2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.18 (Mon)

風邪をひいたら漢方兄さん

帰ってきて少クラに食らいついてました~食事うーふふー
慧くんのテンションがいつもより高めな気がする。
気のせいなのか?いのーくんよ!←壊
すいません。最近いのおくん熱が高すぎておかしくなってます。笑

てかアップで映ることが多かった今回。
わたし、今さら気付きました。
いのおくん。。。超美形キラキラ!!!←いやいやいや遅すぎ
無の顔が美しすぎて吐き気がする!←!?
緊張させられるからなの?ねぇ?ねぇ?←聞くな
でもちょっと笑うとプリプリプリティになる!
勘弁してーーーアップロードファイル
この気持ちを何て表現したらいいのかわかりません。。。しくしく

鼻息荒くなってますが、今回のテーマは『感謝』
慧くんはリハーサルを風邪で休むってメールメールしたらみんなが優しかったのに感謝。
おお!知らぬ間に風邪をひかれてたのね!←そらひくよ
大ちゃんは起こしてくれてありがとうハートFORひかるん。
ゆーやんは風邪のとき漢方薬くれてありがとうハートFORひかるん。
君もひいてたんかーーーい!笑
やぶくんは加湿器くれてありがとうハートFORひかるん。
ってことでみんなひかるんかーーーい!

そいや偶然にも慧くんのサマリー時期のJUMPaperを読んでた私。
風邪ひいてひかるんが薬くれたって書いてたんだけどクスリ
それってもしや漢方薬!?←だったら何?
っていうかなにゆえ、ひかるんは薬を持ち歩いているの!?笑
女子の鏡だアップロードファイル!←男子!

まぁ話はオン少クラに戻りまして。
薮くんが『光、漢方っぽい!』
って言ったせいで『漢方さん』と呼ばれるひかるん。笑
私はあえて尊敬の意を込めて『漢方兄さん』と呼ばせていただきたい。
ちなみに漢方兄さん(呼ぶな!)は自分のギャグに笑ってくれてありがとうハートFOR9人。

ってことで、バッキンタイム、スリルのメドレー披露。
コンサートのBESTコーナーまんまでこれまた映像に残って最高2つ星
慧くんのソロ『'cause future is all i got』ってかなりカッコイイ歌詞だと気付く。
メロメロ~表情14
でも早く言わなきゃいけなすぎて最後『そらが!』って聴こえます。
とりあえず慧くんは英語まで上手だな~。←溺愛
薮くんがエビとジャスワナってのもかっこよかった♪
でもやっぱり最後の10人のロミジュリに癒されたり。
まだまだ10人病は治らぬもよう曇2←治す気ナシ




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
00:40  |  しょうねんくらぶ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ちょびっとさん

ほんとに、いのおさんの美しさに目がくらみます。
鳥かごに入れて凝視しつづけたい。←危ない願望
しゃべりも上達してますよね!
最近しゃべりだしたら大体おもしろいっていう。デレ←蹴
いのお∞です~。うふふ~♪←盲目
niki→ちょびっとさん |  2010.01.22(金) 04:08 | URL |  【編集】

少クラを見て、いのおさんの美形ぶりに驚きます。
立っているだけで、指をさしただけで美しいってどういうことですか。
しゃべりも上達してるし。
どこまで行っちゃうんでしょうか。いのおさんv-238
ちょびっと |  2010.01.20(水) 14:53 | URL |  【編集】

おおさん

今回もいっぱい映していただいて、不安を覚えてます。笑
いのーくん中心。
いい言葉だ。笑
ストンピンの時のみんなの笑顔よかったですよね~?
やぶひかさんも楽しそうに歌ってて全体的に最高でした!

漢方兄さんいいでしょう?にやにや←調子にのる
漢方界。爆
ぜひ漢方界に名をとどろかせていただきたい。笑
八乙女さんちは健康志向が強そうですね~☆

うんうん。うんざりするほど10人いっしょが観たいですね。
では私の持病にします。笑

JUMPヲタのホームラン王かっこいいーーー!!!
じゃあわたし盗塁王めざします!←意味不明
ジャニーさんに怒られそうだけど。笑
niki→o-san |  2010.01.19(火) 06:08 | URL |  【編集】

だこちん

かわいかったよーーー!
あっ。ありがとう。照
自分でかなりウザイって自覚はあります。笑
確かにしゃべり方おもしろい!
わたし今まであんな話し方する人会ったことないです。←おい
滑舌よいもんね~。ああ。やはしラヂオ決定だなこりゃ。

それ、薮熱だね。←ウザ
その感じはウスウス感づいてはいたよ。笑
今回の少クラも薮くんの笑顔が忘れらんないっす。
あーシーラヴいきたーーーい!
とりあえず過去映像をリピって耐えましょう!
niki→dacoちん |  2010.01.19(火) 05:56 | URL |  【編集】

arikaさん

いのおくんは中身もステキだから顔について真剣に考えたことなかったんですけど、改まるとほんとに美形すぎて死にそう。笑
いや間違えた。美慧だ。笑

ねぇ!最近の映りっぷりハンパないですよねー!
ちょっと自分を甘やかしてる様な気分になります。笑
やっぱ光くんは天才的なツンデレですね~。
かっこよすぎる!
漢方兄さんいいでしょ!?←調子にのる
自分でもお気に入りなんでぜひアリカさんも使ってください☆笑←迷惑
niki→arikaさん |  2010.01.19(火) 05:46 | URL |  【編集】

いのーちゃん!!いっぱい映ってた~!!
いいところでバシッとソロでとか、センターで踊ってたり!
いのーちゃん中心の生活だったよ(笑)

漢方兄さんに爆笑(≧∀≦)
常に持ち歩いてるんですかね?漢方界のドラえもん??(笑)

10人病は、あえて治さない方向でどうでしょう♪うんざりするほど10人でいてほしいですp(^-^)q

追伸、「王さん」ばかうけでした!JUMPヲタのホームラン王目指します!!(何がホームランかわからないけどww)
o-san |  2010.01.18(月) 23:40 | URL |  【編集】

どもどもー!

BESTかわいかったねええええ
いのおくん熱に浮かされすぎなnikiちゃんのテンションがすき。笑
わたしは最近、今更ながらいのおくんの喋り方がツボです。
ものすごいラジオに向いてそう!
BESTラジオ早くやればいいのにねーー><

ところで、わたしはやぶくんがかわいすぎてだいすきすぎて
本気で病気じゃないかと思います・・・(なんの告白)
daco |  2010.01.18(月) 18:58 | URL |  【編集】

伊野ちゃんは美形です!!
だから美慧です(*´д`*)←

しょっぱなすいません。笑
最近急激に伊野ちゃんをみかけるのでおかしくなっちゃいます☆ミ
みんなから感謝される光がイイ!!
nikiさんのブログの最初の題名に
いきなりツボりました(≧ω≦)b
「漢方兄さん」ってかなり光に似合ってる…笑

今日も楽しませていただきました♪
arika |  2010.01.18(月) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/235-2dc6471d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
