2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.03 (Wed)

ちこくまのゆめ

わたくし、この1週間ほど卒論という名目でヒッキーでした。
おかげさまで卒論は2/1に提出できましたーーー!ひゅーひゅー
で、ででで。調子にのってたわけですね~。
1週間も日を浴びてないくせに調子にのってたわけです←さっき聞いた
夜中に古畑中学生をひっぱりだしてきてしまった。
そんで1.5倍速にすることもなくしっかり2時間みてやりました。←なんで強気
『まじで古畑少年全力で好み・・・』って思って次に目覚めたらバイトの時間過ぎてた。
おい。じぶん。人間にあらず。
ってことでマックスへこみ中です

だけど古畑中学生を観たからというより疲れてたって方が正解ですからね!←必死
まぁ。なんでもいいや~。←よくない
ついでなんで古畑少年のどこが好きかポイントーーー←突然
もちろん山田さんの麗しいルックスあってだけど、中身が最高に好みすぎるのです。

☆ちょいちょい敬語なとこ。
☆他人に無関心なとこ。
☆向島くんを小バカにしながら結構好きそうなとこ。
☆向島くんを意味なく木に登らせてフッて笑うとこ。
☆ハハには言葉遣いが荒いとこ。
☆でもちょっと淡い恋心とか持っちゃうとこ。
☆『ぼくがいてよかった?』って2回も聞いちゃう犬みたいな向島くんを完璧無視するとこ。
☆傷つきたくないから人に期待してない様なナイーヴっぽいとこ。

あ~。各シーンが走馬灯の様に流れていって顔ゆるむ←好きすぎるだろ
でも、夜中の学校で教頭先生の部屋のガラス揺らすところは完全に普段の山田涼介ですよね。笑
ごくせんTHE MOVIEでいうところの、地下でレポーターになりきってる時のたかきくん的なね。
素じゃん!っていう。笑
それがまたカワイイ~
あーむりむり。←何が

そしたらさっき母が花より男子の映画みてていっしょにみちゃいまひた。
やはり考えてしまうあのこと。。。
もし慧くんが花沢類だったら。。。
もはや私の脳内では小栗さんがいのーけいに変換されておりました。←おい
小栗旬くんすまん!!!←平謝り
仕方ないんだ。もーこれは仕方がないんだおーいおいおい←泣くな

最近フツフツと思うのはいのおくんの演技がみたいってことですね~
ガチバカはほとんどセリフないから実際ウマイのかウマくないのかわかんないけど。
でも、薮くんがあーやって舞台ですっごく成長してるのを見ると、成長するいのおくんも見たいと思ってしまうのです。
色んなことを経験して色んな実力をつけていってほしい。
みんなそれだけの素質があるから、めいいっぱい磨いてもらいたい。
だって10人全員オスカー手にしてるのがあたしの夢なんだもの!←デカすぎる
そんでクリントイーストウッド巨匠に『カレラテンサイネ☆』って言わせてみせるのだ。←どっかで聞いた話
まぁ焦らず待と~。きっとそうなるから♪くふふ~←バカ




毎日おつきあいくださって本当にありがとうございます!
たくさんの拍手とコメントにうれし泣きです!!!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
00:36  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

やよさん

ありがとーございまーーーす!!!
おかげさまでグッスリ眠れる様になりました♪←で遅刻してる
すみません。調子ノリなんで。笑

でしょ!?でもその前に演技派ありおかだいきがいるからな~。笑
大ちゃんがドラマに出た次でいいです☆
ここはやっぱりおとなしく順番待ち。
やっぱり花沢類は慧くんにしか!ってまだ言うヤツ。笑
花沢類→慧くんですが、慧くん→∞です。←盲目
いのおくんは妄想上で月9出てるんで、もーすこしこれで楽しんでます。笑
niki→やよいさん |  2010.02.04(木) 02:30 | URL |  【編集】

りおんさん

ありがとーーー!
少しだけ楽になった気分です♪
そーなのー。あと、最終審査会という処刑台が用意されてます。苦笑

古畑少年に心を奪われてからジャニーズ入りしちゃったんで、やっぱり節目節目には見ていこうかと。笑
ほんと山ちゃんカワイイー。黒髪と絶妙な長さが超ツボ。
ね!向島くんスルーのとこ最高ですよね!
私も戸部さんとの恋が意外に淡くなくて焦った!笑

いのおくんは名脇役になれそうな気がするんだよね~。
そーいうアクセントの効いた演技をしそう。
まぁでももちろん主役で観たいんだけど☆くふ←殴
いや。でもちょっと前の加瀬亮さん的な感じになってほしいしな。
そっちのがカッコイイ。演技派って感じで。
ハイ。そろそろだまります。笑
niki→りおんさん |  2010.02.04(木) 02:24 | URL |  【編集】

卒論提出おめでとー☆☆
もう安心して調子に乗っちゃって~(笑)^^♪

いのおくんの演技!私も見たい!!
やっぱり花沢類の雰囲気役がいいのかしら?nikiちゃん。
やよい |  2010.02.03(水) 23:38 | URL |  【編集】

卒論提出おめでとー!
あとは結果っていうか評価待ち?なのかな^^

古畑少年ステキだよね!
これまた涼ちゃんの麗しさが全開の役だし!
私も「ぼくがいてよかった?」って聞いてるのにスルー全開のとこ好き(笑)
そして戸部さんを抱きしめるとこでは軽くジェラシった(←

いのちゃんの演技、私もまた見たい><
そしたらアカデミー賞とかにも出ちゃいなよ☆みたいなね(笑)
りおん |  2010.02.03(水) 22:29 | URL |  【編集】

おひらさん

おう!元気だぜーーー!
てかコメントはや。笑
あの~。残念なお知らせなんですが、私GWコンサート・・・
でも全部は行かないかもしれないから、また詳細わかったら報告するよ!
めっちゃ会いたいからね~☆
niki→ひらりん |  2010.02.03(水) 03:30 | URL |  【編集】

元気?
GWは絶対帰るから3人でラーメン食べに行こうよ
もちろんあそこのラーメンをね!!!!
おひら |  2010.02.03(水) 03:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/248-f6897109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
