2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.07 (Sun)

黒晶晶始動

タイトルはちょっとヱヴァンゲリヲン仕立てでございます
ところでどーやら今日のYYは大ちゃんが『愛してるぜ(和訳)』って言ったらしい。
まさか皆の夢叶うとは!!!
でもそれって5回やってくれるってことだよね!?
もしや3人で終わりとかないですよね!?
はたまたゆーやさん言って終わりとかないですよね!?←カツンコンのトラウマ
もしなかったら私の全コネクションを使って復讐してやる!←コラコラ

ってことで今日もまた25分に1回(こまかっ)くらいw誌開けては
いのち奪われそうになるっていうプレイを繰り返してます
あああああ~。けいくんカッコイイ~
どーやったらこのw誌サイクルから抜け出せるんだろ~。もはや中毒。

そんな私も左目の時間はちゃんと左目みてました!
やっぱり山田くんの髪の毛は長すぎるな~。
個人的にはシャドーボーイくらいが好きっす
しかし今回はまさかのみるくさんが刺された!
しかも彫刻刀!笑
逆になんか鈍い感じがイタイわ

そんでそんで瞳先生とはもーカップルにしか見えない・・・。
退院した愛之助を抱きしめる先生に『イタイって』って言って拒否るのがツボ
わかったから!って感じがたまりまへん。
地下基地で手つかんでるのもキャーってなったんですけど!
年下の山ちゃんのがリード気味ってとこがたまりまへん。
いっそこのままラヴストーリーでした。ってオチでもいいかも。って思う。笑←よくない

ただ、油断してるけど盗聴されてたりせんのか!?とか。
黒晶さんが必殺仕事人的に殺した後の脱走のが大変じゃね!?とか
なんかつまんないこと色々気になってたんですが非常におもしろい←結局かい
最終回気になりすぎるし!

わたくしリンがかなり好きなのにあまり出てこないことが不満です。笑
あの犬種の感じがたまんなくカワイイ
今日は山ちゃんが抱きしめてたショットがあってやられた。。。
カワイイモノ×カワイイモノ=∞
はい。この公式使えるよ~!←何に!
もー最終回はリンと草原を走る愛之助映像60分間で良いと思います←よくないわ

そーいやこの前、珍しくもわたしの好みのタイプを聞かれました(女子に)
もちろん伊野尾慧に決まってんでしょ!と思いながらも
ボソボソと『へいせいじゃんぷ(照)』って言う。←伝わらんから総称
したらば『そーいう弟的に好きみたいなんでなくてさー』って言われる
あのー。わたし真剣にイチ男性として好きなんですけどーーーーーー。
しかも年下が好きなワケでもなく、ただただへいせいじゃんぷが好きなんですけどーーー。
へいせいじゃんぷがいかにカッコイイかを切々と語ってやりたかったけど友達失くしそうなんでやめときました。笑
だからやっぱり今年は歳の差カップル推しでいきます!←何の宣言




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:54  |  左目探偵EYE  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

さっちゃん

そうそう!同じ漢字で見た目がシックリこんよね。笑
設定がムチャすぎるんだけど、何だか許せちゃうのは何でなんだろうか。
でも気になりだしたら止まらん。
片平姐さんのセリフの重み!ハンパないぜ。
周りの女子はだいたい愛之助のこと気にしてるもんね~。
と言っても2人だし、1人男だけど。笑
そんなことよりまた連絡するわー。
あまりに長すぎるから。ダッシュ。逃
niki→さち子 |  2010.03.09(火) 04:24 | URL |  【編集】

楓香さん

とりあえずあー君ってカワイイ!
ちょう萌えです。笑
リン×あー君で60分もちますよねー。←調子乗る

ついつい年上女性とくっつけたくなっちゃう病です。笑←何だそら
女の子が下の場合、何歳差でもアリアリ有岡大貴ですよー!←言いたかっただけ
慧くんお兄ちゃんだったらパラダイス☆ですよね!
頭いいし、優しいし、イケナイ感情を持っちゃいそう。。。笑←結局そーなる
来年受験なんですね!
たいへんだけどがんばってね~!
niki→楓香さん |  2010.03.09(火) 04:17 | URL |  【編集】

ちょびっとさん

たしかに。バロメーターかも。
何かに追われすぎてたら楽しめないだろうし、その通りですね♪
そーいや山ちゃん視力悪かったですよね!
そー思うとより切りたくなってきた。笑
メイキングでよく前髪あげてるから本人もジャマなんでしょうね。
うーん。プロ根性なのか。笑
YYは楽しみすぎて待ちきれません。
何てったって1週間遅れでしか観れないですし。泣
JUMPコンの入り口写真なんてまだやさしいモノでもひかれたんですか!?
世知辛い世の中ですね。。。
あたしはヲ友達が書いてくださったアニメ慧くんです。
これバレたら相当やばいですかね?笑
ぜひぜひ!おもっきし語り合いましょう☆
niki→ちょびっとさん |  2010.03.09(火) 04:10 | URL |  【編集】

あ~、この名前びっくりしたびっくりした!まさか2個同じ漢字が並ぶなんて思ってもみなかったもんねー。
それにしても山田君のドラマで毎回プッってなっちゃうんだけど。笑
2話くらいで新聞配達の適当さに笑っちゃったの。だって、適当な箱の上とかにポンポン置いてんだもん。それからこないだの回では、山田くんビルから飛び降りて死ぬわけないし、どんな言い訳で生かすんだろって思ってたら、まさかの片平なぎさが「念の為クッション入れたトラックをビルの下に置いといてよかったわ」的な一文で済ませてきたからホントびっくりした。
犬、何にもからまないとこもなんなら面白いね。家なき子みたいにしたかったんだと思う。孤独=犬だけが友達って鉄板だし。ただ愛之助くん実際孤独じゃないから、犬浮いてるよね。笑
私必死でyyのライブ映像を毎週動画サイトで探してるんだけど、ほんとにかわいーねー!有岡くんが自然体できてくれて安心したよ。山田くんってなんでビュ~の言い方あんなのにしてんだろ。嘘みたいにギャル系なんだけど。まぁいいけど。
さち子 |  2010.03.09(火) 00:48 | URL |  【編集】

楓香も左目、リンとあー君(←愛之助)で六十分がいいです笑笑

最近の左目ホントに怖いんで汗
ひとみ先生×あー君は確かにラブストーリーに見えますよね笑

楓香もお兄ちゃんとかそういう感じじゃなくて雄也が大好きです。(6歳差ですがね;)
あ、でも来年受験生の楓香的に慧ちゃんはお兄ちゃんだと嬉しいですね笑
楓香 |  2010.03.08(月) 17:16 | URL |  【編集】

ジャニ漬は幸せのバロメーター
nikiさんが幸せな証拠だよv-344
私も涼介の髪の毛、切りたいです
視力悪いのに・・・と母のように思っちゃったわ
今週のYY JUMPingは楽しみだねv-353
最近、ケイタイ機種変して
壁紙をJUMPコンの入り口の写真にしてたら
かなり引かれましたけどv-409
いつか語り合いましょうねv-411
ちょびっと |  2010.03.08(月) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/267-fd66e88e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
