2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.30 (Sat)

デートwithけいさま

すっかり徹夜をしてやっと書けたのでYジャン観てきた~♪
関西ではイクヂナシの回だったわけです。
で、で、で、やぶくん超うたウマくなってる!!!
いやいやコンサートでも思ったけどさ。←何のイイワケ
正しくは歌ウマくなってるというより歌い方がウマくなってる!
シーラヴ効果すごいっすね~
なんかすっごい中の方まで歌声が響くカンジがした。
ああステキーーー!!!って。
うっかり早朝の寝不足にどえらいパンチくらって瀕死です。グタッ

そんなことよりも~。←おい
もっとパンチ力のあったモノを♪ぐふふ
もちろんポポロのデート企画(勝手に命名)ですよぐふふ←キモイ
きっとみなさま妄想に華さいて鼻ふくらんだことでしょう。←うまいことゆったった
例に漏れずヤーラーレーター。
こっち向いてニッコリな慧くんもイイ。たしかにイイ。
まちがいなく150点くらいはたたきだしてます!
でもこれは取材用だってわかってるんだもん!プン←ヒネクレ

私は欲張りすぎるがゆえにこういう企画にはリアルを求めてしまうのです。泣
悲しきかな妄想族の性(さが)←ハイハイ
ということで、カップ2つ持ってどっか向いてる何気ない慧くんヤボス!←新語
ぜったいあたし待ってるもーーーん!!!←100%待ってないわ
おっと!思わず室内で走り出すところだった

遅刻したテイならとりあえずブーブー言ってもらいたい。笑←M
そんで謝り倒したい。←ドM
でもカップ1個くれるやさしい慧さまくふふふふ~
そんでそんで距離を探りながら歩きだすんだ~♪
飲もうとしたら取り上げられたりして。
もしくは後ろからちょいと押されたりして。←どっちでもいいわ
それ見て無邪気に笑ってくれたらもうどーなってもいいぽわわわわ~
ってことであたし大ちゃん的ポジションが理想なんですよねぇ。←聞いてないし
軽くイジメられたいっていう。笑

なんか書いててイタくなってきたんでそろそろやめまして。照←てれるな!
メールねメール
まさか『ありがちょふ』の使用頻度がそんなに高いとは!
ひかるん限定かと思ってた。笑
『なんか』はあたしの口癖でもあるのでうれしいな~
全体的にひらがな多くてカワイイ!
お母さんには絵文字使わないんですね。意外意外
慧くんって誰でもおんなじカンジに対応しそうなのに逆にハハは特別なのかな。
恥ずかしすぎるってフツウの男の子って感じで萌えるーーー!!!←何だと思ってたんだ

あと1つ気になったのはMr.中2の『な』
『内心』って!笑
だってみんなのどの言葉より堅い。笑
どんな文面に使ったんだ!
内心ドキドキとかかな。うん。これならカワイイ
龍ちゃんのポテンシャル量りしれないわ~。
りゅーたろの将来に思いを馳せながら寝ようかな←そっち!?
ではでは。しーゆーれいたー。




毎日おつきあいくださって本当にありがとうございます!
おかげさまでギリギリ独り言にならずにすんでます。泣
たくさん拍手をいただいてカンゲキです!!!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
11:18  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

のっこちゃん

いえいえ~。おひさしぶり~☆
サカナさんのお話ひたすら恐怖体験です。あわわ

Mステよかったですよねーーー!
いのおくんとたかきさん一緒のフリ踊ってるときとか萌え~。ですね。きひひ
レアな組み合わせであたしもうれしくなったぁ!
あのみんなの揃いぐあいが絶品。

ポポロ企画もめっちゃ楽しめますよね~♪
みんなそれぞれそれっぽくて1人ニヤニヤが止まんない。笑
niki→のっこっぺさん |  2010.01.31(日) 00:40 | URL |  【編集】

コメ返遅くなってごめんなさい><

うちもnikiさんがサカナのことで記事でも書いたのか!?と思ってたけどそんなことなかったんで、ひたすら謎です。
怖いっすね;

Mステは本気で最高でしたっ!!
いのちゃんと高木がシンメだったのが嬉しかったです☆

確かにあのポポロの企画はよかったですねぇ^^立ち読みしたときに、にやにやを抑えるのに必死でした。笑
のっこっぺ |  2010.01.30(土) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/245-fd145c62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
