2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.28 (Mon)

サンタとトナカイとじゃむとあんと慧くん

今日も映画館は激混みピカチュウ1
いつもの様に牧羊犬になってお客様整理。
10回くらい(多っ!)くじけそうになったけど、Yジャン観ること考えて乗り切りました絵文字名を入力してください

ところでここでお詫びを。
さっき、久しぶりにアクセス解析とかみよっかな~♪
と思って、ついでに拍手ページにも作ってから初めてくらいに訪れました。
そこでSHOGEKI!ビックリの事実。
なんか知らないコメントがいっぱい。え?え?え?
あたしカシコい(えっ?)からメールで受信する様にしてたのに・・・。
と思ってアドレス見たら変更前のでしたぉぃっ寒
自分くそだな~。と6時間ぶりに思った。←仕事でも思ったらしい
ってことでほんとすみません!
残ってたコメントだけですけど、今さらお返事させてください!
そーいや。。。って方は追記の方へよろしくです。泣

ってことで過ぎたことは水に流して慧くんのペイパーでも♪←反省しろ!
ちなみに最近疲れすぎてウェブの存在忘れてました絵文字名を入力してください
あれ?そいやきょふにちよーだ。って思って気付く。
ほんと自分。。。
慧くんごめん日々愛してるからーーー桃色ハート!←だまってもらっていいですか

やっぱり慧くんは文章が殺人的に優しい悲しいホロリ
1文づつに返事しちゃうんですけど助けてー!←勝手にしろ
『どうも。いのおだよ。』
『うん。知ってるよアイコン名を入力してください』←蹴
あたし、ひらがなで『いのお』が好きなんですよね~手書き星
柔らかいイメージが慧くんにぴったんこ!
『伊野尾慧』って書いたら超カッコイイからこっちもステキなんですけどね~。←予想済み

まぁそんな話はいいのですが(いいんかい!)クリスマスクリスマスツリー?のお話。
うすうす気付いてましたがキターーー!じゃむとあん!
サンタとトナカイに身を包んだ2人♪♪♪←リスペクト。笑
か、かわいい。。。
でもそんなことよりも、いのお家のカーペットon床がぁ!!!←やはりただのヲタク
カーペット肉球がらミミの手でカワイイ。
奥に見えるおウチの感じがめっちゃキレイですキラキラ

ソリという名のわんちゃんカートのデコレーションがハンパない!
これ何時間かけてやったんですか!?
すっごいすっごいアップロードファイル
セレブリティのカホリがします。笑
やはりいのおさんはお育ちが良いのですな。うむうむ←だれ

ちょっぴり慧くんとの距離を感じつつ(今さら)、コンサートの話に。
やぶがいなくて寂しいらしいおばけ
いいよいいよ。もー諦めたから。笑←何を?
確かに今回はいっぱい踊ってますね~絵文字名を入力してください
BESTコーナーとか久しぶりに本気の慧くん観たと思ったもん!爆
あたしも横アリで会えるの楽しみにしてるね!←会話するな

『みんな今年も残り少しやり残した事をしっかり終わらせて新しい気持ちで新年を迎えて下さいな』
なんてステキなコメント。
あしたからがんばろーっと♪具体的にはわかんないけど。笑




来てくださってありがとうございます。
拍手とコメントに感謝感激でございます。
随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。
へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆
ジャニーズブログランキング

【More・・・】

☆りとさん
はじめましてーーー!
日付的に遅すぎなんですけど、まだ来ていただいてたらうれしいです!
遅くなってしまってすみません。沈
励ましのお言葉ありがとうございます。
今尚ゲンキをもらえました☆
これからもどうぞよろしくお願いします。

☆cyobitさん
お返事遅くなってしまってすみません。
こちらこそよろしくお願いします。
仲良くしていただけるとうれしいです☆

☆ひとみさん
こちらにお返事いただいてたとは露知らず。
本当に失礼しました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

☆きよかさん
はじめまして!!!
コメントありがとうございました!
遅くなってしまってすみません。泣
薮くんといのおくんですか♪
あたしもこの2人大好きです!
デビューの頃なら全然先輩です。
わたしこそなーんもわかってないヤツですけど、仲良くしていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします☆

