2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.23 (Sat)

宇宙イチのアイドル@Mステ

かわいかった~赤いハート赤いハート赤いハート
今ほんとにそこにいるなんて信じられないーーー。
やはり1年半の後遺症は大きく私のココロを蝕んでいますばいきん

でもでもー。衣装新しくないのね!?
黒にキラキラいっぱいついたヤツと紫ズボンっていうコンサートまんま。
この衣装フツウ(決してフツウではないが。笑)の服みたいでアイドル感が足りない絵文字名を入力してください
もっとゴッテゴテケーキの衣装を新調してあげてほしーーー!
そしてできれば金ズボンバージョンのがよかったな~。←ワガママ

まぁ衣装が歌うマイクわけではないからいいよいいよ。←殴
とりあえず有岡くんの前髪が横に流され、髪ペッタンコなのに目がいった。
龍ちゃんと知念ちゃんは前髪分けられてましたね。
みんなあんまり創作してなかったのでオトナっぽいワイン感じにしたのかな~。

山田さんの顔が結構険しかったのは左目探偵目意識なのか?
全員気合入っててバッチシ揃ってたキラキラ
やればデキルんだよね。うんうん。←うざい
涙ぐましい努力が見えて泣きそうです絵文字名を入力してください
何よりいのおさんが。あのいのおさんが真剣に踊ってらっしゃる!←ひどい
カッコイイカッコイイカッコイイ!!!
ゲストの話に笑う慧くんがツボすぎますーーー。
龍ちゃんとコソコソしてるのもツボすぎるーーー。ぐったり

しかし山田さんの『あいらびゅー。破裂音』は正規のモノだったんですね。
そうか。。。←何だよ
コンサート仕様なのか気になってたのでスッキリ星した。
きっとCDで聴いたらニヤってするだろうな。
だってそれまでの歌詞と全く関係ない・・・←コレッ!

とーぶん見続けると思いますが、今日の左目ラッシュもすごかった!
スッキリ!が1番よかったかな~。
いっしょにクイズやっててカワユでした絵文字名を入力してください
三宅くんの舞台の話のトキはドッキドキアップロードファイルしたけど。←なぜお前が
だって話振られたらどーすんのどーすんの!あわあわ
ってなってたら見事に加藤さんが振ってくれてありがとうございます。笑
新鮮なリアクションいただきました。ゴチ食事
さすが狂犬と呼ばれた男だな~。と感心いたしました。笑←脱線

まだまだ見ちゃうぞ!Mステ!
そうだ!光さんがプロデューサー的な座り位置でしたね。
やはり八乙女P始動なのか!?←何だよそれ
じゃあテレビにかじりついてきまーーーす♪




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
00:01  |  テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

arikaちゃん

お返事遅れてごめんなさい。
いのおくんのリアクションかなりよかったですよね!
自然体で萌えまくり。笑
ノラジョーンズさんのとこですね!
チェキラってきます☆

『あいらびゅー』は恥ずかしいですよね~。照
真剣に言って違和感を与えない山田くんはさすがだと思う!
CM観ましたよーーー!
あたしも切られたいって思った!爆
もちろんいのおくん希望。←バカ
niki→arikaさん |  2010.01.26(火) 05:24 | URL |  【編集】

あさみさん

お返事遅くなってしまってすみません。
こんばんは♪
Mステさいこーでした!
フリ揃いすぎでカッコよすぎです!
私ああいうグループ感強い方が好きだな~って思いました。

衣装新しいのがよかったですよねぇ。
キスマイの衣装カッコイイですもんね!
JUMPくんにも新境地開拓してほしいですね☆
たしかに春コン楽しみ♪
期待しましょう。笑
niki→あさみさん |  2010.01.26(火) 05:20 | URL |  【編集】

りおんさん

お返事遅くなって申し訳ない!
Mステやぶかったですねーーー!
あたしもいっそ東京にいたかったなぁ。笑←何の意味もない
山ちゃん険しかったですよねー。
PV観たすぎますねぇ。。。
もっと慧くんの剣士姿を観たいーーー!
ああ。かっこよすぎる。
私もやっと予約しました♪
たのしみたのしみーーー。
1ヶ月は長いようで短い気もする。笑
届いたら存分に語りましょうね☆
niki→りおんさん |  2010.01.26(火) 05:16 | URL |  【編集】

