2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.20 (Wed)

うんしょっ@w誌

久しぶりに夜に家にいるという奇跡が起こりました。←どんな生活・・・
Hey!Say!JUMPが出ていないモノはテレビテレビにあらず。と思ってます。←どんな感覚・・・
ということでテレビがやってなかったので、ビデオでも観ることに。
何かな~?って考えてカウコンにけてーーーい!
ほんとは少クラ観たかったんですけど時期が早いと思う。笑
まだトーブンあたまの中で反芻していたいアップロードファイルそんな気分。←知るか

で、カウコンは当初の印象とは裏腹にそんなに映ってなかった!
え!?こんなけ!?
しかもマッチさんとことかほぼ楽器みたいになってるBESTくんたち。笑
何でも見返せばいいってもんじゃないと悟ったのでした雪だるまグスン
仕方ないので雑誌読んじゃうーーー!←好きにして

てことでやっぱw誌かな~♪うきうき
フッて感じの慧くんの笑いが良い手書き星
そんで何より『うんしょっ』って立方体を置いてる慧くんがたまりません!
そんでそんで見事に『E』が逆なとこが200点満点ハート
ニットの紐がシッポみたいになってる!
ぎゃーーー!メヒョウ!?←ちがうから
でも下のコメントの『まずは仕事と学校の両立!』がお堅いっていうギャップ。爆
う~ん。300点満点!←満点どこだよ

今回はプロフィール仕立てなんですね♪
まぁとりあえず女子として生まれたからにはやっぱりあの項目を。照←イラッ
『好きな女の子のタイプ=料理が上手な子さとと-包丁
よしよしとりあえずセーフかな。←疑
ウマイ方だと思いたい。いっそ捏造。笑
つづきまして~『苦手な女の子のタイプ=自分勝手な子。常識のない子』
正直こっちのがドキドキなんですけど汗
だって嫌われたくはないんですもの!←ハイハイ
自分勝手でも非常識でもないと信じたい。もにょもにょ←そればっか
おっと真剣に楽しみすぎてました。すみません。笑

カラオケで歌うのがアニソンなとこが慧くんっぽい。
プロポーズはズバっとストレートって男らしい!おとこまえーーー!
将来の夢はおじいさんになったら自然さとと-ヤシの木がキレイなとこに住む。
よく言ってるけど将来が遠すぎるーーー!笑
でもあたしも実はおんなじ夢です。←これほんと
で、好きなジャニソンはAnother Christmas。
ちなみに今聴いてるよー!←だまって

1番ヤラレタのは将来の理想の家族。父、母、姉、弟
女2人は自分がこっぱずかしくてしょうがなくなりそう。らしいです。
『こっぱずかしい』だけじゃなく、『しょうがない』の!?オーマイゴッ!←めまい
男2人は花がないからイヤだって。
やばい!慧くんのお父さん像を鮮明に見てしまったピカチュウ10
いっそ女2人になればいいよ!
そんでこっぱずかしくてニヤニヤしてる慧くんが見たい!
むしろ娘に振り回される慧くんが見たい!←バカ

あ~。すばらしき慧くんの未来予想図キラキラ←勝手に
いのおくんの未来をバラ色薔薇にする会発足しようかな~♪←何でも会にしたがる




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
02:27  |  雑誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

MIAさん

いらっしゃいませ♪
sayakaちゃんも九州の方だからそーかなー?って思ってました♪
いま一番旅行したい場所かもしれないです。
おいしいものいっぱい食べたい!
雑誌は体力さえあれば立ち読みでオッケイですよ☆
あたしは老いに負けて買うようになってしまったんで。笑
niki→MIAさん |  2010.01.22(金) 04:19 | URL |  【編集】

ゆまちゃん

ちわー!!
いのおくんの株がメキメキ上がってる感じがしてうれしいです!
明日はいよいよMステ!
ドキドキが止まんない!!
niki→ゆまさん |  2010.01.22(金) 04:16 | URL |  【編集】

arikaちゃん

Eに気付かないところがいのおクオリティですね~♪
料理は自称なんで怪しいですよ。笑
今年の慧くんバースデーケーキもまた食べきれないと思うんでぜひ!笑
慧くんには娘の方が似合いますよねーーー!
いのおくんの未来をバラ色にする会。入会あざーす!←勝手に
会員ナンバー1ですよ☆
ちなみに『いのおくんの卒業を見守る会』もやってるんでよかったらよろしく。笑
niki→arikaさん |  2010.01.22(金) 04:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.20(水) 23:51 |  |  【編集】

遊びにきちゃいました♪
ちなみに私は鹿児島住みなんです☆

私まだW誌買ってないんですよね・・・(泣
早く買わなきゃって思うんですけど、お母さんに怒られるんですよね・・・(汗

MIA |  2010.01.20(水) 19:12 | URL |  【編集】

こんにちはー!!
コメントありがとうございました♪

いえいえー
っていうかホントにすごく
可愛く、かっこよくみえちゃってww

Mステ楽しみですね^^
出てくる瞬間までドキドキしますw
ゆま |  2010.01.20(水) 17:40 | URL |  【編集】

私もw誌見ました☆
Eを本気で逆にしてる伊野ちゃん可愛すぎますよね(*´д`*)アハ←
nikiさん料理上手なんですか♪
食べてみたーい(*^▽^*)/←

娘に振り回される伊野ちゃん…(人´▽`*)
悪くない!!むしろイィ!!←

“いのおくんの未来をバラ色にする会”素敵すぎます*.
私も是非入りたいです!!笑
arika |  2010.01.20(水) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/237-0e3bea97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
