2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.03 (Wed)

人間失格宣言

ついにいよいよやっと人間失格を観てきました!
なぜそんなに観たかったのかと言いますと
友達に(小説の)人間失格の主人公があたしみたいだと言われたからです。
おいおい。確かに人間失格だけども男の人じゃなかったけ~?ってことで。笑
そして男泣きするとーまくんがかっこよすぎたからってのもある←こっちが正解

全く無知で観たので全体のストーリー的な話はまぁまぁって感じでした。←映画には厳しい
シーンの捉え方を観客に委ねちゃうパターンね。っていう。笑
しかしポイントはとにもかくにもとーまさんが美しい
ほんとHey!Say!JUMP以外の人を久しぶりにカッコイイと思った←それ・・・
着物着ても良し。シャツ着ても良し。何より黒髪モシャモシャヘアーが最高です。
1番衝撃なトコは『キスしてあげるからさ~』って言うとこ。爆
この素晴らしさは観ていただかないと伝えられないのよーーー
観られた方は私と語り合いましょう。朝まで。ふふ←恐怖

でも設定が大正ロマンな感じ(テキトー)だからどーしても思うことが。
お察しの通りいのおくんにやってもらいたいんです
何度か脳内変換してしまいました。すんません
だってあの病み病みな感じに着物姿とかほんとに鼻血が。。。たらり
しかもカッターシャツに浮き出るその腕の骨の線とか。。。
髪型なんてそのままでもいけちゃいそうだし♪
泥酔してる慧くんが観たい!女子をたぶらかす慧くんが観たい!
ハッ!ウッカリ大声あげて乗っ取り案を語ってしまった!
バレてないよね?びくびく←バレてる
いつか来るその日をおとなしく待っときます。
でもキスシーンは直視できないだろうな。ボソリ

ちなみに私に似ている部分は人間嫌いなトコロらしいです。笑
決して遊び人だというわけではないですよ!みなさん!←言ってない
生まれてこの方たぶらかした記憶はゼロですよ!みなさん!←必死




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
05:04  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ちょびっとさん

とーまさんは本当にかっこよろしかったのでぜひぜひ!!!
どーもあの時代設定にはいのおくんを持ってきたくなってしまういのおくんバカの性ですかね。笑
ただ、絶対に似合うと思うんで妄想で観ちゃってください☆
niki→ちょびっとさん |  2010.03.05(金) 03:36 | URL |  【編集】

ヲ友達から、斗馬くんの美形ぶりは、目の保養にいいわよ~v-363と評判聞いてたけど、
やっぱりnikiさんにとってはいのお様v-344にチェンジなのね~
っていうか、まだ観てないけど、
私もいのお様にチェンジして妄想で映画見ちゃいそうだわ~v-353
ちょびっと |  2010.03.04(木) 09:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/264-d18e1ccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
