2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

大晦日のウチワショッピング

ごむさたーんです!←・・・
いやぁ~。毎日10時間とか拘束されてアクセク働いてたら大晦日になってたビックリ
ちょっとまじ勘弁。泣
で!ウチワ団扇作ろうかと思ってて、やっと買いに行ってきました♪
まだどんな素材がベストか模索中なんですけど、今回は新しい紙買ってみた2つ星
とりあえず光りゃあいいでしょ!?っていうスタンスです。笑
でも肝心の文字考えてない無表情←順序。。。
伝えたいことは山の様にあるけど、長すぎて入りきらないし~ピカチュウ5
果たして完成するのか。。。

久しぶりに自由な時間だったので、本屋さんさとと-開いた本黄にも行ってきました。
あたしSTORYの山ちゃんのコメント見てて泣きました。←バカ
ほんとまっすぐ前だけを見て生きてる所に尊敬する。
よっぽど弱ってるかもゆきだるま
さすがに本屋で泣いちゃいかんでしょ。笑
Bidanも美しすぎたしキラキラ
あたしはクセ毛をいかしたクルクルパーマ風が好きでした!←ムダ報告

そーこーしてたらさっきNYC終わった!
何だあの蛍光ケイコウした衣装は!
でもキライじゃないです。笑←殴
知念くんがアクロバットした後に珍しく男の顔になってませんでしたか?
あ~。ドキドキハート

でも本番はこれから!
カウコンです!
BESTで持ち歌うたってくれることを期待しすぎてしにそーーーぴかちゅ
けいくーーーん!←だまれ
とりあえずビールさとと-ビール片手に待ってみますハートもほほほほ




ご訪問に感謝しております!
まもなく2010年。来年もみなさんとJUMPくんに愛が降り注ぎますように。

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング
20:42  |  ひとりごつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

綺羅さん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、綺羅さんが話しかけてくださったおかげで非常に救われました。
お会いできて、とっても楽しくって出会いに感謝してます☆
綺羅さん!カウコンあたし的には映りすぎなんですけど。爆←ハードルもっと低い
横浜。ゲンキに乗り切ってみせます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
綺羅さんにとって満たされた1年になりますように☆
遠い空からイノっております。
niki→綺羅さん |  2010.01.02(土) 04:55 | URL |  【編集】

りおんさん

読みましたよーーー!うふふふ
正直Bidanの方のコメントにもウルっときた救いようのないヤツです。笑
なんかねー。なんであんなにまっすぐなんでしょうね?←知らん
潔くってかっこよすぎます!
きっと眩しくって泣けるんだろーな~。

NYCベルトはすごかったですね。爆
でもインパクトはピカイチだったんでさすがジャニーズ!ですね。笑
カウコンBESTを反芻しつつ寝るとします。←結構ひきずる
横浜本当に楽しみにしてます!
niki→りおんさん |  2010.01.02(土) 04:49 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。

昨年はnikiさんと知り合うことができ、本当に楽しく過ごすことができました。

カウコン、慧くんも多少、映ってよかったです(はーどる低い)

横アリ公演楽しんできてくださいね!

今年もよろしくお願いいたします。
綺羅 |  2010.01.01(金) 10:28 | URL |  【編集】

STORYとBiDaN読んで頂けましたかー(≧∀≦)
ですよね!
涼ちゃんの真っ直ぐな強さにはいつもジーンときます(;_;)
あ、私もあのクルクル好きです!
是非もう少し詳しくご報告下さい(笑)

NYCの衣装は真っ白かと思ったらまさかの蛍光に驚愕でした(笑)
変身ベルト(笑)も何とも突っ込みどころが満載w

もうすぐカウントダウンですね!
何やら7と中山くんが来たという話しですがBESTも歌ってくれるといいですね(^ω^)
ではでは明日から(笑)もよろしくお願いいたします(^^)
横浜でお会いできますこと楽しみにしていますv
りおん |  2009.12.31(木) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/222-54f66a99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
