2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.22 (Fri)

究極の選択

おこんばんは~おやすみ
発売日決定に1人で沸きに沸いてたわけですが。
よく考えたら1ヶ月もおます!←?
まだまだ忍耐を強いられる模様雨
でもがんばるアタイ!←それしかないからね

ところでわたくしごとですが、なかなかなかの良いお友達が結婚します。
わー!めでたいクラッカー左と思ってたのですけど。
結婚式23日。
あれ?23日ってどっかで聞いたような数字はてな
ちょっとウェイトウェイト!←ケイトのマネ
左目探偵の日じゃん!

リアルタイムで観れないの決定~。
その上、飲まされるだろうから帰ってからも観れないの決定~。
その上、次の日バイト~。
うわーんわんわんピカチュウ5
行くの一瞬ためらう。←サイテイ
だって息子の晴れ舞台か友人の晴れ舞台かって言ったらやっぱり。ねぇ?←息子じゃねーよ
まぁしかし私の中に残る1カケラキラキラ・青の良心がそれを止めました。
美しき感動ストーリーキラリラかな。←いやいやいや

そんなこたーよいのですが、メイキングのこと考えてると過去作品が観たくなってきた。
ってことでシャドーボーイdiscをひっぱりだしてきました。
新たな目線で観たおもしろポイント♪

くまかな?山田から行けって言われてカメラに近づく山田さんの後ろで談笑してる他メンバー。
全くカメラに意識向けてないので今日までスタッフさんだと思ってました。笑

くまかな?慧『なんでカメラが来るとオレのことキライになんの?笑』
ここは言わずと知れた名場面ですよね~。←そーなの?
慧くんのこの上ないニヤニヤ感がたまらない。
アンド薮くんが『手繋いでいい?』とか聞いてくるくせにー。
っていうウソの瞬発力がすばらしい!
その後の大ちゃんへのスルー感も素晴らしい。←ベタ褒め

くまかな?知大龍の後ろで1人哀愁を漂わせる八乙女師匠。

くまかな?真剣に茶碗蒸しクイズをする光慧薮
低めのテンションなのにクイズに挑むところがすごい。
『木の実』って慧くん。。。爆

くまかな?薮『もーやめてよ。恥ずかしい。』
ドアを開けたらカメラがいて一言。
カワイイにもほどがあります!

くまかな?慧『船長!行って参ります!』
超真顔でクルクルのヘアバンドを目の前につけて言うそのセンス!
やっぱりヲタクのニオイがする~。←謝って
何回観ても大爆笑。
この着ボイスが欲しすぎてJwebにメール送りたいです。

くまかな?実はすでにピアス開いてたのね!たかきさん

結局だいたい同じとこで笑ってるな~。←全然新たじゃない
そしてBESTに偏っているのは気のせいです。笑←疑
さてさて。船長!寝て参ります!




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
03:49  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

arikaちゃん

そーなんですよ~。沈
この日を一体どれだけ楽しみに生きがいにして生きてきたと思ってんのよ!ってナゾギレしそうです。笑
うん。ドンマイ自分。
ほんといのやぶ仲良すぎですよねぇ。
最初ねらってやってんのかと思ったけど真剣だからより怖い。笑
あたしもジャマしたいですーーー。←おい

Mステカッコよすぎましたね!!!
そこまで映らなかったけど、ゲストの話にリアクションする慧くんに萌えです!

『いのおくんの卒業を見守る会』への入会ありがとうございます☆
4年で卒業できる様に念を送っていましょう♪←怖い。笑
niki→arikaちゃん |  2010.01.22(金) 23:58 | URL |  【編集】

リアルタイムで見れないのですかΣ!!
ドンマイです。←うざい

シャドーボーイの伊野ちゃんと薮くんの絡みたまんないですよね(*´д`*)ァハ
ラブラブすぎて邪魔したくなります←

今日はみんなが待ちに待ったMステですね!!!!!!!!
興奮がおさまりません><
JUMP出てきたら鼻血でますね← 

会員ナンバー1は嬉しいですッッ♪
『いのおくんの卒業を見守る会』も参加希望です*.
おもしろいです。笑
arika |  2010.01.22(金) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/239-ee707738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
