2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.02 (Sat)

カウコンと新年

シロモチくん明けましておめでとうございますキラキラハート!!!
ご挨拶遅くなってしまいすみません。
カウコン→グースカピー→バイトっていうゴールデンコース(?)でした。
昨年はたくさんの方にお会いできて、普段チキンな私からすごい進歩を遂げたと自賛してます。笑
また、この役にたたないブログにお越しいただいてる皆様に助けられています悲しい
みなさんと分かち合えることを本当にうれしく思っております。
私にお付き合いくださってありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いします手書き星

と、いうことでカウコンやばかった鼻血
まさかあんなに映してくれるとは。。。
友達とおウチ観戦(覧だろ)テレビだった私は最初信じられず。
3回目くらいで、いやこれはまぎれもなく!と思いました。笑←遅っ!
だってカメラのまん前に慧くんハート
そーかと思ったら、あっ!光くん!あっ!薮くん!すっごいニコニコ!
ってめっちゃ大変だったよ絵文字名を入力してくださいふ~←喜んでただろ
薮くんが楽しそうすぎてうれしかったです♪
JUMPくんが映るたんびに指で画面指しまくる。笑
最終、手振ってました。これ真剣に無意識で。←ひく
Mステといい、いのおさんがイイポジで映りすぎて怖くなってきた~汗←どこまでもネガティヴ

でもでも~。BEST曲を放送してくれなかったのが残念ゆきだるま
シャドーボーイのイントロはテンション上がりましたがね。にや←イラ
山ちゃんの急に抜かれての『シャドー』はやっぱこの人天才だキラキラって思った。笑
秀逸!
しかしナゼ観覧席の並びがNYC基準なの!?
1回しか映らなかったからゆーとくんりゅうたろケイト確認できなかったじゃーーーんアップロードファイル
そこは文明の利器ビデオで確認いたします!
みんな年越しJUMPできたのかな~?きっとしてますよね!

そしてここで避けては通れないNYC問題。←問題ではない
期間限定ではない正式ユニットになったとかならないとか。
あたしはNYCboysはみんなカワイイしコーチ先生とかめっちゃ応援してるし好きなんですが。
でも何か煮え切らない絵文字名を入力してください
きっともうJUMPってグループが確立されてたら何とも思わないんだと思います。
だけど、発展途上のモノを2つも抱えるってのは大変じゃないかと思う。
そしたらどっちも中途ハンパになりそうで怖いのですピカチュウノーマル13
Hey!Say!JUMPの山ちゃんと知念くんが好きだって気持ちは変えられないと思うな~。
なんて語る資格なんてないのですが、何となく思ったことは書きたくて書いてしまいました。
やるからにはがんばって欲しいな~って応援してますグー




ご訪問に感謝しております!
今年が輝いた年になりますように。

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
04:33  |  Hey!Say!JUMP  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

綺羅さん

こんばんは~。
横アリ4日から行ってきまーす!
おもしろいことあったら報告しますんで待っててくださいね~☆

おお!いのおくん担にさせていただきます!
山ちゃんを超えた感じですっごくうれしいのですが。笑←勝手な解釈
では早速。これからもどーぞよろしくです♪
レポも早めにがんばります!
niki→綺羅さん |  2010.01.04(月) 00:26 | URL |  【編集】

のっこっぺさん

おったまげちゃってをお分かりいただけてうれしいです!感涙←そこまで!?
ねぇ。セレブですよね~。悲恋の予感。←元々ね
カウコン意外に映りまくりでしたよね!
あっ!あっ!って全部に反応して大変だった。笑
大ちゃんとたかきくんがあんまり映らなかった気がして残念です。
でも私はたかきさんの楽しそうな顔を見逃しませんでしたよ!←だまれ
おお!2010いのお宣言ですか!?笑
それ採用。
niki→のっこっぺさん |  2010.01.04(月) 00:22 | URL |  【編集】

柚さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
おばあさまのおウチいいですね~。
私の親戚みんな神戸だからつまんなくて。笑
NYCのことはなんて言ったらいいのかよくわかんないですよね。
ただ何となくある不安みたいな。
あたしもまとまんないです。笑
でもまぁ最終的にいい様になるようにイノりましょう☆
柚さんにとって色んな実りのある1年になりますように。
niki→柚さん |  2010.01.04(月) 00:15 | URL |  【編集】

綺羅さん

そーなんですよ!
去年とかグループとしても扱われてなかったから、偶然映るくらいの感じだったんで、今年も期待が薄すぎて逆にみたいな。
お色直しってカワイイ。笑
お色直しあったのにも驚きました!
着替えてるーーー!って。笑←どこまでも低いハードル

ただでさえ、現状で10人揃っての仕事がない中で、プラスNYCってなると不安になりますよね~。
Jr.から応援しててグループ解散とかに免疫がないので、この手の話題は割り切りにくいです。
合同ファンクラブか!有り得ますね~。
それはちょっとイヤかも。笑
まぁ憂いても仕方ないんで横アリ楽しんできます!
niki→綺羅さん |  2010.01.04(月) 00:02 | URL |  【編集】

こんにちわ

そろそろJUMPコン参戦されてるのかなって勝手に便乗してわくわくしております

リンクの件なのですが、やっぱりいのおくん担当にしてもらえませんか?
JUMPコンに行ってやっぱりいのちゃん好きだわ~って思ったので。
他のリンクさま同様JUMP担としてお世話になりたいな、と思いましてご連絡差し上げました。

JUMPコンレポ楽しみにしていますね
綺羅 |  2010.01.03(日) 20:52 | URL |  【編集】

おったまげっちゃって懐かしいですね!笑
確かにセレブじゃないとカートをデコレーションしませんよ・・・

うちもカウコンめっちゃ忙しかったです。笑
確かにいのーさんすごい映ってましたねー!!勝手に2010年はいのーさんの年になると思ってます。笑
のっこっぺ |  2010.01.03(日) 20:50 | URL |  【編集】

こんにちゎ
そして。。。あけましておめでとぅござぃます
今年もよろしくお願いします^^
31日カラおばあちゃんの家に行っててさっき帰ってきたのですが、なんかNYCが正式ユニット‼とか今知って、混乱してます。。。
正直に言うと・・・あまり喜べないですね。
涼ちゃんとちぃが好きだからこそ逆に・・・。
今までよりも涼ちゃんとちぃが見れるっていうんならこんな嬉しいことないのかもしんないけど・・・、やっぱJUMPの
涼ちゃんとちぃとして活動していってほしかったですね・・・。
あー、言いたいことありすぎてまとまんないです。汗
失礼しました・・・笑
でも結成なるからにゎちゃんと応援したいですね。
でゎよいお年を・・・♡
柚 |  2010.01.02(土) 17:52 | URL |  【編集】

確かに!

あれだけメンバーがいるなかでアップで映っただけいいですよね!
去年は私服でちらっと出ただけでしたもんね~。
キラキラ衣装でお色直しもなんどかあるなんて豪華過ぎかも

NYC boys問題はJUMPファンとしては複雑ですね…。
ファンクラブ会報やら会員証がこないのも合同ファンクラブを狙ってのことかと勘ぐってしまいます
YOU&Jみたいになるんでしょうか…。

今日からの横アリ公演、北の方から念を送り(?)ます(笑)
綺羅 |  2010.01.02(土) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/223-4343ce72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
