2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.20 (Sat)

ぴあぴあ♪

いやーーーっす!!!←感嘆
やっと学校と言う名の地獄が終了しました!
今日は卒論の最終審査会と言いまして、プレゼンをしてきたわけですね。
ここ数日の睡眠を削ったにも関らず怒られた。。。
知るかーーーい。何にしろ卒業だーーーい!←ダメ生徒
最近ヒトに嫌われやすいってことに気付いたアラサーでございます沈←遅

そんな中メールにファミクラ映像観れるって書いてたんで楽しみに帰ってきました!
ジャニーズネットのトップにもあるけどFC会員は長いバージョンが観れるというトラップ
さすがJニーズだぜ←?
しかし、リンクのo-chanさまのレポの完璧さにビックラこきました。
そのまんまだった!いつもお世話さまです
地方組も観れるってうれしいですよね~♪♪
このままずっと継続してほしいなぁ。

ところで雑誌類は合間をぬって読みに行ってたんです。エッヘン←何も偉くない
TV誌3つはよかった。
期待以上のモノを送り出してきてました←何様
わたし的には、ガイド<ライフ<ぴあ
ってことでぴあの読み応えのアリっぷりに購入してしもたーーー。
何より慧くん蝋人形の様にビューティフォー!!!←例え・・・

早速覚えてるポイント~。
ガイドは~。ケイトが見ず知らずのヒトの背中のゴミを取ってあげたってとこ!
どこまで行っても紳士
真剣に求婚したくなります。笑←色々おい

ライフは~。たかっきーがロミジュリに抵抗あったってとこ!爆
まぁ超ラブリー曲ですもんねぇ。
なのに最終的に1番深々お辞儀してるからスゴイ!
わたしはたかきさんと曲の真っ白なイメージのギャップが好きですよ←メッセージ

そいやどれかに瞳のPVのラスボス(勝手に命名)が波動砲?を出すって言ってた。
すっげーじゃん!敵!笑
慧くんはしきりに強くて中々勝てなかったって言ってたけどリアルに勝つつもりだったのだろうか?
イロイロ疑問。もんもん。
ぴあでは光くんが『自分と闘ってる』んだって言ってた!
やっぱしーーー!!!さすがヒカルンルン様
『10人の絆がどれだけ強いか』ってのもカッコイイね。

慧くんの理想のデートは『ゴハンとスノボ』っていう好きなモノの寄せ集めです。笑
それ採用!←する気
とりあえず明日あたりに東北の物件見に行ってきます。←真剣
『コンサートとかでラブラブしようぜジュリエット!』
ってひかるんに促されるままに言ってる。テ○トーすぎる。笑

やぶさまとの2ショットのいのおくんは女子にしか見えん!
謝る気も失せるほど女子にしか見えん!←おいっ
しかも超美人の彼女!
とりあえずテストおつかれさま~。←急に便乗
みんなのクロストークが素っぽさ全開で最高でした。

あしたはサタデージャニーズ
無事に大ちゃんをお迎えできるのだろうか。。。
起きる自信ゼーロー。




ウェルカムトゥーマイブログ!
みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。
ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
アワプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
00:22  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やよさーん

実はわたしは金八の『やよ』とかけて『やよさん』と呼んでたりするわけでした。←唐突
以前お伝えしてたらすみません。笑
なんでこんなに『やよさん』がしっくりくるのか今わかったんで言いたくなった!

ところで、名前だけでクソ(コラっ!)みたいな論文ですから何もかっこよくないんですよ~。泣
おーいおいおい。泣
あ。ありがとうございます。

蝋人形けいちゃんいかがでしたか~?
何か肌が1枚ものの様にツルンってしてるので何となく。笑
仙台いいですねー!
まえ言われてましたもんね♪
すぐそばスキー場って最高すぎます☆
とりあえず慧くんに確認とってきます。しゅたたたた。←とる術ないことにまだ気付いてない
niki→やよいさん |  2010.02.21(日) 03:12 | URL |  【編集】

おーさま

ああ!みんなの座り位置とかにしか注目してなかったら、まさかの別バージョンだったのですね!
そーいや、いのおくんのツッコミなかった!笑
失礼しました。。。
でも同じ感じで想像したら(妄想とも言う)楽しくなってきたんでまぁいっか♪←何もよくない
慧くんは光くんが何かすると顔を覗き込む傾向にあると分析してます。(論文調)←どーでもいい
何しかカワイイですね~☆

たしかにたかっきーは髪バッサバサなってましたね。笑
私も恥ずかしながらテンション上がりすぎて踊ってみたら楽しかった。。。
そーいうことなのかーーー!!!←うるさい
niki→おーさん |  2010.02.21(日) 03:05 | URL |  【編集】

【最終審査会】に【プレゼン】
かっけーーーー!nikiちゃん!!!
(注)普段『かっけー』とは言わないヲバですがJUMP風に言ってみました。
お疲れ様でした☆

私もぴあを購入したよ。
いのおくんが蝋人形のようってnikiちゃん言うから、今もう1回確認しちゃったよ(笑)

東北物件なら是非仙台へ♪
旦那実家のすぐそばにスキー場あるんだよ~^^
ぜひいのおくんとラブラブしてきてくださーい!!!

やよい |  2010.02.21(日) 00:34 | URL |  【編集】

いやいや、とんでもないっす!
い○おさんのごとく(コラ!)テキトーに書いてることがバレてまう!!とヒヤヒヤしたのに、別バージョンでした(T_T)
カミカミひかるんをフフって笑う慧ちゃんも萌えたけど♪

たかっきぃの深々とお辞儀!!確かに(≧∀≦)
前髪パサパサさせながらお辞儀を繰り返すのがわかいくて~♪
お互い羞恥心を捨てることで、一体感が生まれる曲だったんですね(笑)
おーさん |  2010.02.20(土) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/256-c271211a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