柚さん

お返事遅くなってごめんなさい!
お久しぶりです。
倖田さんの件同感です。笑
衣装も衣装なんで、JUMPくんと並ぶとなんだかイケナイ図でもうちょっと離れてーって思った。笑
言いたいけど言えない。←言ってるから
左目もおもしろかったですねー!
テレビに映ってるってだけでシアワセですよね☆うふふ~
niki→柚さん |  2010.01.26(火) 05:09 | URL |  【編集】

o-san

お返事だいぶ遅くなってすみません!
ツッコミ褒めしていただいてうれしい!!!
ありがとうございます。
しかも拍手もいただいてるなんて感激です。泣
あたしも拍手逃げしちゃうんですけど、おーさんの記事もいっつもお話したくなることイッパイで困ってます。笑

間違いなく山田くんで釣ろう作戦だと思ってました。笑
娘さん相変わらず深いところをついてこられますねー!感心
たしかにかかってるのかも!
それなら『あいらびゅー』はむしろ正解ですね。

ほんとだ!全員の聴きたいーーー☆
ケイトは発音が良すぎてキャーって反応しきれなそうですね。笑
niki→o-san |  2010.01.26(火) 05:05 | URL |  【編集】

私もゲストの話を聞いている伊野ちゃんを
じーーーーーっと(←きもい)見てて萌えまくってました(*´ω`*)

私的に、ノラさんの時の口を一瞬あけた伊野ちゃんが萌え最高潮です!!!!←細かすぎる

私も「I LOVE YOU」はコンサートだけだと思ってましたよΣ
まさか生放送で…///

瞳のスクリーンのCM見ました??
侍姿がかっこよすぎて口ぽかーーんでした。笑
あの侍なら、斬られていいって思いました←
arika |  2010.01.25(月) 15:52 | URL |  【編集】

こんにちは♪

Mステi-77カッコよかったですよねー!!!
も~やられちゃいました(笑)←

私も衣装が気になっててi-201
新しいのを作るのかな~って思ってたんですけど・・・i-229
あっ、私も派手でキラッキラi-189な衣装を新調してほしいです!!!
例えば・・・キスマイみたいな感じの衣装i-222

春コンに期待ですねっ!
あさみ |  2010.01.24(日) 17:12 | URL |  【編集】

Mステホントに可愛くて可愛くてカッコよくて薮いですよね><
もうリピが止まりましぇーん(笑)

涼ちゃん険しかったですよね(^^;)
でもそれだけ気合い入ってて、オトナっぽい雰囲気にしたいってことなんでしょうか(≧∇≦)『あいらびゅー パーン☆』(笑)にも蕩けちゃってます~(*´∀`*)

発売日決定してもあと1ヶ月ってかなり焦らしすぎですよね;;
早くフルで聴きたいPV見たーーい><
りおん |  2010.01.24(日) 00:27 | URL |  【編集】

こんちゎ
Мステ見ましたぁーっ
やばぁぁぁぁい‼
カッコよ杉田www
でも、歌い終わってみんなが座ってる時
伊野ちゃんとゆうやんの前にいらっしゃった倖田さんの髪型が若干。。。じゃ、邪魔・・ とか言えないけど言いたい←
でもおめでとぅですね^^
今日は左目あるしーっ
幸せだぁー    wwww
でゎでゎ
 |  2010.01.23(土) 13:02 | URL |  【編集】

nikiちゃんのツッコミ大好き!!
毎回コメしたくなるよ~!時間なくてついつい拍手逃げしちゃってますが(^^ゞ

あいらぶゆ~ パン!は、ホント何の脈略もなく入ってくるので(笑)
あれは、会場を沸かすため&売れ上げ倍増のためなんて思ったりww

でも、EYEとIをかけてるんじゃない?って娘に言われましたww
愛之助の愛とLOVEもかかってるのか??

一人づつ「あいらびゅ~」入れてくれたらいいのにな~とふと思いましたww
o-san |  2010.01.23(土) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/240-28dac5fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
