2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.21 (Thu)

瞳の発売日!!!

瞳のスクリーンの発売日が2/24(水)に決まったもよう。
うわーいうわーい!
初回には、7の『輝きデイズ』って曲。
これロッテCMソングってなってるけど新CMですか!?
通常盤の方にはロミジュリも入っていると。
やはり商売手腕に衰えナシですな。←だれ
まぁ両方おんなじ曲でおんなじジャケットだろうと両方買うけどね!←何ギレ?
早く予約したいーーー。
そんで『まだかな?まだかな?』って言いたいーーー!!!
あ~。メイキングがオニの様に楽しみ。。。




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
15:08  |  CDとDVD  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

綺羅さん

ね!うれしいです!
そうそう。なぜまたもや7贔屓。。。
ちょっぴり嫉妬です。
CM話はなんにも聞いてませーん。
ハテナ飛んでます。笑
綺羅さんぜひ2枚買いを!←回し者ではないです。笑
山ちゃん祭は予約バッチリです♪
そしてMステは生でみます!!!
ああ。だのじみ~。
niki→綺羅さん |  2010.01.22(金) 04:31 | URL |  【編集】

ちょびっとさん

うれしいっす!
発売日決まるまではドッキリなんじゃ。。。って不安さえよぎってました。
やはり1年半のトラウマはスゴイ。笑
早速予約されたんですか~?
いいなぁ。
あたしあまぞん待ちです。泣
戦略とわかりつつ買うっていう潔さですね!
It's honor!!!←だまれ
niki→ちょびっとさん |  2010.01.22(金) 04:28 | URL |  【編集】

まもさん

うん。眩しいです☆笑
もちろん全力でストレート投げますよね!
いえいえ~。
過去の作品達サイコーでした!
やっぱユートケイトが1番似てる!
いのおくんの次回作期待してます。にやり
niki→まもんさん |  2010.01.22(金) 04:22 | URL |  【編集】

いよいよ発売きまりましたね!

どうして7だけ単独なんでしょうね。
BESTも曲入れてほしいです…。
新CMってまだ何もきいてないですよね(笑)
ガーナとかですかね?

私もうまい商法に引っかかって2枚買いしちゃいそうです…。
うれしい悲鳴ですね!

明日は涼介まつりにMステですね!楽しみすぎます。
綺羅 |  2010.01.21(木) 21:51 | URL |  【編集】

うれしいね。やったね。待ったね~v-221
早速、予約した~ 
もちろん、両方買ったわ
ジャニの戦略にまんまと嵌るオトナです
ちょびっと |  2010.01.21(木) 21:24 | URL |  【編集】

うけてたつ

小汚いCDの売り方、といえばJ-STORMとテイチクですね!
相変わらずの戦法にいっそ眩しささえ感じます。

受けてたつぜ!両方買うぜ!


遅くなりましたがリンクありがとうございました。へっちょいサイトですいません。
また遊んでやってくださ~いvv
まも |  2010.01.21(木) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/238-2343c9ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
