2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.01 (Mon)

長いCM

瞳の30秒バージョンのCMをみてきましたーーー
WAO!!!
いのおさんが人を切っておられるーーー!←リスペクトしすぎ
うつくしい~~~めろめろ
だけどやっぱりひかるんカッコよすぎるなぁ。
だって跳んでるだけで地上の3倍くらいカッコイイしー。ずるいずるい。←何もずるくない
慧くんも跳んだらいいのにーーー。←言いたい放題
あと、たかきさんの髪型がイイ

ってことで今日は家でグータラしてたわけですが。
慧くんの昔記事たちをほっちらかしていたことを思い出す。
せめてJ.J.時代とJUMP時代に分けようとし始めたんですが。
まぁもちろん読み始めてしまいますわな。←だれ
そんで気付いたんですが、いのおくんはどんな時だって7割ゴハンの話しかしてない。爆
食いしん坊か!←まぁそーだろ
その度にナゼあんなに細いのか真剣に悩みだしちゃうんだけど
たすけて~~~。混乱する~~~。←ゆっとけ

他にもJ.J.取材時に長瀬くんがやってきた記事もはっけん!
まさに大ちゃんが『背伸びる方法』を伝授されている瞬間!
まさかぐーぜん出会って聞いていたとは露知らず。
あ~驚いた
長瀬くん出現に浮き足立つJ.J.メンバーがさいっこーにおもしろいです。笑

ってわけでそんなことしかしていない1日でした。
やぶくんの今日の1日が恐ろしく気になるーーー
慧くんメール送ったのかな?ドキドキドキドキ
ひかるんもなんかしてそーだし♪
そーいやYジャンで去年の『たまごかけごはんの本』いかにも自分が決めました風に言ってたよ慧くん!←密告
今年のプレゼント気になりすぎるるるるる~




毎日おつきあいくださって本当にありがとうございます!
たくさんの拍手とコメントにうれし泣きです!!!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
03:43  |  いのーけい  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ちょびっとさん

そうそう!ちょびっとさんが書かれてたから観れました~♪
ありがとうございます☆
めっちゃかっこよかったですねぇ。
全員をちゃんとみたくて仕方ないです!
CDきたら手震えそうです。笑

やぶくんバースデイはファン的には10人でパーティが理想ですよね。笑
でも打ち上げだったのかな?
みんながメール送っててほしいです☆
niki→ちょびっとさん |  2010.02.03(水) 03:28 | URL |  【編集】

dacoちゃん

へい!ダコちゃん!
長いバージョンやばいね~!
どんどん気になっていくし。もっとそれぞれを長く見たいーーー。
楽しみすぎて吐いた。笑

ところで!
ブログタイトル決定おめでとーございます!
029になってなくて真剣に安心してと同時にちょっとガッカリもしました。笑
お変えしときました~。
ちぇきらっちょ☆
niki→dacoさん |  2010.02.03(水) 03:25 | URL |  【編集】

楓香さん

はじめましてーーー!!!
お越しいただけてとってもうれしいです!
たかきくんと慧くんの組み合わせはレアでなんだかうれしいです☆
こちらこそ仲良くしていただけるとうれしいです~。
どうぞよろしくお願いします。
またブログの方に伺いますねーーー!
niki→楓香さん |  2010.02.03(水) 03:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.02(火) 17:00 |  |  【編集】

ロングーバョン、かっこいいよね~
CD到着日、待ち遠しいv-238

私も薮ちゃん’s Birthday
何してたか気になる!
みんなでv-308したのかな
ちょびっと |  2010.02.02(火) 13:04 | URL |  【編集】

どーもでーす

30秒バージョンやっばいよね!!
いのおくん美しかった!ヒィイイイってなった!笑
早く全貌が見たいねー楽しみすぎて吐きそう(口癖)

ところで!
今日はブログタイトルをやっとこさ変えたのでご報告に参ったのです。
いつでもいいので変更していただけるとありがたいです!
お手数おかけして申し訳ない…よろしくお願いいたしまーす!
daco |  2010.02.01(月) 20:48 | URL |  【編集】

はじめまして。雄也担の中2です。

副担が慧ちゃんなんですけどよかったら仲良くしていただけると嬉しいです。

コメント待ってます。
楓香 |  2010.02.01(月) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/247-3af7fd9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
