2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.23 (Sat)

GYAO!!

絵文字名を入力してくださいHey!Say!JUMP SUMMER CONCERT '09絵文字名を入力してください開催けってーーーい!!!
みなさん情報早くてすごいですね~。
わたしはさっきやっと公式に見ました。
ところで、夏haruはちょうビッグなコンサートじゃなかったのぉ?
これじゃノーマルなコンサートじゃないか。笑
遠くても、新しい試みができるのも楽しみだったんだけどなぁしゅん
でも近くで観れるのはウレシイかぎりですアイコン名を入力してください

日程
横浜アリーナ
7/25(土) 16:00
7/26(日) 12:00  16:00
7/27(月) 12:00  16:00

福岡国際センター
8/5(水) 13:00  17:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/14(金) 16:00

大阪城ホール
8/26(水) 13:00  17:00
8/27(木) 12:00  16:00

いっつも思うけど、『きたえーる』ってかわいいgirl
ネーミングセンスよすぎですね!

さてさて、私のお金はどこまでいけるんでしょうか絵文字名を入力してください
とりあえず大阪は行くけど~。
あとは、社会人がどこまでつきあってくれるんでしょうか?泣
いっしょに行ってくれる方ぼしゅう中ですなみだ




ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。
JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。
ジャニーズブログランキング
09:40  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

hikaemiさん

ほんとに!ドームやんないのかなぁ?
なんだかモヤモヤが残りますね~。笑
あたしも遠征したいなぁ~。でもほんとお金ない。泣
横アリいいですね~。
ご一緒していただけるかもですか!?きゃあ!うれしい!
ぜひご検討くださーい。
あたしも着ていく服のこと毎日考えてます。笑
そして着て行かない服も買ってしまった。笑
やばい。節約しなきゃ。。。
ヒカエミさん、もお決まってていいですね~☆
やっぱ気合はいりますね♪
niki |  2009.05.29(金) 00:32 | URL |  【編集】

夏魂決まりましたね♪

JUMP夏魂決まりましたね♪
てかドームは??って感じであんだけ宣伝してたのに
不発ってとか思っちゃいましたけど(笑)
実際アリーナ会場の方がいいので嬉しいですvvv
うちも大阪と横アリは行く予定です!!
nikiさんとご一緒したい(>V<)
でもほんと金欠なのでうちもどこまで
申し込み出来るかわからない状況です(/_・。)
もうすでに着ていく服を買ってしまったアホです(気が早い笑)
hikaemi |  2009.05.28(木) 11:32 | URL |  【編集】

綺羅さん

私も、京セラでもやってくれたらいいなぁ~って思ってる程度でした。
ツアーの方がみんなうれしいですよね。
追加が出そうで怖いけど~。
『鍛える』を洋風に言っただけかと思ったら、『北・エール』もかかってるなんて!
深い。おしゃれです。
1回行ってみたいです。
夏休みだからって平日はないですよね~。
社会人のファンもいっぱいなのに。
でもまあ楽しみすぎて小躍り気分なんですが。笑
niki |  2009.05.24(日) 10:39 | URL |  【編集】

さち子

有給を使っていただけるんですね!?
わっほほ~い♪
でもあたし4公演ぜんぶ入りたいんだけど。。。
そしてまつもはぜったい行かないと思うよ。笑
niki |  2009.05.24(日) 10:33 | URL |  【編集】

コンサート、てっきり東京ドームだけかと思ってました。
まさかのツアーで、こりゃ参戦するしかない!ですよね。

きたえーる、なんかほめてもらえてうれしいです♪
大体想像ついちゃうかもしれませんが、
体育センターなので、「鍛える」と「北・エール」をかけてるらしいです。

平日の日程は完全に学生さん向けですよね(笑)
大人のファンがいることも考慮してほしいです・・・。
綺羅 |  2009.05.24(日) 08:25 | URL |  【編集】

有給使うぜ!

行く行く~!
私もハガキ2じゅううん枚送った方がいいの?
次は絶対ペンライト買おっと。
マツモティも誘おーよ!
さち子 |  2009.05.23(土) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/25-3c061e86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
