2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.04 (Thu)

マイベイビベイブ

ここ数日のBGMはやーやーやーさんです。
きっかけはこの前のYジャンのikujinashiなんだけど。
やっぱイイ歌だな~って思って。
なんだか自分のテーマソングに聴こえてきます
わたくしTHEイクジナシなのでおホホ←?
しかしよくこんななんとも言えない歌詞を10代のイタイケな少年に歌わせたなって思います。笑
まぁそこがイイんだけどニタ←蹴
でも憧れのEgoistの『逸る僕を指ひとつで諌めて』ってとことか結構キてるしな~。
そんなこと言い出したらアジアの夜もなかなかですしね~。←何の話だよ

やー(呼んでみたかった)の曲はイイ曲ばっかり!
爽やかなのは恐ろしく励まされるし、お色気系(?)は超クール。
緩急が効いております
今のわたし的ブームはBaby Babeです。
『好きだと言ってふりむかせたーいー』
ぎゃー!!!ぜひ振り向かせていただきたい!!!←だまれ
『You're my baby babe』言われたい。。。←真剣
ベイブって。。。超愛称じゃん。。。超愛されてるじゃん。。。
といった具合に往年のジャニーズ戦略にまんまとハマっておりますごぼごぼごぼ←ハマる音

で、本題ですがまたまた新しいリンク様のご紹介です←先に言お?

cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々@ちょびっとさん

JUMPくんみんなのことがお好きらしいです~♪
わたしも10人で1つなJUMPくんが好きなんです!
one for all all for oneつってね☆←なんかちょっとちがう
だからそのキモチ痛いほどわかりますーーー!
おっと。すみません。コーフンコーフン。
ブログは絵文字がとってもカワイイです
そしてとっても幅広く見られてるので発見がいっぱい。
ぜひ覗いてみてください~♪




お越しいただけてうれしいです!
拍手とコメントが日々の癒しです。ありがとうございます。
ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。
マイプリティボーイズに愛を☆
ジャニーズブログランキング
01:46  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はなさん

おっ!まじっすか!?
うれしい~。あたし暗めの曲好きになることが多いので人とかぶることあまりないんですよ。泣
やーやーやーの曲が全部イイからでしょうね♪
まさかブログのアドレスにまでされてただなんて!
早速みてみます。笑
そーですね~。
その頃の記憶のある方は曲と一緒に思い出してしまうんでしょうね。
曲と記憶って連動してますよね~。
とーぶんリピートだと思われます。
niki→hanacoさん |  2010.02.07(日) 04:10 | URL |  【編集】

ちょびっとさん

いえいえ。
こんな主観的なかんじですみません。汗汗

手をつないで行こういいですねー!
かなり励まされる。
未来へもイイですね~☆
ほんと全部イイ歌すぎてメドレーが楽しいです。
すとんぴん歌ってましたねー!意外なチョイスでした。
とーぶん続きそうです。笑
niki→ちょびっとさん |  2010.02.07(日) 03:59 | URL |  【編集】

べいびーべいぶ

私が一時期超はまっていた曲ですよ。
blogのアドレスにもしてしまったほどの
ロボットダンス?のようなダンスも好きで

今となると後期のやややを彷彿される
とても切ない曲です。
hanaco |  2010.02.06(土) 11:26 | URL |  【編集】

ご紹介、ありがとうございます
何だか照れくさいですね~
これからもよろしくお願いします

YaYa-yahの手をつないで行こうと未来へ・・も好きです
先日、BESTでStompinも歌ってましたね~
私もnikiさんと一緒にボコボコはまってますよ♪
ちょびっと |  2010.02.04(木) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/249-8fd23099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
