2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.14 (Thu)

成人の儀

またまた今さらではございますが。
そうだ!あたしお祝いしてなかった!は?と思い立ったので。←遅っ
薮くんたかきくんおめでとうキラキラハート
実際19もハタチも変わんなかった様な気はします。
何が違うかって20からの歳のとり方が3倍速う~んくらいになる!笑
何でなんだろうか?←知らん
だからお2人には1日を満足のいく様に過ごしていただけたらな~。と。

でも薮くんのペイパー携帯読んでたらだいじょうぶだろうな。
ハタチであんなに周りが見えてて感謝できる人は一体この国にどれ位いるだろうか?
あたしは自分のことでイッパイすぎてそこまで見れてなかったと思います。
ああいう世界で生きてるとイヤでも大人スーツになっていくんでしょうね。
そんな感じが切なくもあり誇らしくもありおかだいき。←言いたかっただけ

たかきくんは歳をとって味のある人になりたいって言ってたのが印象的。←超ニュアンス
いのっちみたいにって言ってた気がする。
そんなこと言えるとこがオトナだな~きらきらと思います。
楽しみすぎて早く歳とってもらいたいくらい♪笑

オトナになることよりコドモの心を忘れないことの方が難しい気がします。
いつまでも自然体な2人でありますようにスター




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
17:19  |  アニバ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ちょびっとさん

そーなんですよねー。
薮くんのあのクシャ笑顔は完全こどもなのに、言うことしっかりしすぎてて怖い。笑
ムテキですねー。
たかきくんはずっと変わらなそうなんで安心してます。笑
うん!ゆっくり見たいですね!
早く歳はとらないで~。って思います。
気付けばBESTは全員18歳以上になっちゃってるし。
それはそれで素敵なことなんですけどね~。
いえいえ。20歳からはずっと3倍速であってほしいです。汗
これ以上はシャレになりません。笑
niki→ちょびっとさん |  2010.01.18(月) 02:46 | URL |  【編集】

薮ちゃん、しっかりしてるよね。
でも、あの笑顔はコドモ。しかも、無敵だわ。
木くん、心はコドモだからね。
キラキラしてる君達をもっとゆっくり見たいです。
20歳越えると3倍速ってコトは、30歳超えると・・・。
いや~。歳は取りたくないわ。
ちょびっと |  2010.01.16(土) 09:05 | URL |  【編集】

綺羅さん

ありがとーございます!!!←お前じゃない
なんとなく誰にでも訪れるイニシエーションすぎて何て言っていいのかって気分ですよね。
でもやっぱりおめでたいことに変わりなしですね☆

薮くんのクシャっとした笑顔に、たかきくんのニヤっとした笑顔はどちらも癒されますよねぇ♪
成人姿みたかったけどお披露目ナシでしたね~。残念。
JUMPウィークって素敵な響き☆笑
私も眠れないです。早くきてほしい!
niki→綺羅さん |  2010.01.16(土) 04:05 | URL |  【編集】

sayakaさん

いえいえ。こちらこそ~☆
いや~。あの絵はほんとカワイイ!
隣に接点?接線?って書いてあったのがほんともう。。。←なんだよ
そうなんですよ!Mステ!
いっぱいしゃべってくれるといいのにな。とイノってます。笑
そうそう!これからはいっぱいテレビで観れますよね!
何より左目探偵たのしみすぎる♪
sayakaさんの感想も楽しみです♪
niki→sayakaさん |  2010.01.16(土) 04:00 | URL |  【編集】

おーさん

投稿者名がo-sanになってる!っていうウレシイ悲鳴をあげてしまいました。笑
この前、やよいさんに『おーさんがー』って言ったら、『王さん』だと勘違いされてしまって、勝手にもっと浸透させたい今日この頃でした。笑
あのじゃんぺいぱーはほんと尊敬ものですよねー!
あんなにハッキリ前みてるハタチいないわ~。って感心しきり。
光くんも然りですが☆

ありおかだいき笑っていただけてうれしー!
たかきゆーやに持っていくとは、さすがですね!←だれ
新しいの考えよっかなぁ♪
niki→o-san |  2010.01.16(土) 03:51 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

そういえば私もお祝いしてませんでした!

心のなかではおめでとう連呼してましたけどね!

落ち着いているのは大人のなかでずっと働いているからなんでしょうね、
しっかりしているのは頼もしい限りですが、
歳相応な笑顔をみると安心しますo(^-^)o


かつてのジャニーズ成人式みたいのはもうないんでしょうね。
薮高木の袴おあスーツ期待していただけに残念です(T_T)

来週はJUMPウィークですね!
楽しみ過ぎて眠れないです(笑)
綺羅 |  2010.01.16(土) 00:16 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪
教科書の落書きの涼介です((笑
来週は伊野尾くんがMステが見られますね★
今週の少クラにもBEST中心だけどJUMPで出ますし・・・
JUMP目白押しですね♪
sayaka |  2010.01.15(金) 23:59 | URL |  【編集】

いや~同感です!!
周りが見えてる二十歳!ビジョンがはっきりしてる二十歳!
素晴らしいです☆

ありおかだいき…爆笑してしまったかきゆーや(≧∀≦)
o-san |  2010.01.14(木) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/233-42b3f530

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
