2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.03 (Sun)

ひかるんの横アリレポ

こんばんわ~。
年越し時に友人から風邪を移されダウンしてます豚インフルエンザ
しんどいよー。えーんえんえん。
ちなみに明日から横アリ参戦の私。
絶対風邪ひかない宣言してたのに移されたのが悔しくって殺意芽生えましたキラキラ←やめて
でもご安心ください。血出血!!吐きながらでも行くから!←それは・・・

もー行かれてる方のレポも上がるころですが、光くんもペイパってくれてます星
まず、『今、マイベッドです』ってとこに妙にテンション上がるやじるし
お風呂入った後で寝転びながら書いてるのかな~。なんて妄想暴走。←ラップか

コンサートは薮くんが入って10人が嬉しいって♪
そう思えるみんなで私も嬉しい♪
ダンスを揃えるためにすっごく練習したらしい絵文字名を入力してください
雑誌とかでも言ってたけど今回ダンスに気合入れました~な感じみたいですね。
偶然にもこの前、友達がもうちょっとJUMPのダンスが揃ってたらな~って話をしてました。
聞かれていたのか!?とヒヤヒヤ汗した。笑←有り得ん
わたし的には問題ナシだったけど(裏切る。笑)そーやってもっと向上しようとする姿がやっぱあたしが惚れた男の子達だけあるな!って思わされる。←上からすぎる

光くんはMCも淡々とこなしてる様に見えたけど緊張してたんだね~。
気付かんくてなんかすんませんぞう
ジャスワナの前に薮さまが『久しぶりだな。2人で歌うの』って言ってきたの!?
ちょっとやめてーーー!心臓止まるかおもた!血のハート←だまれ
だってその時を想像して何度泣きそうになったことか。
あたしの中ではもう遠距離恋愛中の恋人でした。笑←ちがうから
やぶひかサイコー!

最後の方はケイトへの愛ギターをこれでもかって位散々語るひかるん。
その愛、慧くんにもちょっと分けてくれないかな~。笑←余計なお世話
ケイトのギターも、ひかるんのベースも、慧くんのキーボードも、もっと上達するといいね手書き星
しかし途中におりまぜられているナゾのナマリは何なのか?笑
関西人なので関西弁にみてしまうけど、宮城弁だったりするのかな~?
ひかるん相変わらずお茶目なお人ハート←だれ

ってことでもーすぐだから待ってろよ!JUMP!!!←待ってねーよ
ウチワが出来る気しません。笑




ご訪問ありがとうございます!
コメントと拍手に喜びまくってます☆
ヲ友達はいつまでも募集中。

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
23:11  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

のっこっぺさん

お返事遅れてごめんなさい。
ねぇ!予想より映ったけど時間的には短かったのかも。
いのおくんフツウにかっこいいよね~。しみじみ←帰ってこい
知名度ちょう低いからかな。笑
とりあえず一般人に話して通じたことありません。泣
でも大学卒業してから大ブレークって予定だからまだいいです。←勝手な予定
23のいのおくんとかヨダレものですね☆

風邪の心配までありがとうございます!
しんどくないけど、お酒と叫びにより声が死にました。笑
たかきくんはピアスしてましたよー!
雑誌とかではあんまわかんないから、ピアスしないのかな~?って不思議だったんだけど(勝手なイメージ。笑)なんか妙に納得と安心しました。笑
あと、オーラスは髪をベッカムっぽくくくってた!
しかもMC結構しゃべってましたよ!
それはのちほど書きますんで待っててくださいーーー。←強制するヤツ
niki→のっこっぺさん |  2010.01.08(金) 03:27 | URL |  【編集】

うちも反応してたらいつの間にかJUMPのみんなの出番が終わってました。泣
やったー採用してもらえましたー☆笑
いのーさん普通かっこいいのに何故仕事が来ないんだ・・・!!

風邪大丈夫ですか?!
今はしっかり体休めてください!・・・ってもう横アリですよね。汗
いのーさんパワーで治りますように☆笑
のっこっぺ |  2010.01.04(月) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/224-16cc2bc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
