2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.12 (Fri)

瞳のPVもっと長いやつ

またまたごぶさたしております。
あまりに送別会ラッシュでパソコンまで辿り着く前に息絶えてました。
今日はひっさしぶりに休みでしんだ様に寝まくった。
寝すぎて頭イタイっていう悲しい人

ところで、油断してたらPV長いバージョン流れてるしー!
まさか敵役がダースベイダーもどき(失礼)だとは思っていなかった!
山賊的な人達が出てくるのかと思ったら、ちょっと格ゲーのニオイすらしてきましたね。
敵さんの帽子の感じとかすっごい好きだけど。
格ゲーの1番強いキャラってこーいう感じじゃないですか?笑
勝手にコンセプトを自分の中の弱さと闘うJUMPくんということにしました←パクリ

白シャツで歌うみんなはステキすぎ~
アップで歌うのは山ちゃんだけに許された特権なのかと思ったらみんなあるのね!
何より薮くんが静かめに歌いながら顔ちょっと振るとこがやばカッコイイ!!!
その後の光さんの力入りすぎてない感じもイイ!
オトナな雰囲気サイコーです!
その後の一瞬の慧くん。
しかめっ面って感じだけどなんでこんなに麗しいのか。。。

お次の殺陣のシーンではいのおさんの横切りのとこが美しすぎる。
この世のものとは思えないぐらい顔が整いすぎてます。←溺愛
光くんが跳び切りしてる後ろから援護する様に切りに行ってる!
愛だわ~。愛←勝手な解釈
ひかるんが敵に首つかまれてるーーー!ぎえーーー!←絶叫
なんだかオルトロスの萌えを思い出しました。笑

つーことで今回はひかるんと薮くんが映ってるのが多かった気がするな~。
あと、ケイトさんもかな~。
7メンの殺陣シーンもみたいーーー。
なんだかんだで後2週間だしがんばろ!←何を?

追記は拍手コメントのお返事☆




お越しいただけてうれしいです!
たくさんの拍手いただいてありがとうございました!!!感激っす。
ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
マイプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

ひとみさんへ
いえいえ~。私の精一杯の映像でした。汗
お気遣いありがとうございます!
バイトをどーするかとか色々悶々としてたんですが、みなさんとお話してたらほんとに吹っ飛びました♪
もっといっぱい話せる様に次までに修行しときます!笑
スポンサーサイト
02:43  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

みるくちゃん

なんかシュゴーって息の音しそうで。笑
ほんと全員イケメン度高すぎですよね~☆
最近カッコイイ系JUMPが多くて困ってしまいます。ふふふ←困ってない
おお!いのおくん若返ってました!?笑
髪型とかかな~?
あたしは薮くん白シャツで首横に振って歌うとこがツボすぎて戻しまくってます。
DVD来たら自分が壊れそうでこわいよーーー。笑
niki→みるくさん |  2010.02.14(日) 02:29 | URL |  【編集】

私も早速PV見ました\(^o^)/…ダースベイダーもどきには爆笑です!笑

今回のPV、みーんなイケメン且つ萌えでかなり素敵ですよね(*´д`*)侍姿も白シャツ姿も!!!!!!!

あ、伊野ちゃんがいつも以上に若く見えてキュンときちゃいましたよーヽ(≧▽≦)/

…はぁ(*´д`*)早くロングバージョンのPVが見たいです☆☆で、TVの前で倒れたいです(^o^)
みるく |  2010.02.13(土) 07:35 | URL |  【編集】

おーさま

またまたきていただいてうれしーーーっす!
あたし実は格闘ゲーム好きだったんで何か脳がそっちの方に。笑
でもダースベイダーは共通認識ですよね♪
おーさんのエントリーも読んで来たのです。うふふ
でもあたしも欲を言えば、『あずみ』みたいな感じがよかったんで意外でした。

いや~。慧くんの美しさにトロトロしてる毎日です~。とろ~。←だまれ
いやぁもうほんとみんなハゲてしまいましょう!
JUMP担=ハゲみたいなっちゃいましょう!←わけわからん
niki→o-summer |  2010.02.13(土) 02:04 | URL |  【編集】

おーさん

なるほどぉ!!ゲームの世界!
うんうん、そう思うとめっちゃしっくりくる!!
ありえな~い、だけどもありえるぅみたいな(笑)(笑)
リアルに時代考察とかしちゃった無粋な自分に反省(笑)

横切りお慧、最高です!!
あれだけでも興奮で禿げそう!!
結局禿げる(笑)
 |  2010.02.12(金) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/252-ca96ae3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
