2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.16 (Sat)

愛之ステ

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃおーすライオン!!!←・・・
次回MステにJUMPさん登場ですと!?
わーわー!念願の生出演ピカチュウ5
深夜にも関らず雄叫びをあげる近所迷惑なヲタク1匹。
滅多なこと(JUMPがでるとか)が無いとテレビを観ない私はブログ巡りで知りました。
サイコーにウトい。笑
みなさんお世話さまでーす!

とりあえず来週は正装ドレスでテレビの前に正座していることでしょう。
そんでキッラキラキラリラの10人の天才たちを最高画質で収めてやるーーー!
そんでそんで墓まで持っていく!!!
ってどんどん話がおっきくなってますが、要はウレシイということです。笑←先に言え
来週は家からでんぞ!←その時間だけでいいだろ

ところで『瞳のスクリーン』って瞳先生の名前だなって思ったり。
だから?って感じですが、少し意味深な気がしたり目ぱちぱち
でも『目のスクリーン』はバカっぽいし、『眼球のスクリーン』はキモチワルイし。
まぁやっぱり『瞳のスクリーン』だなと思いました。←超ムダ話

そうそう!左目つながりでエイト大好きっ娘(PNみたい。笑)から良い情報を聞いたのだ!
彼女はこの間のエイトのカウコンに行かれてまして。
MCで横山くんが『山田くんが人見知りな自分を誘って、共演者と繋げてくれるから現場が楽しい』的なことを言ってたんですって♪
その後に東京ドームと中継がつながって、山ちゃんが『シャドー』ってやった時に皆で『山田くん!山田くん!』ってなったのだとか。笑
すっげイイ話悲しい←バカ
先輩のココロ鷲づかんでる!
へいせいじゃんぷのファンで誇らしいです絵文字名を入力してください
山田くんこれからも横山くんをよろしく。←逆!
学校行くのも悪くないなと思った1日でした♪




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
02:37  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

りおんさん

やはし正装は基本ですから。笑
自分自身にドレスコードをかけようかと。
面白いってのが最高の褒め言葉ですー!
ほんとありがとうございます☆
衣装楽しみですねー!
新しいのであってほしい!!!
シーラヴ行かれる日なんですか!?
いいな~。
お腹いっぱいになりそうですね♪
ほんとだ!
もー薮くんといっしょにスタジオ乱入しちゃってください!←はんざい
niki→りおんさん |  2010.01.18(月) 03:05 | URL |  【編集】

のっこっぺさん

Mステとかつけてくれそう!
私もこの目を疑ってきたので、もー1度みたいです!笑
なむなむ。

え!?「サカナクション niki」で来てたんですか!?
こわすぎるーーーーーーーーー!!!
1人でオフロ入れないかも。←方向性ちがう
また何かあればご報告おねがいします。笑

とりあえずMステまでは生き延びましょうね!
ほんと耐えた甲斐があった。滝涙
niki→のっこっぺさん |  2010.01.18(月) 03:01 | URL |  【編集】

やよいさん

いやいや~。優しいコメントありがとうございます。
ムダ話以外の何者でもないのに。笑
え!?目玉おやじ亡くなられたんですか!?←結構食いつく
1つの時代が幕を下ろしましたね。。。←だれ?

Mステ以外の楽しみがないってくらい楽しみです!
BS画面ちっさい問題解決してなかったんですね!
直しにいきたいです。笑
機械には強い方だと信じて生きてます。笑

山ちゃんは素晴らしすぎて足向けて寝れないですね。
かなり多忙そうですもんね~。
アイドルも有給あればいいのに。笑
niki→やよいさん |  2010.01.18(月) 02:55 | URL |  【編集】

MIAさん

はじめましてー!!!
sayakaちゃんのとこによくお邪魔してるので、そちらの方にも伺いました♪
2人でブログって楽しそう!
私のブログを読んでいただいてたみたいで感激です!
これからも来ていただけると大変うれしいです☆
どうぞよろしくお願いします。
私は神戸っ子です☆
niki→MIAさん |  2010.01.18(月) 02:50 | URL |  【編集】

綺羅さん

思ってました!?うれしー。
ムフフな展開は確かにココロがざわつきます。笑
あたしも医学的な『瞳』のスクリーンだと思って聴こう!
でもわたし実は、恋じゃないけどそれにかなり近しい信頼関係フェチなんですよね~。←なんじゃそら
例えて言うなら、モルダーとスカリー(x-file)とか、レオンとマチルダ(映画のレオン)とか。
だから結構あの2人好きよっていう余談でした。すみません。笑

前の北海道のエイトコンでも綺羅さん書かれてましたもんね~♪
ほんとうれしい!
山ちゃんのコミュニケーションスキルには感服です。
niki→綺羅さん |  2010.01.18(月) 02:42 | URL |  【編集】

正座ならまだしも正装ですか(笑)
ヤバイです、ニキさん面白すぎますよ(≧∀≦)
でもホント楽しみですよねvvv
衣装とか衣装とか衣装とか←
もーテレ朝直行したい!←門前払いだから
ジョージにも会えるし、私にとってお盛り沢山な日になりそうですv

ってか薮くんも舞台終わってから駆けつけるってことですよねΣ(°□°
薮くんまたまた忙しい~
りおん |  2010.01.16(土) 22:23 | URL |  【編集】

そうなんです、ピアスフェチなんですよねー^^
確かにごつい感じのものが似合いそうです。
雑誌かテレビ(それこそMステとか)で見られることを祈ってます。
なむなむ。

そういえば「サカナクション niki」で検索してうちのブログに来てる人がいました・・・びっくり。

うちもMステに出るって今日知りました!去年耐えたかいがありました・・・ぜっったい見ます!!
のっこっぺ |  2010.01.16(土) 19:18 | URL |  【編集】

超ムダ話にウケた^^^^
目玉繋がりで、そういえば「おい!鬼太郎!」の目玉おやじの声優さん亡くなられたね・・・←超関係ない話

Mステ出演嬉しいね!
私も最高画質で録画してやるーー!!!!!
BSだと画面が小さくなるしorz←まだ言ってる

涼介は本当に出来る子だわ♪
でも忙し過ぎてお休みをあげたいと思う今日この頃な私。
やよい |  2010.01.16(土) 12:05 | URL |  【編集】

べりぃ★えっぐずのほうにコメしてくれてありがとうございます♪

実は私がブログを始める前まで、nikiさんのブログを見ていたのでコメがきたときビックリでした!

私も遊びにいきますね☆彡

ちなみにnikiさんはどこ住みなんですか?
MIA |  2010.01.16(土) 10:32 | URL |  【編集】

私も

思いました!
「瞳の」スクリーンじゃん!みたいな…。
愛之助と瞳先生がムフフな展開なんて考えただけで心中穏やかではありませんが、
普通に「愛之助の瞳の」スクリーンだと思って歌聴きたいと思います(笑)


ヨコって共演者とのエピソードも楽しく話してくれて嬉しいですよね♪
先輩の心もわしづかみかぁ…。
さすが涼介ですね♪
綺羅 |  2010.01.16(土) 06:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/234-48b9583c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