☆o-san
ちょう今さら何ですけど、ドームコン前にご挨拶に来てくださってたなんて!
遅くなってすみません!感激です!
失礼しました。
そしてジェントルズは最高です。笑
Yジャン関西は焚き火の回だったんですが、焚き火ルックのやぶひかカワイかったですー!
ただそれだけでした。笑←めんどくさい
スポンサーサイト
02:44  |  JUMPaper  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

のっこっぺさん

女性セブンやばいっしょ!?笑
みんなセクスィーすぎなんですよぉぉぉぉ!←知ってるわ
たかきくんもキてたよね。ニヤリ←蹴
いのおさんにも食いついていただけました!?
やったやった♪
カートにはほんとおったまげちゃって(BESTをあばけの薮くんがカエルにビックリしたのを話す慧くん参照)困りました。笑
お育ちが良い感じが拭いきれないですよね~。
王子。。。←何だよ
niki→のっこっぺさん |  2009.12.31(木) 21:06 | URL |  【編集】

やよいさん

いえいえ~。
連続シーラヴ楽しまれたみたいでこっちまで楽しくなっちゃいました♪←関係ないだろ
やっぱりヲタクは床に反応する。キラリン。笑
大ちゃんとかゆーとくんちの床は生活感あってもっと萌えますよね!←だまって
ほんとBESTコーナー楽しみすぎる!!!
あたし4~6までいますが、やよいさんお会いできますかね~?
すっかり勝手に会う気になってしまってました。笑
niki→やよいさん |  2009.12.31(木) 21:01 | URL |  【編集】

sayakaさん

ねぇ!
じゃむとあんカワイかったですね~。
あのおじいちゃん的なお顔だちがなんともまぁ。←褒めてます。笑
ありがとうございます!
せめて、いのおくんの視界に入れる様にがんばってきます☆
そのためにはウチワを!笑
niki→sayakaさん |  2009.12.31(木) 20:57 | URL |  【編集】

おーさん

おお!ここにもガップリ食いついてくださった方が!笑
たしかにちっさめだったし、じゃむあん用かも!
わんちゃん用って、セレブ。。。倒←ばか
とにかくキャワでございますね。

ソリ驚きですよねーーー!
あれはもう。。。←言えよ

気付かなかったけど今年の締めくくりだったんだ!
非常にうれしいです。
ということは必然的に年明け光さんだ☆
そっちのがおいしいじゃないですか~。ぶーぶー。笑

本当に今さらですみません。
ドームの時はいっぱい話しかけてくださってうれしかったです。
なんせシャイなもんで。笑
では横浜でよろしくお願いします♪
niki→o-san |  2009.12.31(木) 20:51 | URL |  【編集】

女性セブン見てきました!
うちも2回見てきました。笑
みんなセクシー過ぎですよ!
高木もですが、いのおさーーん!
・・・思わず叫んでしまいました。笑

わんちゃんカートのデコレーションすごかったですねぇ・・・やっぱお坊ちゃんなんですかねー。
のっこっぺ |  2009.12.31(木) 15:17 | URL |  【編集】

訪問遅くなっちまいやした←だれ

床に悶えるヲタクがここにも♪
私も以前有岡家はたまた大ちゃん’sルームの床に大興奮しておりました(笑)

横アリではパネルではない薮くんのいるBESTコーナー楽しみだね^^^^
やよい |  2009.12.31(木) 01:24 | URL |  【編集】

私今回のジャムペーパーの伊野尾ちゃんの愛犬にきゅんきゅんしてました・・・
横アリがんばって誰よりも伊野尾ちゃんのアピって来てください♪
sayaka |  2009.12.30(水) 23:00 | URL |  【編集】

肉球カーペット!!わたしもがっぷり食いつきました(≧∀≦)
もしかして、じゃむあん用のホットカーペット?とにかくきゃわきゃわ♪

あのソリにはもう…いのお家セレブさにひれ伏すしかありません(笑)

今年のしめくくりが慧ちゃんって、なんだか嬉しいですね♪
年明け一発目は光です♪(ナニゲに宣伝ww)

あ!お返事ありがとうございました!!
こちらこそ、ご挨拶したつもりになってて、やたら馴れ馴れしかったかも(笑)
その辺も水に流していただけたら嬉しいです(o^_^o)
おーさん |  2009.12.29(火) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inook622.blog38.fc2.com/tb.php/221-6d73f959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
