2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.06 (Sat)

禁断の愛@w誌

ケイトさん超カワイイーーー!!!
あっ。7のロッテCMのメイキング映像を観たのです
何なの何なのあれ~!?←CMだよ
ケイトさんこけた説は聞いてましたがこの目で観るインパクトったら
しかもガッツリこけてくださってます。理想的なコケ。笑
おいしい。おいしすぎるよケイトさん。
CMの感じもすっごくみずみずしい←そのまんま
手で水ワサーってするところがたまらんく好きです。

はふ~。衝撃映像だったわ~。
ってことで今日はバイトで外回り的なことをやってきてドっと疲れた
最近どんどんお父さん(一般的な)のキモチに近づいていってる私。笑
そのうちヒゲ生えてくるんじゃないかと真剣に心配です。
そんなお父さんは週刊誌の代わりにアイドル雑誌を買って家路に着きました。
そっこーバッリバリに開けて読み始めたんですがw誌がやばい!

とりあえず簡単に言うとBESTがシャツとネクタイです!←意味不明
あっ!ちゃんと言うとシャツにネクタイゆるゆるです!←わからんわ
なんかシャツのボタン第3くらいまで開けちゃってネクタイ取れてんのか取れてないのかわかんないんです半泣←なぜ
せくしーすぎる!ああそれ以上はご勘弁をーーー!ぜーぜーはーはー
よし。とりあえず落ち着こう。←そうして
ネクタイ取ろうとしてる感じにひっぱってるいのおくんの首元が相当ヤバイです
これはそーいう写真なんですか!?←どーいうだよ

ちゃんと取る感じに下向いてるのもヤバイ。
ほどけきって横向いてるのも上向いてるのもヤバイ。
そしてなぜにそんなに妖しげな目で胸元開けてるんですかーーー←絶叫
真剣にいのち失う!5秒以上見たらいのち失う。泣
シャツとネクタイっていうたった2アイテムだけで人を狂わせる恐ろしさ
雑誌傾けたらシャツの中見えるんじゃないかと真剣に考えたヒト。笑←中学生男子か

だけどもテキストは薮さまの彼女状態なんですけど。爆
舞台を観に行ったとき客席の自分の目を見なかったって言ってます。
どんなけ好きなんだよ~。もうどんなけ好きなんだよ~。←2回言った
抱擁シーンでいつもよりギュっとしてって注文もつけたらしい。
ほんと小学生か!笑
『~じゃん!』『してくれなかった!』みたいな語尾が最高に愛しい
クソーやぶさま!←とばっちり

みんなのラヴストーリーを妄想中に『いいねいいね~』って言ってるやぶくん。
なぜ監督風なんだろう。笑
慧くんの設定は大学で教授との禁断の愛きゃー。
それ。いいねいいね~。←マネっこ
『禁断の』ってつくだけでものすっごくテンション上がるのはナゼなんでしょう。笑←知るか

そして他の2誌にも書いてたけど薮くんパーチーはBESTだけだった様ですね。
でも慧くんはとーーーっても楽しかったみたいで私もうれしい←デレデレ
じゅーしーじゃんぷでは有岡くんの卒業の模様が載っててやっと見れた!
髪の毛スットンでめっちゃカワイんです~。
ほんとイイ笑顔するな~。アイドルレベル高すぎるぜ

いや~。今回はまちがいなく永久保存版!←いっつも
拡大してパネル作りたいくらい。←真剣にやめて
祭るための神棚つくらなきゃっ。笑




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:25  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

キラさん

こんばんばんちは。
15時間はすごいですね!
有岡くんもビックリだよ。笑
しかもギックリ腰!?超つらそう・・・。
だいじょうぶですか?たぶんだいじょうぶじゃないだろうけど。汗
とりあえず静養だよ!キラさん。

そうなの!w誌よんであたしもシャツの中に手を。。。って思った!爆
ぜったいこの衝撃ショットのせいだね~。
またメールしまする。
niki→キラさん |  2010.03.09(火) 04:04 | URL |  【編集】

こにゃにゃちわ。
土曜に15時間寝ました。かなりスッキリ。でも今度はギックリ腰になり寝たきりです。泣
もう本当に心の支えは有岡くんだけ。笑

そう今回のW誌はすごいわ。このせいでギックリ腰になったにちがいない。
シャツの中に手を…


あっ。またギクッときた!!!激痛

キラ |  2010.03.07(日) 19:40 | URL |  【編集】

りおんちゃん

ぎゃあ!わかっていただけた!?
っていうかたぶんみんなやられるよね。このパンチ力ヘヴィ級・・・。
もう見すぎて寿命縮めてると思う。。。笑
あたしも苦しいっす。いのおくんラヴ。←中毒状態

ベストのトークもおもしろかったよね♪
薮くんと仲良すぎて薮さまの生態を調査したくなってくるんだけど。。。
なんかあたしの頭の中、いのおくんのタイプ=薮さまみたいなってる。笑
あたしもサッカー好きだし。うん。イケる。みたいな。
知念くんもひかるんとニヤニヤしてたって言ってたし、メンバー的目線で観てみたいよねー。
でもw誌の7のトークもかなりおもしろいよね!
しかも話題はリンクしてるし。
とーぶん楽しめそう☆
niki→りおんちゃん |  2010.03.07(日) 03:27 | URL |  【編集】

おーさん

いまごろw誌みてゼーハーしてる頃でしょうか!?笑←深夜にもほどがある
ちょっとあの企画考えたヒト天才すぎますよね~。
ひかるくんもかなりかっこよろしかったんですが、もうちょっとハダケていただいてもいいかな~。と。にやにや←完全にエロ目線

禁断の愛はいっそやぶさまか光くんの方が熱いですけどねー!笑
あたしは意外に光くんだと思ってます☆←何が!?
ぜしぜし家の1番神聖な場所に祭ってください。笑
niki→o-san |  2010.03.07(日) 03:16 | URL |  【編集】

ニキちゃん・・・私もこのいのちゃんがヤバすぎてくるしい><
ニキちゃんの言うところが全部私も思う!
何でこの2アイテムであんなに色っぽくなれるんだろう
雑誌傾けたら・・って気持ちもこれを見たら納得(笑)
でも見詰めすぎないように、いのちは大切にしてね(笑)

トークでも相変わらずのらぶらぶっぷりで(笑)
シーラヴに行って、光くんと目を合わせてニヤニヤしてたっていうのも笑えるわ~^^
りおん |  2010.03.07(日) 00:44 | URL |  【編集】

は~ん♪私も、早くW見てゼーハーした~い!!
あのネクタイゆるめショット、写メで見ただけだけど、やぶいにもほどがあるって感じで!!!

禁断の愛は、そっち系だったのね!薮ちゃんか、光と…なんて思ってしまった(妄想ゼーハー状態w)

我が家も神殿に祭ります!!(笑)
o-chan |  2010.03.06(土) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/266-149f79f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
