもですかーーー!!!笑
スクールデイズはムリですよね~。もうなんか勘弁してーーってなる。
いや。走り出したい☆
何よりひかるんと慧くんのペアってのがうれしすぎました!
コンサートもあの2人がふざけ出す時が1番好きなもので。うほほ←?
チケットも来ましたねーーー!
楽しみ楽しみ~♪♪♪
niki→o-san |  2010.03.23(火) 20:10 | URL |  【編集】

柚さん

いえいえ~。
読ませていただきました!
ありがとうございます!
連絡いたしまする☆
niki→柚さん |  2010.03.23(火) 16:23 | URL |  【編集】

いのおさん、手が美しくてセクシーv-344
バリバリ踊ってても優雅だし
ビューティフォーv-353
スクールデイズの昭和的な歌詞、昭和JUMPな私にはいつ聞いてもHIT!だわ
ちょびっと |  2010.03.23(火) 13:52 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪
まぁ一応かーちゃんと仲いいみたいなんです←JUMPにことに関しては。。

刻一刻とコンたートが近づいてきますね☆★
楽しみですね!!!!
でわまた来ます☆★
sayaka |  2010.03.22(月) 22:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.22(月) 16:44 |  |  【編集】

やっぱり、nikiちゃんもそうですか~!!
スクデイリピから抜け出せませ~~ん!!
ホント怖いです!!!
は~~マジで走り出したい!!わけわか(^^ゞ
o-san |  2010.03.22(月) 16:26 | URL |  【編集】

ごめんなさい
いっこ前のとこにまた
コメ返してます
春ですねの…
またのぞいてみて下さいね
柚 |  2010.03.22(月) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/272-9c77334a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
