2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

キラキラしゃしんしゅう

デンワが来てはいないけれどもそんな事は知りません。
お迎えに行っちゃったよ!写真集ゲットー!
表のダンボールがカワカッコイイ!
このまま持って帰れるな~♪なんて思ってたら店員さんが袋に入れてくれました。
そりゃそうだよね。自転車のカゴでHey!Say!JUMP強調されたってね。笑
ハイ。調子乗りました。すいません

オリスタも見てきたんですが、何てったって場末の本屋なため(超失礼)1冊しかなかった
角が折れてたんで『イイ人に買われるんだよ~』と祈りながら戻しときました。笑
中身はなんだか質問攻めにされてましたね。
最近いのおくんへのそーいう質問って大体『勉強について』な気がする。
そろそろいのおくんも飽きてくるんじゃなかろうかと心配です。笑←余計な心配
ってことで明日あたりに買ってこよー。

さーはじめるわよ!写真集ココがやばいDE賞←ネーミングセンスゼロ

最初のページの寝転がる慧くんの腰の入れ方、足の組み方、手の組み方。
全てがパーフェクト。
『じゃあ、いのーくんは寝転がってみようか』って言ったヒト天才!←たぶん写真家さん

5月のゆーとくんの潤いがスゴイ!
爽やかな方での色気を感じる。くちびるまでウルウル~。←ヘンタイ

またまた5月の慧くん麗しい!!!
カンペキすぎる鼻のライン~。二重のライン~。アゴのライン~。
ラインの伊野尾って呼ぼうかな。。。←やめろ
ビー玉のお京みたいだな。笑
あと、他に目を奪われすぎて今さら気付きましたが、マツゲなっが!
ぷっくりすぎるクチビルーーー。○○したいーーー。←爆弾発言のため自重

6月のいのおくん麗しい!!!←一つ覚え
なんでそんな物ほしそうな表情ができるんでしょうか。
あ~。天才。
そんでこのシャツ好き。エリのシマシマ感とか♪
でも女性セブンの方がお色気タップリでよかったな~。
しかしテキストはナゼかの薮くん呼び。
誕生日プレゼントは『たまごかけごはんの料理本』ってまさかのたまご返し!?
謎多き男やぶこーた。。。笑

きたー!BBQ!何かを必死で食べてる慧くんの後ろ姿!爆
完全に意図せず写真を乗っ取っている気がします。笑
あと、ひかるんのヒッピー風な衣装が似合いすぎ。
外国人みたい。←最近推してる

大ちゃんとたかきさんの肉がめっちゃおいしそう!
このたかきさんの顔が1番好きかも~♪←それどーなの

わー!めずらしく(もない?)いのやまコンビ!
この2人だいすきーーー。
この程良すぎる距離感ったらない。ごちそうさまです。

12月のひかるんの彫り!
陰影ハンパない。うつくしーーー。
光さまは全体的に美しすぎる。タメ息。。。

ウワサの九十九里。
光圭慧ってなんかイイな。落ち着く。

1月の大ちゃんVSりゅうたろの真剣バトル。
有岡さんの顔がSすぎてカッコイイ。
完全にやられっぱなしムードの龍ちゃんカワイイ。笑

2月。カップルなの!?カップルなんですか!?←だまれ
九十九里の山ちゃんめっちゃカワイイ。
海で遊んだ効果かな。笑

最後の自己紹介で慧くんが普段はふざけないキャラ発言をしてる!
え~?ほんと~?←疑うな
いのおくんって外には出さないタイプっぽいですもんね。
つまりJUMPだけは自分を解放できてるってことなのかな?
やっぱ最高の仲間なんだね←勝手に納得
カッコつけてるよりフザケてる方が好きなんでこれからも一つよろしくお願いします。笑




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。
ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
01:47  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

のっこさん

おひさしぶりでーす!
たしかに波動は絶対条件な気が!
だってあの山田さんでさえヤラレていましたもんね!
でも薮くんのニヤニヤ笑顔で敵わなさそう。笑
うわー!カレンダー買ってくださいーーー!
見てほしい。めっちゃんこ見てほしい。←ウザイ
部屋で自然にくつろぐたかきさんの図とかもありますから!
とっても良いですよ~♪
niki→のっこっぺさん |  2010.03.01(月) 20:00 | URL |  【編集】

