2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.12 (Tue)

ハラマキ慧くん@少クラ

MCをあげたところで、やっと少クラについて書けるーーー!
今回もめっちゃおもしろかった~キラキラ
やっぱり10人がいい!10人でいる時が1番キラキラしてると思います。
10人病だわこれ。←何だそれ
オープニングで山知しかいないからちょっと焦ったけど汗
みんなが出てきたら気が狂いそうになった。笑←いきすぎ

ロミジュリのフルメンバーバージョン素敵でしたねぇピカチュウ8
あれが映像に残ってうれしすぎます♪
慧くんの今年の抱負は『ダイビングの免許とること』らしい2つ星
なるほどガッツリ遊ぶ気だね。笑

そして1番やばかったお手紙読み隊のコーナー手紙
圭慧薮大裕っていう珍しい並びの5人。
有岡くんの長所『ポジティブ』に『ただバカなのでは?』って言っちゃう慧さん。
会場が笑っててうれしかった。←けっこう冷静。笑
ウチのマミー(母ともいう)も一緒に観てて笑ったんで、全国いける顔って思う。
やっぱり2010いのお革命だわ~ハート
みんなここテスト出るよ!←出ません

まぁまぁ。こんなのは序の口ですが。
薮くんとは相変わらずラヴい感じで妬ける~。←だまれ
そしてついに有岡大貴が重い口を開く時が!←別に重くはない
質問『JUMPで1番のオシャレさんだーれ?』
大ちゃんはいのおちゃんがオシャレだと。
私はリアルに慧くんが1番オシャレだと思ってるのでもちろん納得。←あんぽんたん
『見えないところまで』とか言い出すんでちょっとドキドキアイコン名を入力してください
そしたら何と慧くんハラマキ巻いてるんですってーーー!!!
ちょうカワイイ。ああ。しねる。
しかもキャラクターものだとか。
薮さまグッジョブ情報アップロードファイル
悶えるってこーいうことを言うんだわ。と思いました。
『母ちゃんが買ってきたんよ!』
って、母ちゃん呼び!しかもなんかナマってるし!
もうむりーーーーーー><

しかしハラマキしないといけない位お腹弱いのが心配ですゆきだるま
毎回ハラマキ見せてもらえる大ちゃんがうらやましいな~。←そうか?
やっぱり仕事中はしないの?←聞くな
っていうか普段からお腹モコモコしないとこに細さを感じる。笑
もっといっぱいハイライトあったのに、あまりの衝撃でふっとんだ。
あ~。夢にハラマキ出そう星




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
03:37  |  しょうねんくらぶ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

o-san

お肉足りてないんでしょうね~。うらやましい。。。
あたしもなぜかキャラクターは女子モノばっか想像してしまいました!爆
マイメロだったらいいのにな~。切実に!切実に!←いのおくんのクリスマスコメントのマネ
大ちゃんの小バカにしっぷり最高でしたね。笑
すっごい溜めて、バラしたところとか♪
ほんとおもしろかったです。うふふ
niki→o-san |  2010.01.16(土) 03:56 | URL |  【編集】

あのスレンダーな体には、はらまきの保温力が必要なのですね('-^*)
今度見せてくれないかな~♪キャラクターってマイメロとか?(笑)

小ばかにしあういのあり、最高でしたヽ(≧▽≦)/おもしろすぎ♪
o-san |  2010.01.14(木) 20:35 | URL |  【編集】

もかさん

いえいえ~。
本当におめでたいですよねー☆
そんなにもな会話がすっごく気になってきたんですけど。笑
取り残されてるんじゃなくて置いてってるのかも知れないですよ~♪
なんて偉そうにすみません。
ネバーランドは夢の国だから!
あ~。ほんとに作ってほしいネバーランド。笑
JUMPくんは癒し以外の何者でもないですよねぇ。
心が疲れるたんびに助けてもらってます。

これからも慧くんのお話とか一緒にしていただけたらうれしいです。
何もわかってない様なヤツですけど、よろしくお願いします。
niki→もかさん |  2010.01.14(木) 04:58 | URL |  【編集】

朱いとりさん

こんばんは~☆
ハラマキやばいですよねぇ!?
ほんと悶絶しました。笑
いのお革命さえ覚えとけば60点は取れますから!←だまれ
少クラ観れないひと多いですもんねー。
ぜひ観てもらいたいわ~。しくしく
うへへ。ってなってもらえてうれしいです!
よければリンクのゆーとくん担さんのところに超詳しいレポがあるんで読んでみてくださいー!
いえいえ。私なんてボヤーっとカワイイしか言ってない人間です。
もっとしっかり慧くんを見つめていかねば!←うざい
ではまたまた~☆
niki→朱いとりさん |  2010.01.14(木) 04:45 | URL |  【編集】

やよいさん

最高でしたね~。うふふーーー
大ちゃんのトークはカンペキでしたねー!
ナイス振りありがとうございます!!!
そうそう!私も何枚か持ってるな。キラリ。と思いました。笑
ハローキティのハラマキの宣伝ですと!?
かわいすぎるー。
自分でも確認しよ~♪
カタカナのハラマキに反応するなんて高性能ですねぇ。←脱線
毛糸のパンツにもオシャレ呼びあるんですかー?
そりゃ私も知らん。笑
ハラマキ買ってください!ぜひ!
あたしも買おっかな~♪慧くんとオソロイがいいな~♪←その気
niki→やよいさん |  2010.01.14(木) 04:38 | URL |  【編集】

お祝いのコメントありがとうございましたi-189i-228
もうあの飲み会での会話はほんとにありえなかったですi-183
ついてけないi-195ついていきたいとも思わないんですがi-229
でも現実世界で生きてると20歳ってそんなことがあってもおかしくない歳なんだなと実感しましたi-202
自分はネバーランドで生きてるようなものなので完全に取り残されてます(笑)←
そんな中彼らの存在は本当に癒しですi-189

こちらこそ横アリではありがとうございましたi-179
伊野尾担としては一度nikiさんとお会いしたいと思っていましたのでうれしかったですi-178
また会場でお会いすることができましたらその時はどうぞ宜しくお願い致しますi-228
もか |  2010.01.13(水) 13:42 | URL |  【編集】

おはよーございます☆

ぎゃあああ伊野尾くん
かわいーですねっ!!!
腹巻きやばいですwww

いのお革命テストに出るなら
ちゃんと覚えときます☆←
忘れるはずがないと言う←

てか私少クラ見れないので
いのお革命しちゃってる
伊野尾くんが見たくてしょうがない…(´・ω・`)笑
でもnikiさんの少クラの感想読んでうへへってなれたので
よかったです☆←危ない

いつも本当に伊野尾くんの細かな変化とか魅力に気付けちゃうnikiさんが素敵だなと思いました♪

でわまた来ま-す^^☆
朱いとり |  2010.01.13(水) 04:36 | URL |  【編集】

トーク最高だったよね^^^^
いのおくんの愛ある突っ込みも大好き!
そして愛ある大ちゃんの振りも良かったでしょ~(笑)
毎回大ちゃんに腹巻見せるという事は、何種類かあるのかもね~♪
nikiちゃんの記事の下にハローキティ腹巻の宣伝がくっついてた(笑)
毛糸のパンツ(今は何て言うんだっけ?)は持っているから、腹巻も調達しよーかなー!!
やよい |  2010.01.12(火) 06:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/231-3319778a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
