2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.28 (Thu)

慧くんおひさ!

卒論しかやることないので雑誌を読みに行ってきやしたマリオ
このヒマだけどヒマじゃない感じがキーーーってなる。←要はヒマじゃない
あ~。スートーレースー傘

ってことで今回のMISSは慧くんの番だったのだ手書き星
教えてくださってありがとうです。←私信
Mステとかついこの前だったのに久しぶりなキモチ。
露出が多くて甘やかされているな!自分!←なぞのスパルタ
でも相変わらず白黒の3分の1ページ(言いすぎ?)くらいっていう悲しい扱いぉぃっ寒
しかしそんなことは関係ない!そこに慧くんのいる限りーーー!←めんどくさい

写真はいつもどーりな感じでした。←粗!
チェックかな?のベストにシャツかな?にネクタイみたいな。←あやふやすぎる
かっこよかったハートふふ
テキストは軽い自己紹介タッチですね。
やはり対象年代が違うからかカッチリ目スーツな話し方だった。笑
あたし慧くんのお兄ちゃん目線が好きなのにな~。←知らん

印象に残ったのは高3まで進学する気がなかったって話かな。
慧くんは中学生の頃から勉強キャラさとと-えんぴつ(何それ)だったから大学行く気だったんだと思ってた。
『仕事をするつもりだったから』って書いてたような。
あんまりガッツリ仕事!仕事!って言わないからわかんないけど
こーいう時に意識の高さを感じたりするわけですキラキラ
何かナメててゴメン。ってなる。笑←おい
ところで誰が勧めたんだろう?
もし事務所の方なんだったら、やはり慧くんは秘蔵っこなんだとニヤついてしまいますbaba
櫻井さん路線ということで。笑

後は大泉洋さんのお話。
中学生の頃から好きだったらしい!ませている!?
実は私も好きなんですけど、いつ頃だったか思い出せない悲しさ。笑
パパパパパフィーをやってた頃です。←時代・・・
まぁゲストで来てたのが最高におもしろくてキラキラ
『水曜どうでしょう』のDVDを買うか買わないか悩み始めて早ウン年。
でもまだ買ってないエセファンです。笑

っていつの間にかあたしと大泉氏の思い出ヒストリーみたいなってる!!!ビックリ
ビックリした!すんません。笑
ということで慧くんとは1度ガチで大泉さんについて語り合いたいな~。←その前に踏む段階が多すぎる
ちなみにDVDCD持ってるらしいから貸してほしいな~。
ついでに焼いてくれたら言うことないんだけどな~。←いいかげんにしろ

なんてあたしの青春とシンクロしてうれしかった♪
笑いの趣味がいっしょって結婚してもうまくいきそうですよねハートぐふふ←だまれ
しかしウソつきの起源は大泉氏だった疑惑浮上だな。笑
では再び妥当性とか信頼性とか根拠とかに頭悩ましてきますーーー絵文字名を入力してくださいグダーーー




きてくださって感謝です!
たくさん拍手をいただいてカンゲキしてます。
これからもどーぞかまってやってください。ぺこり
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
01:52  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

めぐさん

いえいえ~☆
学生さんもタイヘンですもんねぇ。
ってあたしもなんですが。笑
いっしょに勉強がんばろうね!
niki→めぐさん |  2010.01.29(金) 02:03 | URL |  【編集】

薫さん

おひさしぶりです!
まだ来ていただいてて感激です!泣
あたしも大泉さんのことそんなに好きだなんて初めて知りました。笑
でも何かナットクですよね~。
好きだから似てくるんですかね?
薫さんもお好きなんですね♪それもうれしいです♪
あの雑誌はクオリティの割にお高いですから、もち立ち読みの方向ですね☆笑
ぜひぜひ走って行ってくださいまし。←なぜ
niki→薫さん |  2010.01.29(金) 02:02 | URL |  【編集】

arikaちゃん

ねー!あたしも初耳だったんですけど!
急に決めて行けるってそれまでどんなけちゃんとしてたんだ!っていう。笑
ステキすぎますねぇ。うっとり
何やってもカッコイイよね~☆天才テンサイ!!!←調子のる
卒論がんばります!ありがとう!!!泣
niki→arikaさん |  2010.01.29(金) 01:56 | URL |  【編集】

コメメール有がとぉ☆
めぐは、勉強いそがしいよぉΣ

めぐ |  2010.01.29(金) 00:36 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
大泉洋が好きって私的に初耳だけど、いのちゃんらしくてナットク。
私も洋ちゃん好きですよ。
なるべく早く本屋さんに立ち読み←に行かなきゃデス(笑)
薫 |  2010.01.28(木) 16:11 | URL |  【編集】

伊野ちゃん最初、進学する気なかったんですか!!
初耳です(・0・)
なのに明治大学合格だなんて天才すぎます(*´ω`*)キャハ←
頭良いし、かっこいいし、なんて素敵なんでしょう*.
しかも陰で頑張ってたなんてもう…///
かっこいいーーーー!!←うるさい、だまれ

卒論頑張ってください!!!!
arika |  2010.01.28(木) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/243-02379855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
