2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

Happy Birthday To Yabunbun

やぶちゃまおめでとーーー!!!
20歳だし、千秋楽だし、誕生日だし、めでたいこと来すぎてもったいない気もする。笑
やぶくんの成長が目覚しくて、まいってしまいます
毎日いろんなところでヤブームを起こしてるやぶくんはほんとすごいと思う!
あたしの中でのやぶくんの存在も知らぬ間におっきくなってます。
いのおくんの争奪戦のライバルとしてもね。フッ←勝負みえてる

あたしは薮くんのたまにすっごい抜けてるトコロが大好きです
あと、意外に不器用だったりするトコロ。笑
だいたいひかるんの方が器用にこなしちゃうカンジがするからな~。cf:Yジャン

あとは、やっぱりJUMPはやぶくんで支えられてるな~って最近すごく思う。
コメントの言葉が重くて、写真集DVDで泣くこと数知れず
『ファンがいるから自分が』ってキモチを伝えてくれるからあたしはここにいるな~。
これからもそのまんまのやぶこーたでいてください。
くしゃっくしゃの笑顔でゴハン2杯はイケルから!笑
慧くんと末永くお幸せに




毎日おつきあいくださって本当にありがとうございます!
たくさんの拍手とコメントにうれし泣きです!!!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
00:10  |  アニバ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

sayakaさん

早速きてくださってありがとうございます!
いえいえ~!ブログは超ひよっこですよ。
歳もムダにとってるんで会ってビックリしないでくださいね~。笑
春はね~。代々木と横浜と大阪に行く予定です☆
niki→sayakaさん |  2010.02.01(月) 07:01 | URL |  【編集】

hanacoさ~~~ん!

お久しぶりです!
うお!思い出してもらえててうれしすぎるんですが!泣
ということは毎日いのおくんを見ていたということですね。にや
いのおくんとあたしがセットってうれしいな~♪

お仕事大変そうですね~。
薮くんに癒されながらがんばってくださいねー!

まちがいなく、はなさんのライバルはいのおさんですね☆
実はいのおくんの方が薮くんのこと好き説が浮上してるんで(わたしの中で)ひっぺがしてください。
後ろからちっさく応援してます!笑←卑怯
niki→hanacoさん |  2010.02.01(月) 06:58 | URL |  【編集】

やよいさん

おめでとうございます♪
最近ほんとに色んなとこで薮くんの話題を聞くので、愛されてるな~。って思ってます☆
たしかにめっちゃ濃ゆそう。。。
濃ゆいとその分、苦難も多かったりしそうですね。
それでも最高の笑顔見せてくれるやぶくんが本当に好きです。
ゴハン換算って慧くんっぽくないですか?笑。にやにや
niki→やよいさん |  2010.02.01(月) 06:50 | URL |  【編集】

のっこっぺちゃん

あたしもたかきくん観かえすためにまたまたリピってます♪
そうそう!山田くんの後ろなのはおいしかったですね~♪←趣旨おかしい
ほんとに!とりあえずメル友になってもらえます?って感じ。笑←ないから
おっと!助っ人さんみつけちゃった!わーいわーい
ひとつよろしくお願いします。ぺこぺこ
niki→のっこっぺさん |  2010.02.01(月) 06:47 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪
会ってほしいなんていわれるとうれしいです/////
ブログも現実も先輩のnikiサンにいってもらえるなんて光栄のほかに言葉がないです!!!!!
13歳のsayakaともよろしければ仲良くしてください((笑
P.S.春はドコに参戦予定ですか????
sayaka |  2010.01.31(日) 23:44 | URL |  【編集】

nikiさん~~~

お久しぶりです☆

お久しぶりだけど
nikiさんのことは一日も忘れたことないよ!!!

だって、いのたんみたら
nikiさん思い出すからー。

でも、仕事とやぶたんで忙しくて
ご無沙汰でした。

自分のブログのコメントも放置で。。。汗

nikiさんのライバルがやぶたんならば、
私のライバルはいのたんだわね。ふふん。
hanaco |  2010.01.31(日) 22:16 | URL |  【編集】

薮くんお誕生日おめでとう♪
私からしたらやっと20歳なのに、きっと私なんかよりずっと濃い~い充実した人生なんだろうな(笑)

くしゃ笑顔でゴハン2杯イケル。
なるほど~^^納得。
やよい |  2010.01.31(日) 20:24 | URL |  【編集】

Mステめっちゃリピってますよ。
そうですよねー。しかも山田のすぐ後ろだったからよく映るし!映りすぎて少しびっくりしました。笑

しかもメールってのが妄想、いや、想像しやすいですよね。笑

いのおくん争奪戦、うちも助太刀いたす!笑
のっこっぺ |  2010.01.31(日) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/246-6c7d799b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
