2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.07 (Sun)

やさしさ@p誌

どーも。おひさでーす。
ちょっと自分の進退について悩み、忙しさもあって滅入ってました
ツライとき思うのも助けを呼びたくなるのも全部慧くんなんですよね。
そして何泣きかわかんないけど泣いてしまう。
きっと崇高すぎて泣けるのか。崇高泣きだな←きもすぎる

ってわけで忙しくて左目雑誌ラッシュにも追いつけず。
とりあえず今日3誌だけゲットしてきました~♪
どれもこれもいい記事ばっかでこまるーーー。←困ってない
ひとまずバレンタインも近いことだしポテトから。

いのおくんはポポロにて最大4個もらったことあるって言ってましたね~。
実はあんまり多くなくて安心したりしたり
多いと『やっぱゲイノウジンだ』って遠く感じてしまうから。。。←元々とおいよ?
でもあんなヒトいたら100%モテるからただの気休めですね。←悟り

って早速それてますが、いのおくんもバレンタインはドキドキだったって?
カワイイ~~~←沸点低い
いのおさんでもドキドキしたりするんだ~。←失礼
だってイベントには疎そうにみえるから。笑
と言いつつ小学生の時だから、あのプリティ少女(訂:少年)な時期なのですね。
うん。よりカワイイ!

『理想の告白のシチュエーションを妄想してみようか。』
そのお口で『妄想』とか言われるとドッキドキしてしまうのですが!!!←ヘンタイ
そんで何でちょっとリードしてる感のしゃべり方なの?
何か知らんがとっても良い
そんで設定が細かい!
これはいのお氏なかなかの妄想族とみた。ニヤリ←だまって
慧くんはハッキリ告白するのが好きみたいですね~。
自分が言う時バージョンも『ハッキリ』って言ってる気がする。
ならばわたくしが。すk←強制終了

さーいよいよ本題!慧くんのモテ論
『モテる男は親切で優しい人』うんうん。
目に見えるのじゃなくてなにげない優しさっておっしゃってます。
まさにそれ!!!ちょっと~。ほんと慧くん。。。←何なんだよ
その例えが、駅でたくさんの自転車倒してる子がいたら何も言わずに起こすのを手伝うこと。
らしいです。
待って慧くん!←たぶん待ってる
かっこよすぎる!!!
キュンどころの騒ぎじゃないです!ギュンです!!!←わかりにくい

あ~。ほんとにヤバイ。
あたし何でいのおくんが好きなのかわかりました!
いのおくんが思うカッコイイ人とあたしが思うカッコイイ人が一緒だからだ!←ムダ報告
こーいうの価値観って言うんですか!?ねぇねぇ?←聞くな
そーなんだったら歳をとればとるほど慧くんはかっこよくなっていくわけか。。。
困る!非常に困る!
だって今でも限界に好きなのに!←知らん

あと、まだひっぱりますが(もーいいだろ)黙々と助けるってとこがイイ!
その、人としてのモラル的な根本的な優しさ的な見返りを求めていない的なとこがイイ!
わかってる。わかりすぎてるいのーけい←だれ
だけど最後に一言。『こういうの女のコはキュンとくるでしょ?』って確信犯!!!
参りました。いのおさん。

いのおさんが女子に求めるものは料理だけの様です。笑←誤解
正直慧くんのためだったら、稲から栽培してゴハン炊きます!←いきすぎ
いっそ田んぼ作るために水ひくとこからやります!←趣旨変わりすぎ
あーあ。もし夢が叶うなら私の作ったチョコorケーキでも食べてもらいたいものです。
安全かどうかは保障しないけどね。ふふ←怖っ

ジャカジャカJUMPではチョコをたくさんもらいそうな人1位になってる。
慧くんがランキングで1位なんてめずらしい。。。←コレッ
あのマイルドな雰囲気が称えられたのでしょうね♪よきかなよきかな。
しかし、ゆーとくんと並ぶとちびっこに見える!!!
まさかの女子と男子くらいの差を感じるのですが。。。
ゆーとくんもしや180いった!?
成長期おそろしや~
ゆーとくんにイケメンになりすぎ注意報だしとこ。←なんだそれ




お越しいただけてうれしいです!
拍手とコメントが日々の癒しです。ありがとうございます。
ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
マイプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
03:12  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

楓香さん

いえいえ~。こちらこそ。
どうぞよろしくです☆
私もそーとー変わってますよ。笑
どの雑誌もスーツっぽい感じだったけど、たかきくんは平均点が高いですよね~!
どんな感じもかっこよかったです!
リンクおっけいです☆
niki→楓香さん |  2010.02.09(火) 03:21 | URL |  【編集】

ちょびっとさん

いや~。ありがとうございます。てれてれ
落ち継続中ですが、いのーくんについて考えてる時だけ回復してます。笑
プリプリプリティはかわいすぎますよね~。ぽわわーん←意識飛び中
早速ひゃって顔を確認してきました。カワイイ。ふふふ
いのおくんのふざけた顔の方が好きな私です。笑
niki→ちょびっとさん |  2010.02.09(火) 03:17 | URL |  【編集】

やよいさん

まぁ!めっちゃ笑ってくださってる!
なんとも言えないあの鷲づかみ感わかっていただけました?
うれしーーーっす。涙

確信犯は実は実行しなさそうではないですか?
恥ずかしいとかめんどくさいとかで。笑
まぁそんないのおくんが好きなんですが!←うざすぎる
最近ほんとにいのーくん熱高すぎてやばいっす。
あっ!やよい先生の作品の続き期待してますよ!
niki→やよいさん |  2010.02.09(火) 03:08 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!変わり者ですがよろしくお願いします(>∀<)

POTATO私も読みましたよ♪雄也もいのちゃんもカッコ良かったです(*^-')b

あ、リンク入れちゃってもいいですか?
楓香 |  2010.02.08(月) 16:41 | URL |  【編集】

nikiさん、楽しすぎるe-287
落ちてる時もいのお様e-266
で、アゲアゲになりましょう
美少年いのお様
プリプリプリティーのコントを思い出したよ~

今月のD誌のヒャッで顔かなり好き♪
ちょびっと |  2010.02.08(月) 15:35 | URL |  【編集】

わははは!
【ギュン】の喩えに爆笑してしまった(ごめんね)
でもでも分かる!分かるよ~!

nikiちゃんをギュンとさせといて、確信犯ないのおくん。
そうか。。。そうか。。。←ひとり納得して帰る人
やよい |  2010.02.07(日) 22:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.07(日) 12:52 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/250-875346e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
