2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.29 (Fri)

船長!行って参りました!

shop2

ただいま大阪某所のアルカディア(理想郷)から帰還した次第です
ということでジャニショに行ってきました!
もちろん論文は考えても考えても答えが出ないのでほったらかし←やれよ
っていうのもウソだけど、だって行きたかったんだもーーーん!!!←ダメ子
息抜きは必要です。うん!!!←力いっぱい

あたしは1枚ずつじーーーっくりなめまわす様に見て吟味します。←言い方
そしてこれぞ!ってやつを買います
なんかそっちの方が究極の1枚っぽくて愛着がわくような気がする。
ただ全買いする勇気とお金がないだけというウワサもチラリ。笑
てなわけで結構増えた今回はタイヘンだったけど楽しかった♪
帰りにアルバムまで買っちゃって、これからも存分に増やせるわおほほ←キケン思想

コレ!っと思ったやつを買っていったので何の小細工もしてませんが←当たり前
帰ってみたら慧くんだらけだった。笑
やっぱしあたしいのおくん好きすぎるんだとムダな確信を得た日でした~←ほんとムダ
『イノオケイ』まつりじゃーい!
他はセクスィー山ちゃん、全力疾走やぶくん、くりくりな龍ちゃん
慧くんと楽しそうなひかるん、手袋まちがえたかっきー、
タオルでサッパリ大ちゃん、微笑むケイトさん。をご購入。
ささ!見ながら良い眠りにつきましょ
グンナイ☆

つづきは拍手コメントのお返事です。




毎日おつきあいくださって本当にありがとうございます!
おかげさまでギリギリ独り言にならずにすんでます。泣
たくさん拍手をいただいてカンゲキです!!!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

ひとみさんへ

コメントありがとうございました!
慧くんが見守ってくれてたら、かなりがんばれそうです!笑
今日は息抜いてたんですけど明日からまた全力だしてきます☆
01:32  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

kirarin☆

うんうん。住みたいですね。←真剣
いっつも汗だくで写真選んでるんですけど。笑
きもい自分。
有岡くんね~。運動会の時のタオルで顔拭いた後の顔なんだけどわかる~?
どちらかというとかっこよくはない方なんだけど。笑
その癒し感にやられて買ってしまいました。ごめんね。
相変わらずの愛に安心してますよ☆
niki→kiraさん |  2010.02.01(月) 06:39 | URL |  【編集】

今頃ここにコメントでごめんなさい。

ジャニショと行ってはいけないお店はパラダイスよね。
泊まってしまいたくなる。笑

有岡くんもお買上してくれたのね。
なんかありがとう♪
でも実は複雑だったりして・・・どっちだ!?笑

あ~あたしってなんか幼稚・・・ふっ



kira☆ |  2010.01.31(日) 15:20 | URL |  【編集】

まもさん

シャングリラと聞くと電気グルーヴを思い出しますね~。←ムダ話
タダイマです!
クッションカバーは残念ながら購入せずです。
というか全て同じデザインだったため、ほとんど識別できておらず。笑
ただ、個人なら即決→スーハーで今ごろ過呼吸必至なんで、いっそ同じでよかった。
危機一髪でした。
niki→まもんさん |  2010.01.30(土) 12:02 | URL |  【編集】

ちょびっとさん

ただいまでーーーす☆
私も帰ってきてそっこー行きたくなってます。笑
やっぱり夢の国ですよねぇ。うっとり
どうもです。卒論がんばりやす!
niki→ちょびっとさん |  2010.01.30(土) 11:59 | URL |  【編集】

arikaさん

タダイマです!
そうなんです~。1回でいいから全部買うってのも夢だけどーーー。
選んでる時間が楽しいからなぁ☆
でもちょっとはみんなまんべんなく買おうと思ってたのに、結局けいくんだらけでビックリしました。笑
いいですよね~。愛が深いってことで。←調子のる
niki→arikaさん |  2010.01.30(土) 11:53 | URL |  【編集】

シャングリラよりご帰還のnikiさん、
クッションカバーは買わなかったのですか?(興味津々)
クッションの取り付けてすーはーしないのですか?(興味津々)
まも |  2010.01.30(土) 01:41 | URL |  【編集】

旅からの無事ご帰還v-238
お帰りなさ~いv-411
私もジャニショ行きたいわ~
卒論、がんばってねv-91
ちょびっと |  2010.01.29(金) 22:32 | URL |  【編集】

お帰りなさいデス(´∀`)ゝ
nikiさんはじっくり吟味派なんですね♪
伊野ちゃんだらけは仕方ないですよッッ(*´д`*)/←

伊野ちゃん好きすぎるのはいいことです))笑
ムダじゃないです☆←
arika |  2010.01.29(金) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/244-21108fa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