楓香さん

お越しくださってありがとーございます!
カレンダーすっごくいいですよね~♪
BBQのみんなは食べ物につられて素っぽいのが良いですね~。笑
たかきくん食べてるイメージ少ないけど、食べてる顔は最高ですね♪
やはし男の子だ☆
niki→楓香さん |  2010.03.01(月) 19:56 | URL |  【編集】

dacoちゃん

いえいえ~。
私も寝こけていたんで。笑
やっぱ自分でBBQの後ろ姿がイイって言うだけのことはあったよね。笑
そうそう!ゴハン持ったいのおくんの笑顔に敵う人なんていないと自負してます!←自分じゃねーだろ
薮さまもイイ顔してるよね~☆
なんかね~薮くんの隣にいると大抵女子に見えるんだけど。
てか女子にしか見えないんだけど。笑
ほんとねぇ。あたしの中の薮さまへの嫉妬心は『諦め』という言葉で消化されました。笑
niki→dacoちゃん |  2010.03.01(月) 19:54 | URL |  【編集】

やよいさん

お返事遅れてすいませーーーん。泣

きゃーーー。バレたーーー。笑
4月の大ちゃんより手羽先食べてる大ちゃんが好きです♪←聞いてない
何だかいのおくんを褒めていただけてありがとうございます!←関係ない
あとあと~。九十九里の大ちゃんは全部好きです!
BESTのときになぜか叫んでる感じとか~。
りゅうたろイ○メてるのとか~。笑

一つのお肉にカブリつくのって中々レアですよね♪
ポッキーゲーム的な感じにやってみたい。笑←最近脳ミソがわいてる人
niki→やよいさん |  2010.03.01(月) 19:50 | URL |  【編集】

キラキラっとさん

お返事おそくなってすみませ~ん。

キラさんも死んでたの!?
何か季節の変わり目だからかな?笑
ま~いいよね~♪←反省の色なし

ええ!?まさかのお肉有岡くん推しですか!?
キラさんはカワイイ系な有岡くんが好きだと思ってたのに。
この写真はオトコらしいよね☆
ちょっとー。他のメンバーはいいけど(おい)慧くんは早急に見てーーー!!!
超美人だからーーー!!!

すいません。ふしだら女です。
だってあんなにプックリクチビルが目の前にあったらさーーー。ぶーぶー
やっぱ春の陽気に誘われているのかな~。遠い目
わからんけどがんばる!!!笑
niki→キラさん |  2010.03.01(月) 19:45 | URL |  【編集】

お久しぶりですー^^
とりあえずいのお氏争奪戦に勝つために波動を出す(@瞳PV)とこから始めようかなと。笑

お肉食べてる高木がすごく見たいです・・・カレンダー買ってないんですよねー。
のっこっぺ |  2010.03.01(月) 17:11 | URL |  【編集】

カレンダーヤバイですよね!!
楓香もBBQのときの雄也大好きです笑

何か食べてる時の10人は最強に可愛いですから!(特に雄也が笑)
楓香 |  2010.03.01(月) 16:34 | URL |  【編集】

やっほい!

メール中途半端ですまぬ…!こっちにきてみた!
BBQのいのおくんの後姿さいこうだね。笑
そしてその下のやぶくんとの2ショットがイイ笑顔過ぎる。
っていうかやぶくんの横にいるいのおくんが女の子にしか見えません…
もはやいのおくんに対して嫉妬心しかない…!笑
daco |  2010.03.01(月) 00:45 | URL |  【編集】

あ~。
4月の大ちゃんスルーしたなぁ~(笑)(笑)

そうだね!表情は自分で作るんだろうけれど、「立つ」「座る」「ねっころがる」は写真やさんの注文なのかしらね?
そしてこの体勢にバッチリなあの表情!さすがです^^

私も大ちゃんと一緒に1つの肉にかぶりついてみたいわあ~

やよい |  2010.02.28(日) 12:32 | URL |  【編集】

へへ・・・
こちらではおひさしぶり。あたしも死んでました~
仕事何回もミスしちゃうし、凹むかと思ったらそんなことも気にならないほど眠かった。
でも幸せだったよ~ほわほわ

ゆーやさんと有岡くんがお肉を食べてるシーン。実はあたしの一番この有岡くんなの~
イエイ、イエーーーーイ☆
まだ他のメンバーのを・・・・・ないので語れないのですが、これから・・・・きます。←全く隠せていない

ね~え。あの○○な部分な~に?
もしかしてキではじまるの~?


ぎゃーnikiちゃんがふしだら娘になってる。泣
ちょっとご無沙汰してる間に女になりやがってー。笑
春だもんね~
がんばって!!!←何を?



キラ |  2010.02.27(土) 15:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/261-f62e81f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
