2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.20 (Sat)

春ですね。

雪がとけて川になって流れて行きます。つくしの子が恥ずかしげに顔を出します♪
ってことでちと暖かくなってきたきょふこの頃。
わたしの『ちょっとだけベッドへ』病は加速するばかりで寝まくっております
そんな折にお友達が実家に帰ることになって会ってきました。
そしたら思い出のアルバムをもらっちゃってムダにハートウォーミング
4年前のわたしは若かった。。。
もー戻れないけど最後の青春にまたセンチメンタル全開です。
ありがとう青春。さよなら青春。

てなわけでキンキさんのループから抜け出せておりませんーーー。
キンキ聴きながらポテト見てたら表紙の慧くんを指でなぞってました←病気
ニキちゃんそれは紙だから触れないよー。わっはっはー。←壊
だってポテトの表紙かっこよすぎるんですもの!
しかも隣のケイトさんも。←浮気者

どーやら慧くんジーパン買ったみたいですね
あんまり持ってないな~。って、穿いてるのはジーパンばっかだって言ってたよね?
ってことは同じの穿きまくっているのか
買ってくれてよかった。笑
後はジャケット。
ボタンとかファスナーが変わってるのが好きなのね。
あたしと一緒だぁ←ムリヤリ

本屋では慧くんが買ったと言ってた村上春樹さんの本を見つけて買いそうになるし。
DOやら私いまかなりいのお病に侵されているもYO。
チェケラッチョチェケラッチョ。←光病
いのおくんと同じモノを見たくなるんですよね~。
そんで同じモノを聴きたくなる
だからキンキなのかも。JUMPくんみんなキンキ好きだし。
そんなこと思ってたらマルコヴィッチの穴を思い出した。
いのーけいの穴作ってください!←結構本気

では明日はこの支配から卒業してくるので寝ます。
やっぱり夜更かししちゃいましたテヘ←私信




きてくださってありがとーございます!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
03:20  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.22(月) 08:43 |  |  【編集】

りおんちゃん

そうそう!ジーパン洗わないって言ってたから尚のこと。笑
まぁ慧くんが着たらすべて浄化されそうだけど。←盲目すぎる
いや~。あまりにかっこよすぎてついつい触れる様な気になってしまい。アセアセ
だよねー。全てJUMP変換されちゃうから1人で楽しくなって困る。笑
お祝いありがとうございます!
いよいよ卒業なのであります!ていうかしたのです。
これからは職業ヲタクだわ。笑
niki→りおんさん |  2010.03.22(月) 05:56 | URL |  【編集】

キーラさん

悪びれないとこも似てるでしょ?笑
待って!SHIBUYAで迷子はご勘弁をーーーーーー!!!
真剣にこの歳で泣くと思われます。
写メは自分的に背景がキレイに撮れたと思ったんで複雑な気分。。。
どっちかはコワイから聞かないでおこーっと♪
確かにチノパンに白シャツとかの私の理想の服装にすればいいのに♪笑←自己中
あたしも最近、服買ってなすぎてやばいんですけどー!
ほぼ同じ服着てるから慧くんのこと言えない。笑
でもさすがにコンサート前には行ってきます!
女の意地として。笑
niki→キラさん |  2010.03.22(月) 05:52 | URL |  【編集】

やよさん

まぁ!ありがとうございます!!!
うーん。春ですね~♪
やっぱし治さなくていいですよね。←開き直り
早く行きたくて仕方ないですーーー。
あともー少しの辛抱。。。
あたし4月の自分が今からコワイです。笑
niki→やよいさん |  2010.03.22(月) 05:46 | URL |  【編集】

柚さん

ちはー!
やった♪では京セラでぜひ。
わたくしも結構歳いってますけどよろしく。汗
京セラってJUMP初だし意外に楽しみだったりします。
わたしはねー。名古屋以外には行きますよ~☆
だからもーすぐ私のツアーも始まるんです。笑
連絡とりたいのでよかったらメールアドレス教えてくださいー。
niki→柚さん |  2010.03.22(月) 05:43 | URL |  【編集】

いのちゃん新しくジーパン買ってくれてよかったね!
ずっと同じのじゃばっちいからね←
表紙のいのちゃんを指でなぞるなんて乙女だ~(笑)

“明治大学”と聞けばいのちゃんを連想し、ほうれん草を見ればいのちゃんの嫌いなもの、なんて
私もいのちゃん病、ひいてはJUMP病に冒されてるYO(笑)
ニキちゃんは昨日で大学卒業だったのかな??
おめでとう!!^^
りおん |  2010.03.21(日) 20:01 | URL |  【編集】

やっぱり担当さんと一緒でプチ嘘つきのようで。笑
お仕置きは『SHIBUYAで迷子にさせちゃうゾ』計画を実行します。v(^o^)
娘に謎の像の写メを見せたら『キレイ』と言ってた☆どっちだろう…とつっこまなかったけど、きっとね、うん。
慧ちゃん服買ったのね。 選んでる姿とか可愛いわ~でも慧様って柔らかいからチノの方が似合う気がしちゃう。
あたし達も服買わないとね~女なのにヤバイよね~泣
キラ |  2010.03.21(日) 07:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.21(日) 01:12 |  |  【編集】

nikiちゃん今日卒業式だったんだね!
おめでとう~☆
春だわ~*^^*

いのお病にかかっても、当分直らなくていいよ!
私も大貴病から抜け出したくないもん!!
代々木で会ったら益々重病化しそう♪♪
やよい |  2010.03.20(土) 23:52 | URL |  【編集】

こんちくゎーッ
どぅもです^^
京セラで、こちらこそ、 よければ
お会いしたいです‼
中学1年生のクソがき
でよければ・・・もぅ少しで 中学2年生になりますが・・・。
live、楽しみですね^^
ニキさんは京セラ以外に
どこのliveへ行かれるんですか?
でゎでゎ
柚 |  2010.03.20(土) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/271-6be35384

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
