2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.19 (Tue)

明日はテストだったりする

タイトルどおり勉強しないといけないんです私。
でもさっきまでアイドル雑誌読んで、萌え!とか言ってたんです私。
腐っております雪

最近、慧くんがキンキさんのAnother Christmasが好きってよく言ってる。
気になって聴くようになったら頭から離れないんですけどーkuru
いのおくんのテーマソングの様になってますinマイあたま。
そして1人勝手にセツナくなってます。←アフォ
こんなオトナな歌詞を高校生になったら意味がわかったなんて言っちゃう慧くんオトナ。。。
ってことでBGMにしながら勉強するとするか絵文字名を入力してください←かなりやりたくない

そしてここからが本題なんですが。←前置き長っ
新しいリンク様のごしょうかいーーークラッカーヒューパフヒューパフ

今回の冬コンで初めてお会いして、盃ビールをかわしました。笑
初めて会ったとは思えぬほど楽しかった♪
絵を描かれるのがお好きで、とっても上手です!
感化されやすいので、私もパソコンで絵描けるペンさとと-ボールペン欲しくなってます!
ちなみに慧くんも欲しいって言ってた!
そして光くんがくれるって言ってた!←聞いてないから
かなり脱線しましたが、一見の価値アリです。
プラス文章が最高におもしろいです。
ヲタク心をくすぐられまくってます♪♪♪
おいしいモノのお話も満載なんでお腹がすいたら行ってみてくださいカレーライス←なんかちょっとちがう

チョコレイトチップス@まもんさん赤いハートケイトくん




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
03:49  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

みるくちゃん

こんばんはーーー!
来てくれてありがとうございます☆
ニヤけてもらえてニヤけます。←ウザイ
ねぇ!あのステキなペン欲しいですよね!
あたしもホコリに埋もれそう。笑
試験がんばってきました!
意外にデキタ!わーいわーい!
みるくちゃんのおかげです♪
いのーくんをお褒めいただいてありがとう!←関係ないだろ
私は薮くんの笑顔に癒されっぱなしですよ~。
niki→みるくちゃん |  2010.01.20(水) 04:00 | URL |  【編集】

おはようございます(*^_^*)♪
うーん(*´q`*)やっぱりnikiさんのブログは面白いです!今バスの中で読んでいたんですが。……ニヤケました(;^o^)(^o^;)私もパソコンで絵描けるペン欲しいです♪…といっても、私は飽きっぽいのですぐホコリまみれになるかと(^_^;)試験頑張って下さい(*^ω^*)♪終わったらたくさん伊野ちゃんに癒されて下さい\(^o^)/

あ、この前の少クラの伊野ちゃんがかわゆすで萌えました~(*´∀`*)特にバックインタイムのソロ♪
みるく |  2010.01.19(火) 07:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/236-2429653f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
