2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.02 (Tue)

へいへいへいせいじゃんぷ

きーみーがすきーぼくーがいきるーうえでこれいじょうのいみはなくたっていい♪
最近ふとあたまに思い浮かんで歌ってしまいます。
決して実はミスチルも好きでしたーってわけではございません。
なんだか私のいのおくんへのキモチを、むしろJUMPくんへのキモチを凝縮している。
否。凝縮還元している様なこの歌詞。絶品。さすがミスチル。←まぁまぁ好き
ほんとHey!Say!JUMPのために生き生かされているなと終わってる女子は思ったわけでした

何だかムダにしんみりしちゃいましたがまぁそんなこともあろう。←だれ
そーいやぁメイキングの最後で山田くんが『JUMPは永久に不滅です!』って言ってた。
長嶋!って叫んだことは言うまでもありません。笑
平成のミスターだ!ミスターがいたよ!←ほんとだまって
いやぁ。その熱い思い真摯に受け止めております←あやしい

てなわけでだいぶ脱線気味ですがヘイヘイヘイ!
めっちゃんこ楽しみにしてたのにトーク少なし。。。
私が欲張りになってしまったのでしょうか?しくしく
いのおくんは立ってるだけでも癒しを放出してる。オーアイニー←誰かさんのマネ。笑
大ちゃんは確かにおおざっぱに見ると変わってない。←ひどい
でも最近ちょっと顔の雰囲気が変わった気がするのは私だけでしょうか?
何より大ちゃんイジリに楽しそうなメンバーが好きだからいいんだけど

ダウンタウンさんの切り返しが早すぎて入っていけないアワアワJUMPくんたち。
まぁあんなにカワイかったらツッコミたくもなっちゃいますよね~。
1人連れて帰っちゃおっかな~とか思っちゃいますよね~。←それハンザイ!
大ちゃんの髪型のサジ加減はあたしもずっと言いたかった!笑
過去映像はカワイ~。山ちゃん超カワイ~。
知念くんちっこい~。
りゅうちゃんワンコロ~。ワンコロ~←表現・・・

なーんてしている間に歌に入り会場を盛り上げている感じのJUMPくんが男前!
薮さまの顔に気合が入ってる!
なーんて思ってるうちに終わりました。←ハショリすぎ
でも久しぶり(そーでもない?)に動いてるとこ観れたのでよかった。
生のJUMPくんがみたいな~。
コンサートまであと1ヶ月くらいかぁ。
3月なんていらないわ~。




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
02:53  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やよさん

せめて座ってトークしてほしかったです~。笑
有岡くんは最近またオトコらしさが上がってますもんね☆
いや~。歌のとこはアッと言う間すぎて記憶が・・・←脳死んでる
やっぱりMステの気合の入りっぷりが1番好きだなぁと思いました。

調子乗って3月なんてヘヘイヘイ♪とか思ってたらまさか!!!
JUMP主要人物のお誕生日ほとんどじゃないですか!
たしかにゴールデン☆
すみません。3月いりまくりです!命かけてお祝いします!
年度末は大変そうですもんね~。
会社の方には言わせてあげましょう。笑←何さま
niki→やよいさん |  2010.03.03(水) 04:09 | URL |  【編集】

そーだよねー。
持ち込み企画トークなんかして欲しかったなあ。。。

おおざっぱにみると変わってない。
ウケた~^^^^ 確かに。
でもお顔は確実に男前度上がってるよね!
身長は全く変化ナシなのは受け入れるが・・・(笑)

薮くんの顔に気合入ってる→終わりました。
この端折り過ぎにも大ウケ!

でもでも3月は端折らないで~
○ーちゃん、ひ○みちゃん、私、ゆやくん、○ラりん、のお誕生日ゴールデンウィークがあるんだから(爆)

でも確かに職場でも、3月年度末いらないよね~と言われ続けております(笑)
やよい |  2010.03.02(火) 06:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/263-4a4533b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
