2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.26 (Tue)

フイウチをくらう

ちょっとーーー!!!
かっこよすぎるんですけどーーー!!!ぎえーーー!!!←狂
あっ。すみません。今さら瞳のPVのお話です。
そーです今さら左目探偵テレビを観れたわけです。
何なのですか!?あの荒野にたたずむ血気盛んな若人は!!!
跳びかかって行く感じたまらんアップロードファイル←結構血の気多い人
フィルム映画に収めるべきだーーー。
タラちゃん(タランティーノ巨匠)に撮らせましょう!決定!←どんなけ勝手

あたし的に跳びかかりシーンの大ちゃんの死にもの狂い感が1番ツボです。
『戦の中で生きてます』って感じにクーーーってなるアップロードファイル
山田さんは冷静に強そう。サスケ的な。
八乙女くんは小細工がウマそう。笑←何だそれ
1番日本の剣士っぽいですね~。
ただ、ただ。いのおくんだけは弱そうに見える。爆←謝って!
でも、なんかあの刀をゆっくり振って風とか起こせそう!カッコイイー表情14←注:妄想
カマイタチキラキラつって。にやにや←だまれ
もーなんか1人だけ西洋ラ・フランスな匂いすらしてくる。やはりセレブ。
あの10人になら切られてもいい。否。切られたい。←戻ってこーい

おっと!高揚しすぎて本題に入れず。
そうそう!春コン詳細が出ましたねーーー♪♪♪
あたし九州行きたかったんですけどー!な日程です。←知るか
代々木があるけど代々木って代々木?←そーだよ
行ったことないから楽しみ~♪
しかし大阪1回でまさかのドーム。結構攻めてくるねJニーズさん。←そーいう訳ではない
どこをどんなけ行くか考えれない悲しい
今わかることは、とりあえずオカネG袋がいるってことだな。笑
自分のために予定も載せちゃお。

☆代々木体育館
4/2(金) 17:00
4/3(土) 16:00
4/4(日) 12:00 16:00

☆名古屋ガイシ
4/24(土) 17:30
4/25(日) 15:00

☆横浜アリーナ
5/2(日) 16:00
5/3(月祝) 12:00 16:00
5/4(火祝) 12:00 16:00
5/5(水祝) 12:00

☆大阪京セラ
5/16(日) 17:00

こーやって並べて思ったけどアイドルってほんとに休みないんだな~。
貴重な休みをありがたくいただきます。ぺこり




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
03:29  |  コンサート  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.27(水) 01:51 |  |  【編集】

だこちん

いやいや。あたしこそ超たのしかった。笑
悩む悩むーーー。
今日ずっと考えちゃったし。
とりあえず精神を落ち着けるために増やしてきたよー!
欲張って恐ろしい名義数を保有しそうで怖いから止めてね。笑
BESTコンがあるのかないのかハッキリしてもらわな身動きとれないーーー!←必死すぎ
いや。あるだろ。←自問自答
とりあえず代々木と横浜ね☆
niki→dacoちゃん |  2010.01.27(水) 01:23 | URL |  【編集】

arikaちゃん

あのPVやばいやばい!
もっと時代劇調かと思ったらサバイバーって感じでカッコイイ!
ちょっとSF要素入れて映画にしてほしいな~。
やっぱし斬られるならいのおくんですよね♪

ねぇー!今回名古屋公演もありですね。
まぁでも大体、名古屋、大阪は堅いかな。
冬コンは最前だったのに外周なかったんですよねー?
それは泣きますね。
春こそはぜひぜひがんばって!
何をファンサというのかはわからないんですが、あたしはないですよ~。笑
ファンサウチワを持ってないからかな~?
まぁそこに慧くんがいればいいんで☆
慧くんはフツウに『何々して!』みたいなウチワにはよく返してる様に思うのでがんばってくださいね!
niki→arikaさん |  2010.01.27(水) 01:19 | URL |  【編集】

どもどもー

昨日はテンパっててごめんね!超楽しかった!笑

あー悩むねええ…とりあえずお金だよお金(必死。笑)
BESTコンのお知らせいつくるかなあ^^
daco |  2010.01.26(火) 18:36 | URL |  【編集】

やばいですよね、瞳のスクリーンのやつ!!
まさかの侍姿に放心状態でしたよ←
私も斬られるの伊野ちゃん希望です*.

JUMPが名古屋にもきてくれてやばいやばいやぶいッッ←
前回伊野ちゃんからファンサもらえなかったので今回ほしいです!!←
nikiさんはもらったことあります??
arika |  2010.01.26(火) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/241-7b154a34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
