2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.10 (Sun)

冬コン09-10横浜5日2部MC

今日はひっさびさにバイト行ってきました非常口
うん。フワフワして仕事にならん。笑←しっかりしろよ
だって目の前にへいせいじゃんぷが見えるから踊りかけちゃうし2つ星←臨終
あ~でも楽しいからいいや~おばけ←よくねーよ
怪しすぎてもうすぐ捕まる予感がする。笑

ってなわけで、10時公演朝早くてムリ~。
なんて有岡くんみたいなこと言ってた私は2部からの参戦。
そしていつも1部の方が盛り上がってたみたいなMC雪だるまひゅーるりー
4日1部にお披露目したらしい慧くんのプーさん観たかったよ~!
自信満々でスベリにいく慧くんが大好きなのにぃ!!!
いや最終的に笑いに繋がってるからスベってはないんだけど。←どっちでもいいわ
5日の1部もお客さんとのやり取りでぶっ放ってた模様のいのおくんハート
そんなおもしろ話はリンク様のところで読めるのでどーぞ♪
私は自分のために粛々と5日2部を書いてみます。笑




いらっしゃいませ。
ぬくぬくの拍手とコメントがありがたすぎます!
ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

☆ユアシード
静止するポーズのとき、ケイトの手が隣の山ちゃんに当たってた。
それから山田さんをブスブス刺すケイト。
山ちゃんも喜んでる模様でした。

☆ロミジュリ
振り返るフリのときに、ゆーとくんの足がりゅうたろのオシリ辺りにヒット。
わざとかわかんないけど、やっぱりうもう!って感じの龍ちゃん。

☆トロッコ
有岡くんが忘れられて、ちょっとちょっと紹介して!ってくだり。
薮『野澤か。』
フツーにアッサリ言ったけどもはや何も似てない。笑

☆大ちゃん作文
薮『オレのマイクはエコーがかかってるぜ!』←エコと掛けた
皆『そーですかー。』

☆やーまだー
山『知念来い!』
って言って知念くんおんぶしながら2人で『愛してます!』
最後は山ちゃん地声で『大好きだよ!』

☆MC

薮くん
皆『何話そっか?何話そっか?』
ってノリノリJUMP。
光『最近の社会のことについて話そっか♪』
光『じゃあたかきテーマを!』
『フザけんな!』
なんかたかきくんが暴言はくと緊張。←なぜ?
みんなでワヤワヤなってるところに慧くんが急に割って入る。
慧『そんなことよりさー!薮今日さいごなんだよー!』
ええ!?いのおさんそんなにですか!?
ってちょっとビックリしたけど(笑)、慧くんの優しさにはホロリ。
薮『今日は出し切ります!』
光『シーラヴズミーの調子はどう?』
薮『順調♪』
薮くんここで咳き込む。本当に順調なの?と思わせる。笑
皆『大丈夫か!?笑』

プレゼント企画
光『チケットについてる宛名を入れると僕たちの手袋が当たります!』
薮『当たったら友達と1個ずつ分けてもいいし♪』
薮『2コいち!みたいなね。今流行りの!』
その後も『2コいち』と連呼する薮さま。
どーやら気に入ったらしい。
でもそれHey!Say!生まれにも流行ってはないよね?笑

りゅうたろの趣味
薮『龍太郎は楽屋でも野球観てるよな~。』
ほんと野球好きだね~って皆言う。
薮『この前の野球大会でも活躍したんでしょ?』
皆『そうそう!』
?『盗塁とかしてたよね。』
龍『中居くんに“お前すごいな!”って言われて』
龍『調子のって3塁まで行ったら、次の回から禁止された。笑』
たしかこの前の少クラプレミアムで平家派(いのっち坂本くん辺り)のみなさんが
盗塁して社長にマジギレされたって話してたんで、ヒヤヒヤしました。笑
怒られてはないよね!?

光『龍太郎、飛行機の中で何聴いてんの?って聞いたら“落語”って。』
龍ちゃんのなんともいえない冷静なマネをするひかるん。
光『“分かるの?”って聞いたら“分かんねー!”って。笑』
皆『じゃあ何で聴いてんの!?』
龍『なんかね~。あのお客さんの笑い声が好きなの♪』
ぎえーーー!まさかの返答。笑
みんなにそこかーい!ってツッコまれる。こりゃ仕方ない。
でも“好きなの”って言い方がカワイイ~。
?『笑点も好きだもんね~。』
龍『大好き!』
またまたカワイイ~。
ただカワイさと話題が一切マッチしてません。笑
?『そのうち龍太郎の落語コーナーとかできるかもね。笑』

ママ大好きたかき
光『たかきまだオムツしてんでしょ?』
薮『ママのおっぱい飲んでるもんね。』
?『仕上げはお母さんだもんな。』
他にも次々言われて、もーやめろよー!ってなるたかきくん。

20歳
そのままのたかきさんの流れで
光『変わんないよね~。』
光『オレまだミニ四駆やりたいもん!』
薮『オレ、ビーダマンやりたいもん!』
みんな、やばいやばいこの話長くなるってなって避ける。
薮『いーもん。オレ、シーラヴの楽屋でABCとかと話すから!』
仕方なく話させてあげる心優しいメンバーたち。
そんなに話さずブツブツ言ってましたが、もちろん誰も聞かず早々に流される。笑
ビーダマン?????ってなってたけど今検索したら
ガンダム的なモノがいっぱい出てきてやっぱり何だこりゃ?
薮さま説明してーーー。笑

CD
みんな久々すぎてメイキングとかどーすればいいか分からなかったって。
なんだかしょっぱいエピソード。泣
光『メイキングとか昔は遊んでたよね~。』←しみじみ
そんな昔じゃないから!って思ったひと。笑
慧『メイキングでカメラに向かって、やたらたかきが“愛してる”って言ってたよね。笑』
薮『ママに向かってだろ。笑』
光『今回、映画っぽい感じだよね。“男”って感じ。』
男って感じのPVってどんなだ!?とハテナ飛ぶ。
瞳のスクリーンそんなに男っぽくないのに気になります。
裕『JUMPってやれば男っぽくなるんだね~。』

カレンダー
光『九十九里で撮った。』

左目探偵
ゆーまくんは貧血の役。
知『金欠なのに貧血ってことね。』
きました!JUMP名物総スルー。
最近ツッコミ率が上がってもうないかと思わせつつのスルー。
でもこれって2次災害を生まないという意味では有効かも。笑
ただ聞いてなかっただけだと思います。
そんなかわいそうな知念くんを隣のゆーとりんが抱きしめてあげてました。
そんなことより身長差!萌え。

森本兄弟
光『龍太郎は慎太郎好きだもんな~。』
龍『大好き!』
なんでこんなに迷いがないのか疑問の汚いオトナ。笑
光『どーいうトコが好き?』
龍『子どもなトコ!』
慎『子どもです。』
慎ちゃん超クール!
光『昔いっしょに来てたけど、慎ちゃんが電車覚えたら置いて行かれる様になったんでしょ?笑』
龍『そうなの。』←淋しげ

最後に薮くんが参加できてよかった。って真剣に言う。
ひかるんも次は他の仕事放棄させる!って。
今から舞台だけどがんばってーーー!って皆でお見送り。
がんばってねー!って楽しそうに軽く言うことが多いけど、
この日のみんなの言い方は本気な感じがして泣けました。
スポンサーサイト
02:10  |  コンサート
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。