2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

ナゼ?

ナゼなんですか!?
みんな1回づつ1人シャドーやるってゆう企画では!?←たぶんちがう。笑
カツンコンのお話です。
東京が残り1回の公演になった時点で、残ってるヒトがケイト、りゅうたろ、慧くん。
3人シャドーかぁピカチュウ1と思ってたらドッコイ!
まじで?なんで前のヒトに戻ってるのぉ!?泣
たしかに、私は行けないんだけどさ~汗
でもどなたかがレポってくれるだろうし、それだけで萌えれるし。。←残念
いのーけいの1人シャドーとか鼻血普通のハートとまんなくなっちゃうよ!?
しかも他メンバーが出てるのに出ない3人ってどうなの?
かわいそうじゃん悲しい
大阪までくるとは思えないんだけどなぁ~雲
ああ!おねがいです。平等な出演を!
みんな1人でもできるもんキラキラですよ!
ジャニーさぁぁぁぁぁん。




カウンターが1000突破しましたぁ!!!ヒューヒュー♪
みなさんいつもお付き合いいただきありがとうございます!これからも精進します。よろしく☆
ジャニーズブログランキング
11:01  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

綺羅さん

遠征いきたいです!
ただ、お金的にも日にち的にもきつかったりで諦めてしまう。。
愛が足りないわ。泣
いつかは絶対に!
こじんまりはいいですねぇ♪
そうですね。まだ夢は諦めてはいけない。笑
10人全員が嵐みたいに活躍する日がくると信じてます☆
その日までがんばる!
niki |  2009.05.25(月) 00:54 | URL |  【編集】

さっちい

そうなのそうなの。
学校とかで仕方なくムリです~。ならいいけど時間的にぜったいいけるしね。
残ったのがソロない3人なんてせつなすぎる。。。
共通点はハングリー精神があまりなさそうなトコかなぁ?
そのほんわかした感じがいいのにね~。
10人全員わからないって言われるのはツライよね。
でも、初期のクサナギくんみたいで大器晩成だと信じてるんだ☆
早く、セロリを歌う日がくるといいのに!
niki |  2009.05.25(月) 00:47 | URL |  【編集】

ぜひぜひきたえーるにも遠征しちゃってください♪
結構こじんまりしていていい会場ですよ♪

KAT-TUNのドームは6月にもありますから!
そっちではいのちゃんの一人シャドーボーイあるんじゃないかしら?
ひょっとしたら京セラでもあるかもしれませんよ?

JUMPではいのちゃんプッシュ時代がはやくくるといいですね♪
綺羅 |  2009.05.24(日) 22:03 | URL |  【編集】

全く同感です。
あんな人気とか何も関係ない場所(プラッとカツゥーンコンサート)こそ平等にしてほしいよね。
だいたい歌のパートもあの三人だけ極端に少ないし(とゆうよりないし)、なんでこんな差つけるんだろ。
人気者に多目に与えたり、見せ場与えるのはいいと思うけと、配分おかしいよね?
こんなことばっかやってると、いつまで経っても「なんかいっぱいいるけど、全然顔と名前覚えらんねーな」グループのままだと思うのよね。
一人一人ワンフレーズでいいから、見せ場もらわなきゃ!
もるもはまだしも、いのー君と岡本圭人は全くハングリー精神なさそうだし、遠慮しちゃいそうで心配。ソロモギトレ!
さち子 |  2009.05.24(日) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/26-be08f23e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
